« 気持ちだけ! | トップページ | 3月突入! »

2008/02/28

飛んだ!

最近更に忙しさの増してきたizumiです( ´д`)

まあ例え帰宅が午前3時とかでも回してますよ、家スロ(爆)

私はお風呂の長湯は好きではないんですが、まあお風呂好きな人の「お風呂タ~イム(爆」みたいなもので、ホント一日の疲れを癒しなんですよね。まあはっきり言ってアフォですが(核爆)

Vfsh0001 画像は昨日のスパイディ

ちょっとお疲れで、ウトウトしながら回してたのですが(寝ろよ)

タタンと左、中を押した時点で我に返る、が時既に遅し(爆)

せっかく久しぶりの中段チェリーだったのに・・・。

そういえば、例の連れが先日初打ちの「餓狼伝説スペシャル」でレジェンドボーナスを引いたと(爆)さすがっす。で、なんか白絵柄を揃えたら、隣のおっちゃんに「それBIG引いたら終了するで」と言われたらしく(爆)人が仕事してるってのに電話してきやがりましたが(爆)

本当なん?って聞くので、「差枚数で1000枚のはずだから、BIG引いたからって終わるわけじゃないと思う」と。まあ自分もガロスペの解析は詳しく見てないので、それぐらいしかわからなかったのですが。すると「差枚数って何?」って聞かれたので(核爆)「とりあえず1000枚出るから」って言って切ってやりましたが(爆)相変わらず、いいネタを提供してくれます。

色んな意味で、地元のパチスロ、パチンコレベルってすげえな、と。

Vfsh0002 上の中段チェリーの次G。

う~ん、いいですね~。

左の赤7が中段に停止していれば、もっと美しい出目だったかな?

しかしさすがに睡魔に負けそうになってきたので、RT消化後、就寝。

朝一度起きて、いい天気だったので、安心してもう少し寝るか、と定時に起きてカーテンを開けたところ、あまりの銀世界(爆)に一瞬パニックになりましたが、なんとか無事に仕事に行けました。

Vfsh0003 そして、本日帰宅後。

え~2G目にしてこんなのが。

中、右と押した時点で黄、緑ナビ。

あれ、右の目押しミスった?とか思いながら、もしかしてと左に黒いの狙う→チェリーがズドーン。

さすがにワロタ、と。

そしてその青7消化後のRT中についにその時が訪れる。

Vfsh0004 最近疲れてるせいもあるのですが、ボヘ~っと回してることが多いんですよね。まあそれが自分流の癒しなんですが。

RT中も蜘蛛ナビ時以外は、超適当に打ってます。

で、中、左の時点で赤7右上がりテンパイ。

??スイカこぼし?目押しが適当すぎてまったくわからない。

右リールを止めると、そこにはチェリーの付いた7が停止。一瞬わけがわからなくなる。

すると「テッテレテテテン」と効果音と共に、スパイディがビルの屋上へよじ登ってくる、眼下には高層ビル立ち並ぶ街並みが!

・・・・・・・・ジュワ!(←実際はそんな事言ってません)

ついにスパイディ、ビルダ~イブ!!!

思わず「飛んだ!」って口から出てしまいましたよ(爆)ちなみに画像はそのビルダイブ後です。BETで確定画面へ。

ちなみにミドルでした。軽くRTが50G以上減りましたが、気にしません(爆)

いや~、やっぱ癒されるわ~。あんまり長時間打つと、腰に来ますが適度な家スロって、自分にとって最高の癒しですね。

ではもう少し癒されたいと思います(まだ打つのか)

では今日はこの辺で。

|

« 気持ちだけ! | トップページ | 3月突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちだけ! | トップページ | 3月突入! »