« 誘惑に! | トップページ | 更にクリア! »

2008/03/12

完成!

どうも、久しぶりの仕事で昨日は爆睡してたizumiです。やはり久しぶりに身体を動かすと疲れますね~。

Vfsh0002 てなわけで、本日到着。

既に箱から出した後な上に、ピンボケしてますが(爆)

この回の日記の時に言ってた通り、スロぱち家さんに問い合わせをしてみたところ、なんと丁度「俺の空」のジャンクがあるとの事。

必要なLED基盤だけ格安で販売して頂きました。自分がサイドのLEDの話しかしてなかったので、おまけで上の部分まで付いて来ました(爆)改造して遊ぼうっと。

いやしかし、いくらジャンクがあったからって、こんなばら売りまでしれくれたスロぱち家さんにはホント感謝です。また何かあった時は宜しくです。

さて、さっそく取り付けてみよう。心配していた互換性ですが、問題なく取り付け完了しました。カプラーも全く同じもので、すんなり取り付け完了。

Vfsh0011 サイドランプが光る演出まで回そうと、数十Gで列車演出へ、おお~、く光ってると思ったらそのまま当たってしまいました(爆)

どうせなら青7が良かったなぁ。

でもホント「鬼武者」か「俺の空」にリールと基盤を移植した方が早かったような(爆)

集中端子盤も違うので交換する必要がありますが。

そういえば、ドーナツ5号機で青枠ってないよね。とか思いながらよくよく考えてみるとありました・・・・「ド○ベン」(爆)あまりの人気のなさに、すっかり忘れてました。

青スパイダーはとりあえず一段落。しかしこれで完成ではないのです。まだ先がありますよ~・・・多分(爆)

では今日はこの辺で。

Vfsh0001 おまけ(核爆)テラナツカシス。

|

« 誘惑に! | トップページ | 更にクリア! »

コメント

青ダーマンはまだ完成ではありません。まだもう何回か改造されます(爆)

ホントネ申だなどとんでもない。誰でも簡単?に出来ますよ。
加工する部分が何点かありますが、全てクリアしました。なぶさんも青やら緑やら、俺空ファイナルパネルのオレンジやら、色々出来ますよ~。

緑のスパイダーなら無加工なはず(ポパイ使用)カッコ良さそうなのは、北斗2かバーチャファイターのランプですね~。ただ材料費が(爆)

投稿: izumi | 2008/03/13 02時34分

izumiさんは神です
青ダーマンかっこよすぎ!!

投稿: なぶ | 2008/03/12 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑に! | トップページ | 更にクリア! »