« ちょっと工作! | トップページ | 2027X! »

2008/01/13

さよなら番長!

昼寝?から目覚めたizumiです(つω`)ノ

今日は昼から連れが遊びに来て、二人で他愛も無い話をしながらの家スロ。

ホールでも時々打ってたはずなのに、というかスパイダーはマイナー機ではないと思うのですが、RTが蜘蛛でパンクするというのを、知らなかったらしく。普通にパンクさせてました(核爆)よくホールで打ってたな・・・。さすが彼のクオリティは半端じゃないです。しかし凄いのはその知識のなさではなく、鬼のヒキ。昼過ぎに来て、夕方帰るまでに中段チェリーを3回も(なんか4回見たような気もするんですが)出して帰りました(爆)

おいおい~、俺まだ買ってから2回しか引いてないよ。

Vfsh0008 スパイダー打ちなら誰でも知ってると思われる、MBの獲得枚数UP打法を連れにレクチャー

まあ打法と言う程のモノでもないですが、知ってるのと知らないのでは、終日打ったりしたら、かなりの差になると思いますしね。

中→左→右か中→右→左でこの出目を狙います。左上段青7のみビタ押しが必要です。一回だけ獲得したら、あとは全て普通に消化。

まああまりにも有名ですし、載せる程のことでもないんですが、自分がよく行くホールでは実践してる人が半々ぐらいなので(爆)

Vfsh0009 そんなスパイダーを隣に、こちらは日本松柔道部をひたすら回します。

6BBなので、初当たりは軽い。まあ赤帯や黒帯はなかなかでてきませんが。

で、黄帯→RT→白帯→RT中のイワユル竜巻ループ(爆)中の一コマ。

なんか南国ムード漂うところで、俵ちゃんと瓦ちゃんがくす球を引っ張ります。延々と(爆)はっきりいって死ぬほど退屈ですが(核爆)んが、その時!「キャン!」

真ん中の特大くす球が割れて、ボーナスランプ点灯。どうやらこのステージは完全告知ステージのようです。

Vfsh0010 後はこの画面を見ながら、ひたすら残りのRTを消化します(爆)完走型なので、規定G数きっちり回ります(赤帯から以外は200G)

都合400G以上回して獲得枚数が400枚程。う~ん、微妙。ボーナスでもう少し増えればいいんですがね。確か設定6の機械割は107%ぐらいだったと。まあそんなものですね。

ちなみに解析を見る限り、数字だけでみると、どうみても設定5の方が良さそうな感じがするんですが(爆)ワザとでしょうか。

さて、連れが帰ってから夕食後、休みの日の楽しみでもある「お昼寝タ~イム!」(ST風に)至福のヒトトキです。

で、目覚めた後、風呂に入って目を覚まし、再びスパイダーを回し始める。やはり楽しい。最近ゴルゴが全然回ってないんじゃね?って突っ込みもありそうですが、スパイダー打ってるとね~、ついつい(爆)

ブログ設立当初の最終目標的台でしたが、手に入った時点で、なんだか目標を達成した感じになって、思った程触ってない気もします。

さて、そんなスパイダーの写真を交えながら続きを。

Vfsh0011_2 秘書赤服リプぞろい。

この前のGでは何もなかったのですが・・リプ重複?

スパイダーは全ての子役に重複の可能性がある上に、もちろん単独もあるので、ちゃんとDDTをしながら演習見てないと、何で当選したかわからなくなりますね。見ててもわからない場合もありますが(爆)

Vfsh0005 今日は写真が全体的に綺麗に撮れました(爆)

何てこと無い出目から(中押しで)列車を止めろ演出へ。

次G角チェリー、次のGにスイカ。そしてこの結果(爆)

何で当たってるのかわからね~!!

まあ出てきたボーナス絵柄から、なんとなく察しはつきますが、こういうことってスパイダーはよくありますよね~。

Vfsh0002 初めて見ました。BIG中のピザ金箱からピース

通常は金箱はホールが出てきます。ピースが出て来る確率は低設定ではほとんどないはず。まあもちろん家スロですので「6」なんですが、それでも初めて見ました。

ピザの出現率はあくまで参考程度ですが、結構実践では設定看破の材料になります。そこまで信頼度はありませんが、こんなの出たらブン回しモードに切り替わります(爆)

Vfsh0006 さて、タイトルの通り我が家の家スロの看板として、長い間現役だった番長が引退です。誰も貰い手がなさそうな感じだったので、某オクに出品。購入時の10分の1ぐらいの価格にて落札(爆)

まあいいんです、スペース問題で置いておくスペースがホントになくなってきたので、売れ残らなくて良かったという感じです。

ボタンが「ヴィ」と鳴ってたのは、原因を探ったところ、集中端子盤ではなく、電源BOXでした。解体した秘宝伝から、電源BOXと、ついでに集中端子盤も綺麗なモノに交換して完全復活。清掃して出荷待ちです。

不要機は外したので、ホッパーの点検も兼ねてメダルを入れ回して見る、3G目にチェリー。まさかと思いつつ狙ったら上の写真のような出目が(爆) さすがに苦笑い。もちろん黒いのが揃いましたが(核爆)

次の持ち主にも楽しんで貰えよ~。

さて、世間様は3連休中のようですが、もちろん今日は朝から仕事なので早めに寝ることにします(爆)

では今日はこの辺で。

|

« ちょっと工作! | トップページ | 2027X! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと工作! | トップページ | 2027X! »