« クリムゾン! | トップページ | 肝心の事が! »

2007/11/28

美麗液晶!

どうも、最近忙しく、帰宅→飯→爆睡のコンボが炸裂しまくってるizumiです(つд゛)

今日はゴルゴじゃ~!!

ペチペチ・・

ペチペチ・・・

ペチペチ・・・・

当たんね。

大移動台移動だ!

球児に着席。

しかしこの台、自分的にはかなりのお気に入り。ホールで初めて見たときはかなり衝撃を受けた覚えがあります。

Vfsh0001 まず、その液晶の大きさ。まあ今でも結構大きい部類に入るのではないでしょうか。

それにこのグラフィック。美麗です。見る人によって意見が違うと思いますが、こういうタッチのグラフィックってすごく好きなんですよね。背景の細かさとか、雰囲気が最高です。

これが5号機クオリティかぁ~と感心して打っていたのですが、よく考えたら、龍娘やメタルスラッグと同型筐体じゃねぇか!!とちょっとがっかり。確かによくよく見てみると、筐体自体のデザインは若干古いような感じもしますしね。

でもシンプルなデザインのこの筐体はかなり好きです。もう少しリール音が小さければ最高なんですが。この筐体のシリーズならフルコンプ狙ってもいいかなって考えます(爆)

Vfsh0003 とか言ってたら、萌えタン特訓!

キマシタか?

・・・・

・・・・ハズレ。

結構信頼度が高いので、萌えタンをはずすとがっくりしますよねぇ。

とかいってたら数十G後に再び!

Vfsh0004 今度こそ宜しくぅ~!!

・・・・

・・・・

完食!特訓完了!

やはりサクサク当たるこの機種は家スロに向いてると思うのは多分自分だけでしょうか?

液晶の演出がほぼ全てのこの球児ですが、RT中の連荘とかもかなりの頻度で起こるので、リーチ目というものがない以外は結構楽しめると思います。

Vfsh0002 あと気に入ってるのが7絵柄の形と大きさでしょうか。

これぐらいが自分的に一番好きですね~。少し大きめの方がいいですかね、球児を回した後、初代ニューパルとか回すと、リール細!絵柄小せぇ!って(爆)

では今日はまだ起きていられそうなので、もう少し回したいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« クリムゾン! | トップページ | 肝心の事が! »

コメント

おとかなさん初めまして~(゜∀゜)

そう、球児はある意味番長の兄弟機になりますよね。「球児」のランプのとこなんか、まんま番長です。

RT中の音楽とかも好きなんですよね~、レバーONで「次回予告」みたいなのがあれば最高だったのですが。

うちのは萌えパネルですが、自分的には初期パネルの方がいいかな、と。ただなぜか出物が少ないんですよね。萌えパネルの方が出荷台数が多い!?

なにはともあれ、これからも宜しくです(゜ω゜)ゝ

投稿: izumi | 2007/11/28 16時13分

初コメです。いつも楽しく見てます~
球児おもしろいですよね~
しかも、絵師が番長と同じだったはずなので
いろいろとツボ抑えてますよね★

投稿: おとかな | 2007/11/28 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリムゾン! | トップページ | 肝心の事が! »