« 一足お先に! | トップページ | お正月も! »

2008/01/02

アケマシテ!

おめでとうございます。izumiです(゜∀゜)ノ

思いのほか、早い更新ですが、ついさっき旅行から帰ってきたばかりです(爆)の為、予定より少し早めに帰ってきました。まあ正解でしたが。

Image006 と、言うわけで生まれ故郷である広島県呉市に行ってきました。

写真は呉駅ですが、自分は車派なので、どこでも車です。

寒波の影響で、広島いえど、結構冷え込んで、時々雪がちらついていました。

まあ、年に一度くらいは来ているので、とりたてて行く所もないんですが、今回はブロガーの性でついつい写真を撮ってきてしまいました(爆)

とりあえず、地元の商店街へ。

Image0071 まあ、昔からよく知ってるので、これといってめぼしいものがあるわけではないんですが、なぜここの商店街を写したかというとですね~。

Umizaru 映画「海猿」で(1の方ね)伊藤英明と加藤あいが初めて出会った場所なんですよ。

撮影に実際に使われた場所の特定までは出来ませんでしたが、この商店街の中には間違いないのです。多分。

取り込んだ画像が粗いので非常にわかりにくいですが(爆)

まあ他にも、自分が小学校4年生まで通っていた小学校が、近隣の3小学校が合併するらしく、廃校になるそうなので(悲)写真に収めに行ったり。

と、まあ今回は結局パチもスロも全然関係のない旅行でしたが(核爆)大晦日→元旦とのんびりした休日を過ごせました。

さて、では年末ギリギリで入れ替えた新台というか、既に結構古くなってるのですが(爆)

Vfsh0004 なんかネタでもしようと思ったのですが、面倒なので素直に紹介です(爆)

サミー「スパイダーマン2G

最後まで「モーニング娘」と接戦だったのですが、多分家でモーニング娘。は、すぐ飽き・・・(爆)

ネタには最高だったのですがねぇ。

今回は残りの正月休みをこれで堪能すべく、導入決定。

まあ相場より安いのがあっただけなんですがね(爆)

実機が届く前日に届いた(爆)不要機も取り付けて、ブン回す気満々です。

んが、少々清掃が適当なので、とりあえずバラして清掃してからですね。

Vfsh0003 と、いうわけで1月2日現在のラインナップ。

左から番長、球児、スパイダー、ゴルゴの順に。

次も5号機いきますよ~。とりあえず、スパイダーを堪能してからですがね。

今年はお正月休みが長い方も多数おられると思います。

自分は4日から仕事ですが、5日は普通に休みなんですが(爆)まあ通常業務は7日ぐらいからでしょうか。

では皆さん、残ったお正月休みを存分に堪能シテクダサイ。今日は初打ちに出かける予定。。。が、雪が(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 一足お先に! | トップページ | お正月も! »

コメント

どうも~あけましておめでとうございます~(´∀`)

まだ旅行から帰ってからバタバタしてたので、ネット巡回はあまりする暇がなかったもんで(でもホールには行く(爆))

今年も宜しくお願いします~。

最近2027を打つのが一番多いのですが、やっぱ優&愛はサイコーですね~(爆)優&愛パネルで打ってみたい~(核爆)

投稿: izumi | 2008/01/03 23時18分

どもっす~♪
遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございますぅぅうっ!!
Σおおっ!スパイダーマンの導入でしたか~
ひそかにおいらは打ったことが…
レポ楽しみにしております~♪
って事で今年も宜しく音根が申し上げます~♪

投稿: 妖しの | 2008/01/03 23時06分

オメで~す(´∀`)

早速スパイダーをブン回してるのですが、その前に今日は新年初打ちに行ってきました。

スーパービンゴに9k入れる→何も当たらず2027へ→3kで500枚程出す→再びスーパービンゴへ(懲りない)→全部飲まれるも、最後の4枚で7が揃う(つまり残り1枚)→1k買い足し(爆)→一撃1700枚→200枚飲ませてヤメ。で14k勝ちの勝利に終わりました(5.5枚交換)

で、早々に引き上げて現在スパイダーを回してるんですが、これがもう全く当たらない・・・6なのに(核爆)さすが波が荒い。

投稿: izumi | 2008/01/02 20時27分

明けましておめでとうございま〜すm(__)m

導入おめです。
スパイダーマンパネルカッコ良いですよね。

是非また5号機導入を!!

投稿: チェリーA | 2008/01/02 17時48分

アケオメです(´∀`)

スパイダーは普通に面白いです(爆)演出と出目のバランスや、リール制御も5号機の中では、間違いなくトップレベルの仕上がりだと思います。

ただね~、家スロに導入すると、高設定ばかり打ってしまうでしょ。するとホールで打つのが嫌になるからね~(爆)滅多に設定なんて入らないし。

ちなみに自分は時間効率重視で順押し派です。

投稿: izumi | 2008/01/02 16時36分

スパイダー最近家スロに人気ですよねぇー。
実際に自分は打ったことがないのですがたまに1000枚超えしてる台とかあるんですよね。
今度打ち込んでみよう♪w

投稿: けんおー | 2008/01/02 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先に! | トップページ | お正月も! »