« 美麗液晶! | トップページ | 一発逆転! »

2007/11/30

肝心の事が!

どうも(゜∀゜)ノ izumiです。

前回のコメントで、自分以外にも球児の面白さがわかってくれる人がいて、ちょっと安心したりして。実は自分の周りでは大不評(爆)誰も打ちません。

で、めげずに今回も球児で行こうかと、回してたんですが、またまたつまらない事が頭に浮かぶ。

Vfsh0007 この土手の裏側って実は番長の轟が昼寝してる土手なんじゃねぇの?とか考えたりして(爆)

で、面白そうなので、繋げた画像を作ろうと、番長のスイッチON。

池ステージだったので、とりあえずレバーON。

一回転目にチャンス目→そのまま当たる。というミラクルが!っていうか写真が撮れねぇ。

Vfsh0002 まあせっかくなので消化する。

轟BIGで消化。

ぺちぺち。

ぺちぺち・・・。

ぺちぺち・・・・・。

ポテッ、ぺチ・・・ぺ・・

ペチペチ・・・・。

Vfsh0005_2 数G前にチェリーが・・・。

やはり当たってました。

う~ん、早く写真が撮りたいんだけどなぁ。

1G連。

さて、さっさと消化して、写真を撮らないと。

もう一度轟BIGだ!

Vfsh0006 1G目にこんな出目が!!

挟んで右リールを止めた後、少し考え込んでしまいました(爆)

むうぅ。どうなってんだ!

普段は全然引けないのに、こういう時の引きは素晴らしい。

Vfsh0004 もちろん1G連なわけで、その後ナビ矛盾でこんな出目を堪能して、もう一度1G連を消化後、128抜け。

・・・たと思ったら、130Gぐらいから始まった前兆→特訓で対決に入る2G前にチャンス目、1G前にチェリーを引いた後、BET次回予告

何にも数えてもなかったので、いったい何でどうなってるのかわからん!!どれで当たったのだ~!?・・・・と、結局肝心の画像はまったく撮れぬまま、更新となりました。だってステチェンしねぇ(爆)

でもたまにすると、やっぱり面白いなぁ、番長。

では今日はこの辺で。

|

« 美麗液晶! | トップページ | 一発逆転! »

コメント

昔、猪木自身を連れと打っていた時、仕事に行く時間がせまってきて(連れは休み)ブン回していたらREG。

自力で二回成功させ、闘魂チャンス確定。レバーONで「闘魂注入だー!!!」だー!!って感じであわてて回しまくった記憶が・・。

時間がなくなったので、連れと交代して仕事に、仕事が終わってから連れに聞いてみたら、その後潜伏がなかったらしく、きっちり取り切ってやめれたようで、こっちは満足、連れからはプリプリ文句を言われましたが(爆)

投稿: izumi | 2007/11/30 20時33分

やばい・・・もう閉店間際・・・・。。
どうでもいいやぁ・・・。。

状態がこんなときって結構当たるんですよね(爆
どうせなら本気の時にお願いしたいですねw

投稿: けんおー | 2007/11/30 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美麗液晶! | トップページ | 一発逆転! »