« お正月も! | トップページ | 小変更! »

2008/01/05

早朝より!

おはようございます、izumiです(ノ´ω`)

現在AM5:25ですね、先程までスパイダーをブン回しておりました(爆)

昨日の夜、ようやく分解清掃したのですが、組み終わった時点で、1つ部品が足りないことに気付く(爆)おかしいなぁ、外した部品はひとつの場所にまとめといたのに・・・。まあ特になくても問題ないものなので、似たような代替品を入れときましたが、果たしてその部品はどこへ行ったのやら・・。

Vfsh0001 今日のフェイバリット目。

液晶上のランプが白く光ってるとこがポイントです。

すなわち蜘蛛

ちなみに3G前にスイカベルリプレイと来てのこの演出。熱い、熱過ぎです。なんて引っ張るんだ!

Vfsh0002 やっと連荘しました。BIG→BIG→ミドル→BIGの一撃1236枚

さすが破壊力抜群。2027で1200枚以上出そうと思ったら、たいだい660Gぐらい継続しないとダメですからね~。

33セットも簡単に継続出来るか!って感じですが、スパイダーなら低設定でもたまにこんな事ありますしね。なんと言っても増えるスピードが違う。

んが、二昔前は「ジャキーン!」って鳴ったら1400枚だったもんなぁ(爆)ダブルラインで揃った日には2000枚オーバーですよ。しかも15分くらいで(爆)

でも5号機でも5000枚クラスはそれなりに狙えますから、コツコツと。

なんかもう一台5号機を導入したいんですが、なんかそそる機種があまりなく・・・。予算の都合もあるので、そんな高額な実機は無理ですしね~。

あと基本同型筐体はおかない主義なので、DMCをどうしようかって感じですし。安くて少し興味があるのは「怪胴王」ですが、果たしてあれは家スロでしても面白いのか?と。

ちなみに今一番欲しいのは「湘南爆走族」(爆)やはり湘爆はサイコーでしょ。リール制御なんて関係ねぇって感じですが、やはりあの全画面液晶で繰り広げられる数々の名場面は湘爆ファンにはたまりませんね~。んが、出物も少ない上に、値段もまだちょっと高い・・。

他に気になるのは「名探偵ホームズ」地味にマイナー機な気もしますが、ホールではたまに打ちます。なんか和みます、あれは。まあ同じく全画面液晶なので、リール制御はアレですが(爆)GTOよりは面白いかと(核爆)

今日も出掛けついでに実践してきます。今日はマーベルか2027で勝負を。たまにはDMCもいいなぁ。

では今日はこの辺で。

|

« お正月も! | トップページ | 小変更! »

コメント

ども~(゜∀゜)今年も宜しくお願いします~。

パチを導入しようと思うと、台枠の改造がいるんですが、実は元々作成した時に、一番左一台分は両方に対応できるよう細工してあるのです。10分ぐらいあればセッティングは可能です。

んが、データカウンターを換える必要があるのと、実はおいらはパチを導入なら、レトロな手打ちのパチを導入したいんですよね~。最近の大画面液晶で演出の楽しいのも好きなんですが、自分にとってのパチの魅力って、無数の釘の上を軽快に跳ねていく銀玉の動きがいいっていうか。

多分普段あまりパチを打たないからでしょうね。たま~に打っても、落ちてくる球の行方ばかり見てますから(爆)

ただ手打ちは高いんですよね。古いからちゃんと整備されたのはかなり高価ですしね。

でも一台くらいは欲しいと思ってるので、導入した時は、オート化のサポートお願いしますね。

投稿: izumi | 2008/01/05 20時10分

(*´Д`*)おじゃましま~す!
って・・・
まだ挨拶済まして無かったですね;~(笑

(*´Д`*)今年もよろしくデスw

スパイダー堪能しておりますな~(笑
じつは・・・
スパイダーはさわった事ないっす;
サミー恐怖症でして・・!(爆

家スロなら・・
と!思っていますよw
近場で誰か導入しないかな~(笑

パチの導入どうでしょう?
オート化サポートしますよ・・・
てか・・・
島を改造しなければなりませんが・・・・


投稿: jog@ | 2008/01/05 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月も! | トップページ | 小変更! »