« 寝てました! | トップページ | 三ヵ月後! »

2008/02/20

筋肉痛!

どうも、スパイダーバカizumiです( ゜∀゜)ゝ

雪かきをしたせいか、一日遅れの筋肉痛が続いています。さすがに三十路を感じずにはいられない(爆)

Vfsh0001 今日も今日とてスパイダー(爆)

美しいチャンス目。

先日連れがまたも中段チェリーを出しやがったので、今度こそ自分で毒クロスを揃えて撮影すべく、最近必死になって中段チェリーを狙ってますが、全然出てこない(爆)

今まで導入してから引いた中段チェリーは3回、うち一回はハズレ(爆)

残り二回のうち一回は高速フリー打ちだった為、気が付いた時には既に遅く、残り一回は狙いましたが失敗(核爆)

Vfsh0003 次のGがこれ。

右リールは毒蜘蛛毒がビタ停止。

この場合は、スイカのこぼしの可能性もあるのですが、前のGからを考えると素直に期待しましょう。

毒絡みの出目は本当に美しい(でも毒なのよね)

サクッと揃えてBIG。RTへ。

Vfsh0006 BIG→RT→BIG→RTの連荘中。

いきなりこんなのが出てケツが浮く(爆)

またもBIG。RT連三連目

次のRTはラスト3Gでスイカから当選とミラクルが!

4連目に突入。全てBIGなので、どんどん増える。まあ実際は不要機なので、増えてはいないんですが、液晶の表示はあっという間に4桁へ。

Vfsh0004 久しぶりの一撃1000枚オーバー

さすがスパイダー、ツボにハマッた時の破壊力はさすが。

同じ枚数を2027で出そうと思ったら(爆)

でも吉宗なら「キーン!」一発なんですよね(核爆)恐ろしや。

さて、今月も残すところ半月を切りました。今月は本当に長く感じます。既に2ヶ月ぐらい経ってるのではないかと思えるほど(爆)

とりあえず、今月が終わったら一日ぐらいはゆっくり休みたいなぁ。

では今日はこの辺で。

|

« 寝てました! | トップページ | 三ヵ月後! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てました! | トップページ | 三ヵ月後! »