« 24h営業中! | トップページ | 球児! »

2007/10/04

10月突入!

最近仕事が猛烈に忙しく、ついつい即寝してしまってたizumiです(゜ω゜)

久しぶりに今日は充電が切れないようなので、体力のあるうちに更新しときたいと思います。

10月になって初めての更新ですが、稼動がほとんどなかったのでネタがあまりありませんが。

071004_001000_2 リール制御では楽しむ所がなさそうな球児ですが、こんな楽しみ方も。

逆押し1確目!この形からはベル、チェリー、ハズレしかないので、青色のナビが発生してるので1確目に昇格!

実は滑りが熱い機種でもあるんですよ。液晶演出だけしかないような印象ですが、こんな楽しみ方もあるということで。

071004_0013 最近なんだかオクで改造系の実機が流行ってる!?ようなので、何か作ってみよう、と。まったく実機の無駄ですが、こんなものを製作開始。

内部を移植するのはそんなに難しくないのですが、外見を綺麗に作りたいので、あれこれ検討中です。

分離筐体クランキーコンドルの完成は果たしていつになるのか?まあ気長に作っていきます。

ランプの類もちゃんと作動するようにしたいので、配線を組み替えるか、丸々移植するか等、問題は色々ありそうですが、とりあえず動くようになるまでは作ってみたいと思います。

今日はまだ起きてられそうなので、続きをしたいと思います。

では今日はこの辺で。

 

|

« 24h営業中! | トップページ | 球児! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24h営業中! | トップページ | 球児! »