« ヒートアップ! | トップページ | ちょっと工作! »

2008/01/10

デビルボーナス!

izumiです( ゜∀゜)ノ早速到着した新台を入れ替えてみました。

ブン回すこと50G程でボーナス確定

早速揃えてみよう、てかこの機種はボーナスが何種類もあるからどれかな~?

Vfsh0010 デビルボーナス

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

デビルボーナスに「赤・青・青」はないよ・・・・・。

と、いうわけで、実機紹介。

Vfsh0011 ラスター「嗚呼!我ら日本松柔道部

はい「いらね~」っていう突っ込みはホントなしね(核爆)

ホールでも1kだけしか回したことのないこの機種を、何がどうしてかわかりませんが、導入してしまいました(爆)

メーカーが言うには、A-1000タイプらしく、一撃の破壊力はかなりのモノです。

赤7揃いの「赤帯ボーナス」はボーナス後777GのRTに突入!純増0.9枚となかなか優秀なRTに加え、ボーナス引き戻し率95%!と、確かに一撃で1000枚は確定しそうな感じです。

まったく解析を知らなかったので、一通りネットで調べた後、打ち始める。

Vfsh0008 先ほどのデビル黄帯ボーナス終了後、RT突入契機の特殊リプ?を引く。

これでRT200をGET。ちなみに黄帯ボーナスは45枚を超える払い出しで終了(爆)んが、RTでモリモリ増える。なんか異常に増えるんですが・・。

RT最終3Gで試合へ、残念ながら負け。

再び回す事数十G。「青・青・赤」の緑帯ボーナスGET。

緑以上はボーナス中の演出がセレクトできます。まずはやはりこれでしょ。

Vfsh0007 なんというか・・・・。

ちなみに歌ってる女の子は「俵ちゃん」と「瓦ちゃん」です(爆)

また歌も微妙~。まあ何気に結構笑えるからいいんですが。

なんかリール配列や、制御を見る分には結構渋めの感じがするのですが、演出はどこかで見たようなモノが盛りだくさん(核爆)

ボーナス終了。RTチャンスゾーンへ、緑帯なので50G。

全然RT入る気配なし、と最終の50G目に演出に発展。

Vfsh0012_2 黒帯ボーナス

ちなみに設定6はほとんど赤帯ボーナスは出ません。

意外と楽しめる(爆)まあ思ってたよりは楽しめそうです。

次の休みでもじっくり打ち込みますか、一応現役でホールにあるので、解析をした上で、いけそうな感じならホールで実践もいいかも。まず誰も打ってませんから(爆)

Vfsh0002 と、言う訳で現在のラインナップ。

左から球児、日本松柔道部、スパイダー、ゴルゴの順に。

ラインナップも変わったので、タイトルバナーにもありますが、「家スロのココロ。」は今年から「5号機専門」でいくことにします。

前々から考えてはいたのですが、何か家スロだけでなく、更にもうひとつ拘りを、って感じです。

5号機専門家スロブログとして再発進!「家スロのココロ。」をこれからも宜しくお願いいたします。

では今日はこの辺で。

|

« ヒートアップ! | トップページ | ちょっと工作! »

コメント

デビルボーナスは赤頭の場合「赤・赤・青」か「赤・青・赤」しかありません(爆)まあデビル好きなおいらの洒落ですよw

DMCも欲しいところですが、スパイダーを導入したので、当分導入予定はありません。同型筐体を導入しない方針なので(爆)

投稿: izumi | 2008/01/12 02時48分

デビルボーナス・・・?

デビルメイクライが思い浮かんだ自分は5号機世代かなorz

もしかして本当にデビルメイクライのことだったりして(爆

でもあれは赤青青もあったようなw

投稿: terevision3 | 2008/01/12 00時09分

とりあえず、形だけですがね。やはりラインナップの充実をはかりたいところです。

次は全画面液晶機とかにしようか、とも。もしくは液晶なしの完全告知機か。

まあしばらくはこのままですかね。

投稿: izumi | 2008/01/11 00時31分

これでオール5号機っすね(笑
ホールではおもしろくないと感じた台でも家で打つと以外におもしろかったりするかもですねw
自分は5号機導入の予定はないですが・・。。
吉宗が・・・どうなるかで変わるかも(爆

投稿: けんおー | 2008/01/10 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートアップ! | トップページ | ちょっと工作! »