« 4連続! | トップページ | 懲りずに! »

2008/01/27

帰宅後!

今日は早番なのでいつもより早めに仕事を終え帰宅。

帰宅後着替えて一息ついた後、電動ドリルを手に握り締め(爆)いざ!

まあ普通夕方帰宅した後、電動ドリルなんて手にする人ってそうそういないよねって感じのizumiです( ´ω`)ゝ

車の整備とかもするのでインパクトも持ってますが、そこまで必要な工作でもないですし、コードが付いてるので屋内なら充電切れの心配もなく安心。

さて、やはり各台とカウンターの電源を入れるスイッチがないとやはり面倒なので、早速取り付けにかかる事に。

Vfsh0001 ホイ、完了。所要時間は5分程。

配線は元々してあるので、ホントに取り付けただけでした。

んが、しかしそれだけでは芸がない(爆)

というわけで、もう一つ。

初めて作った台枠は、試行錯誤しながらだったので、色々材料を買ってきたのですが、結局余ったり、気に入らなくて使わなかったものがあれこれあったので、それを再利用する事に。

060910_1735 この時のですね。

せっかく全て裏まで黒く塗装したのに、壁紙を貼ったので、白い台枠に(爆)

今回は、この時採用されなかった方の壁紙を使いたいと思います。

ちなみにこの台枠の壁紙は、若干和風の感じの模様が入っていて、家具っぽい感じに仕上げたかったのを思い出しました。

Vfsh0004 毎度毎度、作業工程を省いてますが(爆)完成。

またも白枠に。

この壁紙は台所とかの水回り用?なのか、厚めの紙に表面がツルツルしてて、水に濡れても大丈夫な感じです。

模様は台所っぽい感じでしょうか(爆)

カウンターも元通り組み付けて、台も設置しなおし(下の張り出してる部分も貼った為)

Vfsh0005 アップで。いかがでしょ?

なかなか質感?が出たような感じがするのはただの自己満足でしょうか(爆)

さて、これでようやく落ち着いて回せます。斜めに枠が向いた事で、部屋の明かりが上手く入るようで、リールが見易くなりました。

両隣も何もないので、開放感もアップ。

後は、台枠の上と下の部分をどういう感じに仕上げるか、考え中です。

今日はまだ時間があるので、久しぶりにブン回したいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« 4連続! | トップページ | 懲りずに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4連続! | トップページ | 懲りずに! »