« 徐々に全貌が! | トップページ | 被害状況知らせ! »

2008/03/26

時の流れが!

どうも、izumiです。なんだか、自分自身も、自分の知り合いの周りの人たちも、ここ最近とてもバタバタしてるって言うか、落ち着かないと言うか・・。なんだか下皿で揉んでるような、そんな気分です。

Vfsh0001 とりあえず、全台ボーナス引いてみた。ちなみに2027は赤7でしたが、残念な事に揃ったGではBMランプも点灯しないし、演出の最後が画面がブラックアウトする演出だったので、BM確定画面まで回しました。

う~ん、とっても賑やか(´∀`)

まあしばらくこのまま置いときます。当分枠を作成してる時間が取れそうにないので。

Vfsh0003 せっかくなので、全台ボーナスを消化してみた。

スパイダーはRT抜け。続いてマーベル

BIG後、十数Gでいとも簡単にカボチャからBIG。すなわちSMC確定。

そしてBIG終了後数GでXゲート降臨。

久しぶりのSMC。やはり音楽が素晴らしい。サクサク消化するも上乗せなし。

Vfsh0002 さあ、ドキドキタイム(爆)がやってまいりましたよ。

このカボチャ残り一個の時のBGMはかなり良いと思うんですが。

たまにはXゲートとか引かないかなぁ、と思いながら「???」出現。

さて、何を狙う?

マーベル打ちの間では「迷った時は黒にしろ」ってのがあるみたいですが(爆)敢えて青に。

・・・・終了しましたorz

まあでもやっぱり面白いですね、マーベル。

さて、では明日も早いので寝ます。

では今日はこの辺で。

|

« 徐々に全貌が! | トップページ | 被害状況知らせ! »

コメント

お久しぶりです~(´∀`)

最近全然ホールに行く暇がないのですが、意外にもホールで打つのは、ゲッタマやドリスタとか多いんですよね~(爆)

最近は哲也が多いかな、と。家スロに導入すると、ホールで打つ気が減りますね、確実に(爆)

もう少し時間効率が良ければ、5号機もなかなか捨てたもんでもないですよ。

投稿: izumi | 2008/03/28 22時34分

お久しぶりです。

更に、家すろ発展した様で、もはやパチスロに囲まれていますねw

正直、自分は5号機はエヴァ位しかまともに触った事がないのですが、これからホールでは嫌でも5号機ですもんね。

5号機にも慣れていかないと・・・と思っているところです。

投稿: terevision3 | 2008/03/28 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徐々に全貌が! | トップページ | 被害状況知らせ! »