« 家スロの醍醐味! | トップページ | 師走、師走! »

2007/12/17

家スロ稼動!

久しぶりに本日は家スロ稼動。連れが帰ったら他にやる事ねぇのかよ、という突っ込みはなしでお願いします。

どうも、izumiです(´ω`)ノ今日は何事もなく仕事も終わり、帰宅後久しぶりの家スロ稼動。

とりあえず前回打ったときに、ボーナス引いたまま終了してる球児から。そうそう、データカウンターの配線を変えたので、多分赤7もボーナスとしてカウントしてくれるようになったはず。白7ばかり引くので、まだ未確認ですが(爆)

Vfsh0001 演出の絡みと、目押しが正確なら、逆押し一確目!!(写真は中リールも止まってますが)

右リール4コマ滑りからのこの出目はリプレイorボーナス。

演出はハズレorボーナスのカットインなので、一確目に昇格。

演出に絡まなくても、4コマ滑りからのリプ否定で二確目になります。

そのまま白7GET。赤7が引けない(爆)

さて、RTも消化したし、そろそろガラになった秘宝伝でも撤去するか・・。

何を換わりに入れようか・・・。最近ラインナップがショボクなってきたからなぁ(爆)とりあえず、チャーリーでも。

Vfsh0002 多分現役で稼動しているチャーリーなんてほとんどないと思うのですが(爆)

とかなんとか言ってたら、3回目のリプ三連目の後にこんなのが出てきました。

プレミア?だったハズ・・・。しかしボーナスは揃わない・・。

・・・という事は!

そんな数G後、再びリプ三連。

次Gで激熱の電話演出が!(マイナー機だから誰も知らねぇ)

グッモーニン、エンジェル」「グッモーニン、チャーリー

Vfsh0006 BIG!しかし数G前の演出はプレミアじゃなかったのか?

と、思いつつもBIG消化。

チャーリーは押し順ナビとリプレイはずしが出来るので、出玉を調整しながら打てば、ホッパー非作動で消化できます。

さて、どうなってる?

Vfsh0003 やはり当選してました!

数G後に、何も引いてないのにドットに「A

AはATのAなんでしょうね。この時代のAT機のドットには、AとかSとか色々ありましたが。

とりあえず、ホールでも家でも、未だドットに「F」を出した事がないので、是非出してみたいと思います。

Vfsh0004 チャーリーチャンス!

このAT中にボーナス成立で、ボーナス後、1/2でロング継続が期待できる「FTモード」に突入するわけです。

CC(チャーリーチャンス)は上乗せがあるので、まさに一撃必殺。

CC10回継続の期待純増枚数が約200枚くらいですから、200回継続まで期待できるFTモードの破壊力は凄まじいモノでしょうね。現役の時に一度くらいは引いてみたかった・・。

まあ年内はエンジェル達と戯れる事にします(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 家スロの醍醐味! | トップページ | 師走、師走! »

コメント

チャーリーは確かにBGMがなんともそれっぽくて!?結構いい感じですが、ホントに当たらないんですよ。

設定を5だろうが、6にしようがまったくといっていいほど当たりません。リプ3連なんて、「俺の空」で4連させる方が絶対簡単(爆)

投稿: izumi | 2007/12/19 03時04分

チャーリーは数回しかやったことないんですが、BGMに良い印象を持てました。


無駄話ですが、自分は3年位前までATのAを「アラジンチャンス」のAと勘違いしてました。「獣王でもアラチャン!?」(笑)

投稿: チェリーA | 2007/12/18 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家スロの醍醐味! | トップページ | 師走、師走! »