« 悲しいかな! | トップページ | 俺のターン! »

2008/03/04

巫女さん!

どうも、朝から何かと忙しいizumiです(゜∀゜)ノ 

まあ忙しいと言っても、全部私用なので良いといえば良いのですがね。

さて、早速新台が到着しました。

Vfsh0002 なかなか綺麗な箱で到着。

しかし何度経験しても、この箱から出す瞬間はたまりませんね~。

さて、果たして今回導入の機種は何でしょう?

タイヨーエレックから同名のパチンコも出ているあの機種です。

ご開帳~・・・・おぉ~これがタイヨーエレックの筐体か~。なかなかカッコヨス。

Vfsh0007 ではご紹介。

タイヨーエレック「マーベルヒーローズ

ええ、巫女さん欲しかったですよ。でもまだ高いし・・・。

むしろ「2027」の方が安いわけで(爆)

優愛パネル即決55kに思わずポチッといきそうになるのを、必死で押さえましたらから(核爆)まあ落ち着いたらね。

まあ日記のタイトルは気にしないで下さい(爆)ちなみにCRマーベルヒーローズも存在するので、上の説明文は間違ってないですよ(爆)

Vfsh0006 なんだかものすご~くアメコミ好きな人のような感じになってしまいました(核爆)

はっきり言ってあんまり知らないです。スパイダーマンは知ってますが。

まあ今回スパイダーマンの横に並べるのに、あまりにも萌え要素の強い台ではちょっとバランス悪いかな、と。

萌え台も好きですよ、でもちょっと硬派を気取ってみました(核爆)

Vfsh0001 でもこのパネルは最高にカッコヨス。

リール音がウルサイと評判だったので、ちょっと気になっていたですが、実際はそんなには大きくないようです。

まあ個体差もあると思いますが、「球児」より少し静かぐらいです。

不要機つければ、夜でもまあなんとかなるんでは?ってくらいのレベルですので大丈夫かと。

ELビジョン筐体に比べたら全然可愛いものです(爆)

さてさて、台キー設定キーのみで、何にもなしで購入したのでかなり汚いようなので、早速掃除にとりかかろうか、と。

トランスもなしって書いてあったので、とりつけななきゃなぁ、と思ってたのですが、昨日調べたら100V対応でした。あとはボリュームだけ付ければ良し。

ちなみに不要機がまだ到着してない(爆)多分持ち出しされてるような感じなので、今日中には来ると思うのですが・・。

Xゲートからの、アドリブ超全開を楽しみたいと思います。

Vfsh0005 そうそう、ついでにこんなのも購入。

これはまた後でのお楽しみということにしておきます。

さて、では掃除にとりかかります。

では今日は一旦この辺で。

多分夜また更新するかも(爆)

|

« 悲しいかな! | トップページ | 俺のターン! »

コメント

ども~っす。スンマセン、マーベル導入記念です(爆)

そういえばオクでほのか様グッズ?みたいなのがでてましたよ。プレートのセットのような。

自分も2027を虎視眈々と狙ってますよ(爆)でも出来れば優愛パネルが欲しいのですが、さすがに人気だ(爆)

実は今日密かに5円スロで2027打ってました(爆)時間がなかったので、あんまり打ってませんがBM3回堪能できました、満足です。

投稿: izumi | 2008/03/05 01時30分

Σハウッ!TOP画が2027じゃなぁぁぁい…orz
おいらがひそかにオクで狙っているのが2027だったり…
何だかXが出るまではかなり厳しい値段っぽそうなのでしばらく見送りになりそうですが…
伝説の巫女さんは完全にパチンコの方がオススメっすよ~♪

投稿: 妖しの | 2008/03/04 23時51分

スパイダーマンだらけに(爆)

ダンボールの中身は部品だけですよ。ちょっと工作でもしようかと思いまして。

が、色々面倒な感じです(爆)

投稿: izumi | 2008/03/04 23時43分

(・ω・)!やっぱりマーベルヒーローズでしたか!導入おめでとうございま〜すヽ(´∀`)ノスパイダーマンと並べるとカッコいいですね。

むっ!その段ボールの中に見慣れた筐体が…まさか………?

投稿: チェリーA | 2008/03/04 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいかな! | トップページ | 俺のターン! »