« 被害状況知らせ! | トップページ | 気が付けば! »

2008/03/29

優&愛!

どうも、我が家に優と愛がやってきましたizumiです(爆)

Vfsh0001 まずは昨日のスパイダーから。

既に出目で当たってますが、ボーナス絵柄に止まったのは初めてです。カコイイ!

ちなみにRT中。

2027で700枚を超える出玉にありつこうと思ったら、どれだけ継続させなければいけないんだ、と突っ込みながら現在もRT継続中。

さてと。

Vfsh0003 キマシタキマシタキマシタよ(爆)

優&愛がついに我が家に。

青スパイダー用に、スパイダーマン3仕様のオリジナルパネルを依頼していたのですが、なぜか最後の方で2027のパネルに変わってしまいました(爆)

Vfsh00022027優愛パネルグリーンver」といったところでしょうか。

ホントは最初から優愛パネルが欲しかったのですが、なんせそれだけで相場が1万できかないぐらいあがりますからね~。

ちなみに誰が作成したかは、言わなくてもわかる人にはわかると思うので、敢えて言いません。

思っていた以上に、緑の発色が綺麗。色味も鳴海パネルのグリーンとまったく同じで違和感なしな感じです。

Vfsh0005 電源が入って無くても綺麗な発色。

いや、素晴らしい。かなりご満悦です(爆)

ただこのオリジナルパネルが届いて初めてパネルをはずしたのですが、2027はシートタイプではなく、アクリルパネルタイプだったのですね(核爆)

近いうちに薄手のアクリルパネルで同じように作りたいと思います。まあシートだけでもちゃんとはまってますが。

Vfsh0004 ついでにもう一つ作って貰いました。

先日稼動の始まったばかりの「2027X」仕様です。もちろんグリーンで。

本物は青色で、海っぽい感じなので、緑はどうかと思ったのですが、まあそんなに変ではないか、と。

画像ではバックライトが強すぎて、緑緑してますが(爆)実際はそこまできつくありません。

メインのROMを移植したら、2027がXに変わるのでしょうか。まだ実際にXを打ったことがないので、新しい演出とか、新たなシーンとかあるのかわからないので、なんとも言えませんが、画像データをそのまま使ったのであれば、数値的な部分が変わっただけだと思うので、いけそうな気もするんですが。

Vfsh0007 こちらも電源OFF。

うむ、こちらの方がわかり易い。

まだ近所に導入されるのは当分なさそうな感じですが(爆)

ていうか、ホールに行ってる暇がホントにないですね~。

導入して良かった2027。ホールが開いてない時間に帰宅しても、少しは回せますからね。まあ余計肩が凝る日もありますが(爆)

ちなみにスパイダーパネルは3DCGを二次元に加工するのは、相当手間隙かかるらしいので、断念しました。まあまたそのうち。

では今日はこの辺で。

|

« 被害状況知らせ! | トップページ | 気が付けば! »

コメント

再び綾さんへ

どうもっす~。リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします~。

チェリーA君へ

まあ人と同じのが嫌って言うか、ひねくれてるっていうか(爆)ただ本物が買えないだけってのもありますがね~。

5万円の実機一台買うより、1万円の実機5台買ってしまう性格ですから(核爆)

投稿: izumi | 2008/03/30 23時00分

緑優愛なかなか良いですね(´∀`)!普通の優愛は中パネルの色があんまり好みじゃないというか、2027らいくないっていう感じがして好かなかったんですがこれは好きですねww

Xの実機はまだ見てないんですが、あんまりコイン持ちが良くない仕様らしいですね。やっぱりどんな機種も初代を超える後継機は出ないってことですかね(´ω`)

投稿: チェリーA | 2008/03/30 19時27分

どうも~
リンクありがとうございます。

こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしゅうに~♪
=^_^=


妖しのさん>
ナビランプがまぶしいのは愛&優パネルからですよ。
ナビランプの各絵柄周りに透ける白抜き部分が増してあります。
アレのせいで眩しいのかと・・・

ジャグラーも豆球仕様が好きこともあって、2027もやっぱり暗いナビランプがいいなぁ・・・

投稿: | 2008/03/30 17時19分

綾さんへ

初めまして(´∀`)実は前々から知っておりまする(爆)
そちらのブログはよく拝見させていただいてます。

最近なかなか忙しく、リンク増強ミッションも沈黙気味だったもので、是非リンク宜しくお願いしますね。

これからも宜しくお願いします(´∀`)ノシ


妖しのさんへ

ども~っす。緑のタヌキではないですよ(核爆)
自分も本物優愛パネル見たこと無いです(爆)

X打ってきたようですね~、いいなぁ。たぶん地元に導入されるのはまだまだ先・・というかあるのか(爆)

ROMだけ入手できないかと模索中です(爆)

投稿: izumi | 2008/03/30 00時52分

どもっす~♪
Σおおっ!緑色い優&愛パネルっすか!?
やっぱり優&愛パネルはいいですね~♪


…でも一度も見たことない…
おいらの地元に初期か艦長しかないのですよ…
戦国の信長はあんなにあるのに…orz<やっぱり買うしか…

2027Xは打ってきましたよ~♪
新しい演出は極僅か…
フツーに打っていると気づきません…(BMには変化なし)
BM開始時にキャラがカットインされるくらいでしょうかね~(他にもあるのかもしれませんが…)
あとXはナビパネルがやたらと明るいですよ~(眩しいくらいで…)

これからも2027を溺愛してやってくだされ~☆

投稿: 妖しの | 2008/03/30 00時00分

こんにちは。

さとっCさんのところからとんでまいりました綾ともうします。

楽天でブログ運営してます。


最近よく2027ホールで打ってますよ。
愛と優パネルだけなぜか相性が悪いですけど(笑)
でもナビランプが見やすくて愛&優パネルの方がいいんですよね。

この自作パネルはすごいですね。
いつか自分ちの実機も自作パネルに変えてみたいですよ~

これからもちょいちょいお邪魔させていただきますね。

あとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: | 2008/03/29 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被害状況知らせ! | トップページ | 気が付けば! »