« いざ、潜行! | トップページ | 1020! »

2008/03/21

スペシャル!

こんばんは、寝る直前のizumiです(´ω`)zzz

さて、睡眠時間を削ってまで堪能した2027。いい感じです。

Vfsh0010 やはり本物はいいです。

おまけにホールでは普段聞こえないような効果音や台詞なんかも聞けて、また違った2027を楽しめます。

謎のスイッチのおかげ?で一度BMにさえ入れてしまえば、あとは気の済むまま楽しめますからね。

ただその場合の継続率はどうなるのかは不明。あまり継続したことはないんですが・・。

Vfsh0005 BMに入ってすぐに適当に順押ししたら揃ってしまいました。

ちょうど連れも遊びに来てたのですが、二人で爆笑。

無駄引きだ、と言いつつ予想通りそのBMは単発で終了(爆)

ジャックインさせて、すぐにBMを引き戻す。

今回こそは継続させてやるぜ!

Vfsh0007 またまた適当に中、左と押した時点でテンパイ。

思わず連れと二人で顔を見合わせましたよ(爆)

中、左でも左、中でも中段テンパイしてる時点で揃いますよね。

前回の赤7より数十Gで再びBM中の赤7(爆)

すごい無駄ですごい確率です。

ちなみにその後、もう一度引きました(核爆)さすが設定「6」

Vfsh0003 全国の小宮ファンに贈る一枚(爆)

なかなかここまで到達するのにもかなり苦労しました。

まだエルと戦ってません。ヒゲにすら勝てない。

なんだかホールより、継続できない感じです(爆)なんて引き弱。

Vfsh0009 そうそう、2027はREGのみの搭載なので、データカウンターはどうするのか?と。

3番ピンからREG出力してますので、4号機用のデータカウンターを使えば、そのままさせばREGで認識します。

ただ、うちのは味気ないので、BIGとしてカウントさせてます。

その場合は3番をカウンター側の7番に変更した変換ハーネスを作ればOKです。

さて、ではそろそろ寝ますか。明日も早いですしね。

では今日はこの辺で。

|

« いざ、潜行! | トップページ | 1020! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、潜行! | トップページ | 1020! »