« 青ダー! | トップページ | 朝まで! »

2008/03/06

充電完了!

今日は3月6日、仕事を辞めてから6日が経ちました。なんだか一ヶ月ぐらい経った気がするizumiです(´ω`)ノ

さて、今日もマーベル

Vfsh0002 なんだかリール音が、急に大きくなったり、逆に回ってるかわからないくらい小さくなったりとちょっと気分屋さんな我が家のマーベル(爆)

なんか共振してるっぽいので、原因を探ってみたいと思います。

ストーム演出時に試しに順押しXゲート絵柄を上段に狙ったら、ズル滑りして赤7が上段に。演出的には弱かったのですが、異常な滑りだったので、狙ったらそのまま揃いました。で、BIG後80G程でXゲート炸裂!

画面が一瞬PGGのようにプツッとなってからのカットイン。初めて見た気がするのですが。

さて、かぼちゃは何個かな~、BIG後だから期待しちゃうぞ~。

Vfsh0003_2 1個!1個!

ホールならまさに手に汗握る瞬間ですよね。このたった一つのかぼちゃをクリアできるかで、その後の展開がものすごく変わってしまいますからね。

まさに「運命を切り開け!」って感じです(爆)

って言ってたら、本パラパラキター!!!

Vfsh0005 中押しで中段にベルキター!!

共通ベルに見事当選。SMCに昇格。

いやサイコー。しかしこれだけでは50GのART、期待純増枚数は50枚ぐらいですからね。

本機最大のウリである、ARTの上乗せをしない限りは、手放しで喜べませんね。

一度でいいから1000G上乗せとか引いてみたいなぁ、ホールで(爆)

Vfsh0008_2 このマーベルチャンスランプがいいですね~。筐体のロゴの使い方や、カッコよさはかなりセンスがあると思うのですが。

本家マーベルの雰囲気を損なうことなく、パチスロとしての機能も持たせるデザインにするのはセンスの問われるとこですよね。なんかタイアップ機でも全然原作の雰囲気とかなくて、しょぼいのとかもありますしね。

Vfsh0009 とか言ってたら来ましたよ。

SMC中のXゲート。多分マーベルで一番嬉しい瞬間だと思います。

結局この後3回Xゲート上乗せで400Gまで回りました。

自力でMC→SMCも、かなり熱い瞬間ですよね。

なんと言っても三択の感と引き次第で、設定関係なく爆裂する可能性のある機種ですからね。ただ可能性だと「哲也」とかの方がはるかに現実的に出るんですが(爆)

では今日はこの辺で。あっっそうそう、今日は数時間の実践でしたが哲也で2000枚ぐらい出ました。まさにずっと俺のターンでした(爆)

|

« 青ダー! | トップページ | 朝まで! »

コメント

スパイダーバカ(失礼)がまた一人増えたようで非常に嬉しいですね~。

RTとか消化してたら、あっと言う間に時間が経ってしまいますよね。

打ち込むほどにコレほど味のある機種は5号機の中ではあまりないと思います。ただ残念な事にホールでは消えつつある運命で(爆)

家スロにはかなり向いてる機種だと思います。かなり安価で出回っているので、かなり家スロに普及しているのではないか、と。

というわけで、我が家のスパイディは青色に変身というわけです(爆)

投稿: izumi | 2008/03/07 03時33分

スパイダーマンはまりまくりのなぶです。
やればやるほど面白い。
実はネットで演出関係を一通り印刷してマイマニュアルを作って見ながらやってますwww
その演出のほとんどがさりげなさすぎ・・・。
マニュアル見てなきゃ気づかないものばかりですww
今日もきづいてみたら、3時間以上回してました・・・。
スパイダーマン万歳!

投稿: なぶ | 2008/03/07 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青ダー! | トップページ | 朝まで! »