« 待って! | トップページ | スペシャル! »

2008/03/20

いざ、潜行!

どうも。ワクテカで帰宅したizumiです(´∀`)ノシ

さて、では昨日からまったく寝てませんが(爆)2027を早速打つとしますか。

Vfsh0003 海底都市。何度もスルーしました(爆)

チャンスリプ引いてもまったくスカばかり、全然海面が見える気配すらないまま、何度目かの海底都市でついに海面画面が現れる。

それすなわち・・・。

Vfsh0004 「バトルモ~ド!!!」

ついにこの時がキマシタ。

うぉ~、音楽カッチョエェェ。

家で静かに聴くと更にいい感じだ~。

さて、とりあえずヒゲでも倒してやるぜ!

Vfsh0005 キマシタ~。

むうぅ~、この瞬間をどれだけ待ち望んだ事か。

さてさて、ヒゲオヤジは反撃してくれるのか。

「デコイ発射」おいおい~、ずらかるなよぅ、追撃しちゃうぞ~。

Vfsh0006 単発でしたorz

初BMは見事に単発(爆)

いや素晴らしい。なんてネタ。

次こそは、と意気込んでみたものの、40G、20G、60Gとヒゲすら倒せる気配がまったくなし。

さあ、どうする。やはり赤7を引かねばならないか。

しかし潜行モード&スーパー潜行モードで立て続けにチェリーをGET。結構溜まったんじゃないのってとこで見事BM炸裂。果たして。

Vfsh0009 ついにお嬢とご対面~。

妖しのさん見てますか~(爆)つにお嬢が目の前に(核爆)

さて、お嬢を撤退させる事が出来るのか。

しかしお嬢のバトル中のBGMもまた素晴らしい。

個人的にはヒゲの時が一番好きですが。

Vfsh0013

320Gで浮上(爆)

まあいいです、上出来でしょう。

と、ここである事を思い出す。

それは、2027デビュー当初からの噂の、「筐体内部にあるスイッチを押すと、浮上して終了したはずのBMが再び始まる」というもの。

まことしやかに流れていた噂ですが、真偽の程はいかに。

てかそもそもそんなスイッチどこにもあるわけないジャマイカ。昨日ちょっと見た感じではそんなのなかったぞ、と。

Vfsh0014 ・・・あ、あるジャマイカ(核爆)

なんか見るからに怪しいスイッチが、見るからに触るなと言わんばかりのカバーに覆われています。

しかしこんなの見つけてしまった以上はカバーを外さざるを得ない(爆)

Vfsh0018 あ、ちなみに筐体内部はこんなのです。

設定キーとかなんかなんだか新しい感じもしますが、JPSの筐体は多分どれも同じなんでしょうね。

液晶がワイドになったぐらいじゃないですかね。

ただ、リールの付け根と液晶カバーの一部にヒビが(爆)

多分発送中に破損したものと思いますが、またどこの責任だ~とかなんとか面倒くさいですし、何よりまた代替商品を発送してもらうとなると、しばらく打てないわけで。一応問い合わせては見ますけどね。

Vfsh0019 液晶側。

ボリュームも、なんだか高そうなボリュームが丁寧に取り付けてあって、なかなか良かったと思います。梱包も丁寧にしてあったので、多分配送中の破損に間違いない。

優愛パネルはどうしても相場が上がるので、鳴海パネルにしました。

まあ緑色っぽい方が2027っぽい感じもするので、これはこれでいいか、と。

Vfsh0015 さて、無事カバーが取れました。

噂では、海面浮上画面の時にスイッチを押すと再びBMが始まる、と。

話が本当ならエンディング見放題ジャマイカ!

では早速スイッチオ~ン(超無防備)

そもそも何のスイッチかわからないのに、電源を入れた状態で何の躊躇いもなく押してしまうとこがチャレンジャーですね(爆)

ポチッと押してみるも何もなし。じゃあ長押ししてみよう。

JPS」・・・・・・・・通常の画面に戻りましたが???

しかし画面の右隅に「5」となんだか見たこと無い表示が!何だこれは!

レバーON!!!「ピコーン!!」

いきなり海面キターーーーーーーー(`д´)ーーーーーーーーー!!!

BMキターーーーーーーーーーーーー!!!!!

う、噂は本当だったのか・・・。すごいよ謎のスイッチ。

じゃあお嬢を撤退させに行ってくるよ。レバーオ~ン!!

「海上までの距離6000、どうしやす?お頭」

ヒゲキターーーーーーーーーー(´д`)----------!!!

最初からでした(核爆)ただBM再び始まりました。試しにジャックインさせて通常画面に戻してから、スイッチを入れても「5」の表示はでますが、何も起こらず、しばらくすると表示が消えました。

謎だ、全てが謎の「2027」恐るべし。

とりあえずエンディングは自力で見ろ、と。

では再び潜行しに行ってきます(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 待って! | トップページ | スペシャル! »

コメント

チェリーA君へ

2027はオクで一時期出物がかなりあったのですが、今現在は逆にかなり少なくなってきてます。値段も一時期下がったのですが、また上がってきてます。2027X導入開始の影響も出てるのでしょうか?

なんだかオクでの実機購入は株みたいです(爆)

ジュンさんへ

優愛は諦めました(爆)欲しかったんですが、予算の都合上。初期パネルも好きなんですが、やはり初期だけに、結構使い込まれた筐体が多そうだったので敬遠しました。

小麦にも同じボタンがありましたか、あれはいったい何のボタンなのか・・・。謎は深まるばかり(爆)

投稿: izumi | 2008/03/21 01時52分

いいな~2027。
自分もそろそろ欲しいなとは思っているのですが・・・。
狙うは優愛パネル!!
でも設置場所が無いうえに予算も無い(爆)

自分は小麦を持っているので筐体を見比べたのですが、
JPSのは同じっぽいですね。

噂のボタンは在ったんですね。
しかもBM再スタート、ただ無限BMじゃ無いのかな?

あと今まで気にしてませんでしたが小麦にも同じ場所にボタンが!?
ボーナス引いてからボタン押して見ようかな。

投稿: ジュン | 2008/03/20 21時58分

おぉっ!2027ですか!!導入おめでとうございま〜すヽ(^∀^)ノ
2027はまだ高いですよね。自分には到底…orz

いやぁそれにしても今月は新台ラッシュですね(´ω`)!羨ましい限りです。是非また枠を拡大して欲しいですねww

ED見れるように頑張って下さい!^/^

投稿: チェリーA | 2008/03/20 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待って! | トップページ | スペシャル! »