« 三ヵ月後! | トップページ | ジョイント! »

2008/02/23

ザクザク!

今日は夕方に帰宅したizumiです( ´ω`)ノ ホントは公休日なんですがね(爆)

さて、外は暴風(爆)なんだか飛ばされそうなくらい強い風です。こんな日は家スロに限るね、と。

まあこんな日じゃなくても、毎日打ってますが(爆)今日はまだ明るいうちに帰宅したので、久しぶりに球児でも、と。

Vfsh0007 開始から数十G後、何の意味もなく逆押ししたら、いきなり青ナビ

中押しした時点での青ナビだったので、ちょっぴりケツが浮く(爆)

リーチ目のない球児ですが、演出矛盾の一確や二確目は出るので、意外とびっくりしたりも。

Vfsh0005 。久しぶりに7揃いを撮影。

リール絵柄自体も大きく、色使いもはっきりしてるので、非常に写り栄えしますね。

さくっと消化して再び回し始めます。

さて、どれくらい当たるのか。

設定はもちろん最高設定の「6」です。

Vfsh0003 そうそう、以前作った4→5号機変換データカウンター用配線もキッチリ機能しているようです。

球児の場合は、白7は通常のBIG、赤7はBIG信号が出てないので、REGとして認識させてます。なのでカウンターのランプの上下(緑と青)は光りますが、大当たり時の全点灯はしません。

まあ仕方ないところですね。

Vfsh0004 その後も順調に当たりまくる。

が、赤7が多い。ボーナス後、50G回した時点での、残りメダル数は、白7の方が多いはずなのですが、50G以内にザクザク赤7が連荘するので、いくら獲得枚数が少ない球児と言えど、モリモリメダルが増えていくわけで(爆)

白7→RT→白7が全然引けません。歌が聴きたいなぁ。

Vfsh0001 下皿があっと言う間にいっぱいになりました。

データカウンターの粒が全部一つになってしまいました(爆)

これぐらいサクサク当たるならホールでも球児打つんだけどな~、と。

実践で3箱積んだ時はホント怒涛の勢いで当たり続けましたからね。もう壊れてるんじゃないの?ってくらい(爆)

まだもう少しは回せそうなので、貴重な時間を堪能したいと思います。

来月になったら、休養中は打ってやるからな~、と。

では今日はこの辺で。

|

« 三ヵ月後! | トップページ | ジョイント! »

コメント

ビッパルさん、コメどうもです~(´∀`)

先程までひたすらスパイダー回してました(爆)今日は久しぶりに夕方あがりだったので、ちょっとホールにでも、と思ったのですが、強風な上に雪もちらほらしてきたので、そそくさと帰宅しました。現在外は真っ白です(爆)

レストアとかしだすと、やはり完品に仕上げたいですから、お金も手間隙もかかりますよね。ましてレトロな台だと部品もなかなか手に入らないし。

最近は5号機も稼動が少ないまま中古市場に流れてきたりして、かなり美品も手に入るので、軽く掃除して打ったほうが、手間隙かからなくていいかな?って感じです。実際うちのスパイダーは稼動があまりなかったようで、内部も新品のようにピカピカです。

まだまだブログ作りが下手なもので、液晶等のわかりやすく、見て楽しいもので構成しないと、リール制御だけをうまく文章や画像で表現するのが難しいもので(爆)ちなみに今までで一番打ち込んだと思われる機種は初代サンダーVですね。良い出物があれば欲しいところですが、多分サンダーVSPを先に導入するでしょうね(爆)

いずれ「5号機専門」の封印がとける時は、初期の4号機や更にレトロ台も導入できれば、と。

レストアが完成したら、是非写真を拝見させて下さいね。

投稿: izumi | 2008/02/24 02時32分

こんばんは。はじめましてかな!?ビッパルです。

この前のパルサーの件は色々ありがとうございました♪

しっかし今日風強かったですね~
こういうときこそ家スロですね♪

やっと、我家の黒ビッパルもさっそくjog@さんのメンテを拝見し、リールユニットを磨いてます♪
これだけでかなりヘタってます。

5号機も演出系よりどうしても4号機の○物がなごり惜しいせいか、ジャグ連などに期待し告知系に行ってしまう私でもあります(爆)

今度じっくり腰を据えて演出系も打ってみますね。

では

投稿: ビッパル | 2008/02/24 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三ヵ月後! | トップページ | ジョイント! »