« 完成! | トップページ | 寝る前に! »

2008/03/13

更にクリア!

明日は早速ですが休日のizumiです(´∀`)ノ 

俺は自由だ、自由だぞ~」と、安田一平風に言ってみた(爆)さて、今夜は何をしようかな~。

完成に近づきつつある青スパイダー。かなり話をひっぱってますが、それだけ拘ってます(爆)

で、どうにも気に食わない7セグ周りの部品。現在は鬼武者の部品をそのまま流用してるので、なんだかわけのわからない炎みたいなのがスパイダーに似合わない。まあ色味は似た感じなので、そこまで変ではないですが。

Vfsh0008 で、無い知恵しぼって両方の部品と睨めっこした挙句、ようやく問題をクリア。

まあ少し気になると言えば気になりますが、元のスパイダーの部品を一切加工する事無く、取り付けに成功。

基盤はスパイダーのが入ってるので、7セグ部分もちゃんと元の位置に戻り、綺麗に表示されるようになりました。

両端の三角形の部分はメクラしてあります。アルミテープが良かったのですが、手持ちでなかったので、薄いステン板を加工して使用しています。

Vfsh0004 青に変更するのに、一番苦労したのはこの部分ですよね。

これは地道に切るしかないですね~。なんか電動の工具でも持ってたら、早い&綺麗に作成できると思います。

かかった費用としては、まあいくら安くなったといえ、俺の空の実機よりは安くで仕上がったと思います(爆)

さて、明日は休日なので家スロでも堪能しようか、と。なんだか勢いで、大花火とジャグラーの不要機買ってしまいそうです(核爆)だって静かなんだもん(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 完成! | トップページ | 寝る前に! »

コメント

どうもです~(´∀`)

その男ってとこで、真っ先に「ピーター」とか横文字を考えたアフォです(爆)

青スパイダーは、まだもう一捻りが待ってます。でも青LEDの方が赤LEDに比べて数段眩しい(爆)はっきり言って明るすぎですね~。まあ綺麗だからいいんですが。

そろそろ手が届きそうな2027。同じ2027フリークとして早く実機を導入したいとこですね(爆)でも妖しのさんとこはパチがメインですもんね。

実機を導入したら、ブログを画像満載でお届けしますよ(爆)

投稿: izumi | 2008/03/14 00時31分

ども~っす♪その男の彼と同じ苗字のおいらです…
しかし…綺麗な青いスパイダーに仕上がりましたねぇ~♪
その器用さおいらにも分けて欲しいであります~
青く光るスパイダーきっと綺麗でしょうね…
想像するといいなぁ…
とにかく完成オメっす~♪

あっ…TOPまた2027になってるぅ~☆
今度のはかなりカコイイ!!っすね~♪

投稿: 妖しの | 2008/03/13 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成! | トップページ | 寝る前に! »