« 初めてのオフレポ!~奇跡(実機)の価値は~ | トップページ | 初めてのオフレポ!~まごころを君に~ »

2008/04/08

初めてのオフレポ!~使徒(aksk邸)再び~

はい、まだ続きますよ。

さて、食事を終えて再び@aksk邸へ。

ミノリさん達の帰宅の時間が迫ってきているので、皆雑談しながら、再び打ち始める。

Vfsh0033 ここからしばらく、画像のみでお届けします。

Vfsh0036

Vfsh0045_3

Vfsh0032

Vfsh0041

Vfsh0040

Vfsh0044

Vfsh0037 主催者のさとっCルームより写真が多いのは内緒だ(爆)

さて、色々打ったところで時間も押し迫り、いよいよ@aksk邸を後にする事に。

@akskさんに見送られ、一度さとっCハウスへ。

夜勤明けにもかかわらず、初対面の自分まで快く迎えていただき、ありがとうございました。虫歯早く直して下さいね。

お土産がとってもカオス(爆)なモノで非常にココロ苦しいですが(核爆)

さとっCハウスに到着。ここでミノリさん、しほぷーさん、綾さんとお別れ。皆さんとっても気さくな方で、初対面の自分に気を使っていただいて本当にありがとうございました。

いただいたお土産は美味しく頂きました。入浴剤はせっかくなので撮影しようと思ったら、一瞬で溶けてしまいました(核爆)

3人を見送り、一度さとっCルームへ。

あと一回続く。

|

« 初めてのオフレポ!~奇跡(実機)の価値は~ | トップページ | 初めてのオフレポ!~まごころを君に~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのオフレポ!~奇跡(実機)の価値は~ | トップページ | 初めてのオフレポ!~まごころを君に~ »