« 1020! | トップページ | 時の流れが! »

2008/03/25

徐々に全貌が!

珍しい時間に更新のizumiです(゜∀゜)ノ

さて、今月は無駄に増台した為、部屋が段々と狭くなってきました。まあいつもの事ですが(爆)

そこで少し整理整頓してみようではないか、と。

と、言うわけで早速実行してみた。

Vfsh0001 整理したのだか、よくわからないが、ともかく完了。

逆に部屋が狭くなった気がしないでもないですが(爆)

なんだか田舎のスーパーとかのゲームコーナーみたいだ(核爆)

もちろんご覧の通り、右三台はドアが開けにくいです、非常に。

Vfsh0002 別アングルから。

このアングルはなかなかカコイイ(゜∀゜)!

大花火ジャグラーが設置してあるのは気にしないで下さい。

その辺に転がっていたので(爆)とりあえず置いただけですから。

一応「五号機専門」ですからね、ただ最終形態っていうか、予定している部屋の構想にちょっとずつ近づいてるというか。

Vfsh0004 ちょっと引いて撮った、現在の部屋の状況です。

最終的には、今2027とスパイダーの所と三台用の場所が入れ替わって、左側の壁側に三台、正面に二台で、出入り口兼、実機搬入口(窓とも言う)のスペースを確保。

向かって右側の球児達は、現在はメタルラックに置いて稼動してない状態ですが、二台用の枠を設置予定。この二台用の枠には、5号機以外の4号機やレトロ機等を置く予定です。まあ今の状態なら台数的に丁度ですね。

欲しい実機は上げだすとキリがないですが(爆)今狙ってるのは「湘南爆走族」(爆)湘爆ファンにはたまらない出来ですよ、あれは。リール制御?そんなの関係ねぇ(爆)あの数々の名シーンが全画面液晶で繰り広げられるだけで満足です。近所のホールに設置されましたが、一ヶ月もたたないうちに「伝説の巫女」に入れ替えれてしまいました(爆)もう少し打っておけば良かった・・。

玉数は少なそうですが、結構値下がりしてるので、様子をみたいと思います。

まだまだ高そうですし、出物もないですが「銀河鉄道物語」も気になる。なんだか最近全画面液晶機が欲しい感じです。

さて、今日も「ジャックイィィィーン!!」を聴きたいと(爆)思います。

では今日はこの辺で。

|

« 1020! | トップページ | 時の流れが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1020! | トップページ | 時の流れが! »