« オクの価格が! | トップページ | 5円スロ実践! »

2007/11/09

本日は!

三日ぶりに車で帰宅したizumiです(つω゛)

今日はなんだかパルサーを回したい気分だ。早速セッティング。

Vfsh0011 とりあえず、最近回してないエヴァと入れ替えてみる。

この位置は広々打てて、いい感じなんですよね。

早速回し始める。

ペチペチ・・・。

ペチペチ・・・。

ペチペチ・・・。

軽く400G程ハマル(つд`)設定6なんだけどなぁ。

500G前でようやくリーチ目。

Vfsh0002 中リールの上段が蛍光灯の反射のせいで上手く撮れません。

いちいちメダルを入れるのが面倒なので、50枚ずつメダルを入れていたら、昔を思い出す。

モーニング全盛のあの頃、ホールの入り口の前には長蛇の列ができ、入り口が少しでも開こうものなら、我先に押し入って、周りの人間を押しのけながらシマめがけて猛ダッシュし、タバコやライターを投げ入れたあの頃。

営業開始時間まで、千円分のメダルを(当時は500円のところも近所にありました)クレジット満タンまで入れ、開店の音楽と共に(その店は当時のF1のテーマソングと同じでした)店中の台がBIGのファンファーレを奏でたあの頃。懐かしいなぁ。

・・・とか思いながら打ってたんですが、リーチ目が出るちょっと前から、真ん中のボタンがやたら反応が悪くなる。

Vfsh0010 その後も反応がどんどん悪くなっていき、終いにはほとんど効かなくなる。

おかげでBIG揃えるのに20回ぐらい回しましたが(爆)

BIG中も全然きかないので、消化に恐ろしく時間がかかる。

ダメです、今日はここまで。

ボタンをバラして清掃します。

ただこの筐体のボタンはバラすと後が面倒。eリングのようなモノがないと、元に戻せません。あったかなぁ?

まあとりあえず、今日はこの辺で。

|

« オクの価格が! | トップページ | 5円スロ実践! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクの価格が! | トップページ | 5円スロ実践! »