« 嘘のような! | トップページ | 完成! »

2008/03/09

誘惑に!

いよいよ長かった休暇?も今日で最後なizumiです(゜∀゜)ノ

さあ、充分に鋭気も養ったし、ヤル気満々だ。明日から頑張るぞ、と。朝までスパイダー(爆)

Vfsh0007 とりあえず、明け方明るくなってから回し始める(爆)

そんなこんなで、こんな美しい出目が現れる。

やはり面白いな~。来週には完全な青スパイダーにしてやるからな~。

さて、ボーナスは何かな?

Vfsh0008 赤7GET。

スパイダーは赤7が一番カッコイイと思うのですが。

さて、さくっと消化してRTだ。

どんどん回せ~、たぶんしばらく回せないかも知れないぞ~(爆)

Vfsh0006 !!!

数十Gで、ケツの浮く演出に遭遇(爆)

いきなりこれですからね、あれ?目押しミスった?って感じの違和感が最高です。

第3停止ボタンを押して、初めてわかる衝撃というか(まあこの場合は2確目ですが)

やはりマーベルも面白いけど、スパイダーも面白いな~。

じゃあ次はマーベルを打つかな。よ~っし、早速Xゲートなんか引いちゃうぞ~(爆)

Vfsh0004 !?

誰ですか?あなたもXMENの一員なんですか?(爆)

ART「ドンちゃんゲーム」を搭載した、爆裂マシン、「赤ドン」です(爆嘘)

・・・ごめんなさい、では改めて機種紹介しますね。

Vfsh0001_2 アルゼ「大花火」です。

いや~懐かしいですね~、ちなみに現役の時はMAXの711枚って一回しか獲得した事ないんですよね~。

っって!!!!

もう一台あるジャマイカ(爆)

ええ、これは紛れもなく自宅ですよ。マイルーム。

ええ、誘惑に負けましたとも(爆)

ではもう一台も。

Vfsh0002 北電子「ジャグラーTM」グリーンパネル。

ジャグをね~、見つけてしまったんですよ。

今日は連れと車で一時間程かけてリサイクルショップツアーへ。

数々の台の中から、お持ち帰りした2台は、どちらもかなりの美品でした。

ジャグは右リールに傷がありましたが、その他は超美品。設定キーと、台キー付き。

大花火は証紙が一部剥がしてありましたが、年式の割にはかなり美品!帰ってからしばらく回してみましたが、リールのブレ等もかなり少なく、問題なく稼動しました。ただ台キーと設定キーがなかったのが残念。

まあうちは「5号機専門家スロブログ」ですからね。あんまり紹介はしませんが、どちらも手元に残したい名機ですね。

まあとりあえず捕獲って感じでしょうか?(爆)他にも結構あったんですがね~、連れの車には2台しか積めなかったので断念。残念ながら、ツーぺはなかったです、jog@さんまた今度違う店も探しに行ってみますね。

では明日の準備と、二台の清掃が待っているので(爆)今日はこの辺で。

|

« 嘘のような! | トップページ | 完成! »

コメント

なぶさんへ

スパイダー逆押しは自分もあまり詳しくないです。詳しくわかったら是非教えて下さいね。多分逆押しも楽しいはず。

さとっCさんへ

メインは5号機専門ですよ。あくまで次の段階に行くまでは5号機オンリーで(爆)まあ布石だと思ってください(爆謎)

チェリーA君へ

うちは部屋の場所によっては、蛍光灯が写りこむので、比較的暗い場所で撮影しました。でも枠に入れて打つ気は今のトコないですね~(爆)

jog@さんへ

まだ他にも何件かリサイクルあるので、また時間が出来たら散策しに行って来ますね。今回は連れが早く帰ろうといいだしたもので(爆)

投稿: izumi | 2008/03/12 02時26分

(;´Д`)ノ お疲れちゃんです~
探してくれましたのね~(アリガト~涙

しかし・・・
オークションなんかだと・・・
止めが利きますが・・

リサイクルショップや販社まわりして・・・
実際目の前に実機が有りますと飛び付いちゃうでしょう(笑
相場より安いとなお更ですね!(爆

という訳で・・・
オイラは最近出歩きません~
てか・・激務でして;

投稿: jog@ | 2008/03/10 20時04分

画像はナイトシーンの撮影ですかね(´∀`)?ジャグラーのパネルがカッコイイですね〜(´ω)

うちの近くのリサ店にも大花とジャグ(GO)が置いてたんですが、ちょっと高いんで購入には至らずorz…


大花711獲得頑張って下さい〜ヽ(´ω`)ノ

投稿: チェリーA | 2008/03/10 15時30分

5号機専門店のはずじゃ?な件。
まあうちも人の事言える立場じゃありませんが。
実は大花はオイラも所有してたことあるんですよー(意外でしょ?)

さっ、先日オフ会で5号機ゲッタマ打ちましたが是非買うべきです。
いいえ、買いなさいw

リール音?
「リール音なんて飾りです。偉い人にはわからんのです」

投稿: さとっC | 2008/03/10 07時55分

おお!学生のときに始めて買った大花火だ!
何気に「ペロ~ん」って音が病みつきになってしまうんですよね♪
私のDDTは左リール下段七、はさみの右リール上段七。
告知音からこのテンパイで、子役対応に止まった瞬間がいい感じですぞ!!

そして、今はスパイダーの逆押しを研究中のなぶでした。
う~ん、よくわからん・・・。

投稿: なぶ | 2008/03/10 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘のような! | トップページ | 完成! »