« スペシャル! | トップページ | 徐々に全貌が! »

2008/03/23

1020!

ここ最近は疲れ切って、体の至る所がありえない痛みを発しているizumiです(つд゛)平均労働時間13時間ぐらい、休憩なし、しかも立ちっぱなしで、動きっぱなしっていくらなんでも疲労が溜まる(爆)

さて、一昨日の画像で申し訳ないのですが。

Vfsh0011

サイドランプがに染まり、潜水艦が特攻してキターーー!

きました、きましたよスペシャルリプレイ

さあ、終わらない戦いを始めに行きますか。

Vfsh0010 でも7絵柄がリプレイって機種は他にあるんでしょうか。

まあ多分ないんでしょうね(爆)

しかしさすが設定6、結構簡単に引けました。

まあBM中に引くのが多いんですがね(爆)

Vfsh0009 さすが95%

さくさくヒゲを倒し、お嬢の元へ。

あまり写真を撮ってなかったので、とりあえずでも(爆)

なんで優と愛の服のデザインが違うのか小一時間・・(爆)

Vfsh0008

顔は確かに同じですね~、やはり違うのはあるかないかの違いだけでしょうか(爆)

え、もちろん眼鏡ですよ(核爆)これ重要。

お嬢は自分的にはまあどうでもいいというか(核爆)

Vfsh0013 とか言ってたら、無事エル戦までやってきました。

さあ、エンディングまであと少しだ。え、少しじゃないって?

意外とエル戦までくると、ホールでもそうですが、なんか浮上する気がしないっていうか、妙な自信がつきますよね(爆)

Vfsh0015 たぶん2027好きの人は、このシーンはかなり好きではないかと思われますが。

なんかいいっすよね~(爆)

超能力美少女姉妹って感じでしょうか(核爆)既に表現が古いですかね。

Vfsh0001 で、こうなる、と。

この画像のみ更に前日の撮影です。

まあG数が違うのでバレバレですが。

どうせなら、優と愛で別々の目が光ったら良かった、と。

まあ他にも光る人がいるんで(爆)揃えたんだと思いますが。

Vfsh0017 うひょひょ~、エンディング確定。

さて、後は何体エルを倒せるかなぁ。

もう少し話を引っ張って、1000G越えぐらいでエンディングぐらいが、挑戦しがいがあって良かったかも。

まあその分なかなかエンディング見れないでしょうが。

Vfsh0016 さて、エンディングです。

むうぅ、なんてけしからん(爆)

ボタンが弾けんばかりの勢いです(核爆)

これはおかしいだろ、と突っ込みを入れたくなるのですが。

目の色がいつもと違ってるのもポイント高いとこですね。

Vfsh0020 後ろでかなりイケてる表情の恵介も気になりますが、やはり手前の方が気になりますかそうですか(爆)

今日は愛の画像ばかりですね(爆)

いいんです。そうしたかっただけですから(核爆)

新しくアルバムを作って、2027を1Gずつエンディングまで撮影してみようとか、無謀な事を考えてみたり。まあ時間があればね~。

Vfsh0022 そして終了。

謎の残る部分が多いストーリーですが、早く全貌が知りたいですね。

2027の魅力は、そのシステムと破壊力もありますが、システムはともかく、2027で実際500枚出そうと思ったら、結構大変ですよ。

スパイダーならRT連荘BIGですぐですからね。下手したら10分もかからない(爆)

やはり作りこまれたストーリーというか、世界観がいいのではないでしょうか。自分も最初は全然興味がなかったですし、打ちもしてませんでしたから。打ってくうちに、徐々にそのストーリーに引き込まれたというか、愛が眼鏡っ娘だったからとかなんとか(核爆)

Vfsh0023 1020Gまでなんとか頑張りました。ホールでの最高は確か1300ぐらいだったかと。

なんか500過ぎたあたりから、どうでもよくなってくるっていうか、気が付いたら下皿が溢れんばかりにモリモリだったりとか。

少しずつしか増えていかないので、なかなかドル箱に移すタイミングを考えますよね。

ちなみにまだ不要機購入してないので、BM中は時々ナビをハズシながら、出玉を調整してました。ちなみにリール音は静かです。スパイダーより静かですね。

それと自分の台だけかも知れませんが、電源を入れてから、液晶が映るまで数分かかる場合があります。最初は壊れてるの?って思いましたから。

実機を購入された方は、慌てないように(爆)

では今日はこの辺で。

|

« スペシャル! | トップページ | 徐々に全貌が! »

コメント

ども~っす(´∀`)

やはり家スロでもかなりいいですよ~「2027」是非妖しのさんも導入を。でも次の実機はパチですね?(爆)

家で聴くとBGMがまた良い!ホールで2027を楽しめた人なら、家でも間違いなく楽しめます。ART機って家ではどうなの?って感じですが、マーベルは初当たりが重いのでイマイチですが、2027の「6」は赤7も結構引けてかなり楽しめますよ。

頑張って優愛パネルをGETしてください、おいらは諦めました(爆)ただ素直に諦めはしてませんが(謎爆)

投稿: izumi | 2008/03/25 02時17分

どもっす~♪
いつの間にか2027を導入されているではないですかぁぁぁっ!!

いいねっいいねっ♪(←優のセリフw)

むぅ~双子の違い…ズバリ…( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
とか思ってしまったおいらって…
600Gを越えると謎の自信が付くというのは良く分かります~
本当に一気にこのままいけるような気がしますね…
エルを見た瞬間『ペーン』って何故か言いたくなるのはおいらだけ?

是非とも次回の目標は…1080G以上で歌を流してくだされ~♪(そのまま3060Gオーバー)

投稿: 妖しの | 2008/03/25 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャル! | トップページ | 徐々に全貌が! »