« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/26

イメージ!

ここ最近、朝晩が寒いです。ストーブを片付けてしまったので、ハロゲンヒーターとか出してみたりして(爆)

世間様はGWに突入した方もおられるのではないでしょうか。まったくもって羨ましい限りですが、そんなの関係ねぇ(爆)無論GWも関係なしの仕事のizumiです( ´∀`)ノシ

最近家スロ稼動時間が、一日10分未満となんともいただけない状態なのですが、何故かを考えてみる。

まあ忙しいといえばそうですが、なんだか気乗りしない。家スロ打たねばネタもなし、つまりブログ更新もなし、と。

原因がなんとなくわかりました。

「部屋が散らかったままの状態で、適当に台が置いてあるから」ですね。

自分の家スロは「ホールの雰囲気を出来るだけ家で再現する」なんで、枠が完成していない、むしろ散らかったままのこの状態では、打つ気も失せると言うか・・・。かと言って、枠作成は捗らないし・・。

疲れているせいもあるんでしょうが、やはり生活リズムが変わったのは大きいですね。夜中仕事して朝帰宅、場合によっては昼や夕方帰宅の時もあったりで、別に仕事が嫌なわけではないんですよ、ただ家に帰ってくると食事→風呂→睡眠ってパターンがほとんどで。その節々に他所様のサイトを巡回したりって感じで(爆)

Vfsh0001 と言う訳で、少しだけ枠作成を進めてみる。

特に進んだわけではないですが、細かい所を少しずつ進めています。今回はずっと使えるしっかりしたものを作ろうと思うので、手間隙かけてます。

で、ちょっと完成形をイメージしてみる。

以前の枠で使っていた部品を大雑把に置いただけなので、あくまでイメージですがこんな感じであろう、と。無論黒い板と板の間にはカウンターを取り付けます。

更にカウンターの上も、物が置けるようにします。一つ前の枠は、上に物が置けなかったのですが、今回は部屋の占拠率が高いので台の下部分を含めて収納を最大限増やします。

最近は本を読んだり、音楽を聴いたりって事があまりないので、収納スペースには本やCDなんかを置いてみようかと思います。

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

2008/04/24

当たった!

最近まったく稼動ができてないizumiです(´∀`)今日は起きてます(爆)

昨日というより正確にはおとといの夜から夜勤→明けでそのまま大阪へ出張→23時頃帰宅と久しぶりに24時間越えコースでした(核爆)

久しぶりに大阪の街を歩きました。普段車で通る事はあるんですが、あくまで通り道。やっぱり賑やかだなぁとしみじみ思う田舎モノ(爆)

と言うわけで昨日の夜は休みだったので、今日は朝から起きてます。今日は遅めの出勤なので楽だ。

しかしおかげさまで家スロまったく手付かず(爆)全台据え置き確定(核爆)

突然ですが、クイズです。

○米(10kg)

○マイクロSDカード(2G)

○電動ノコギリ

○エヴァンゲリオン単行本セット(6冊)

○アルミアタッシェケース

さて、これらは何でしょうか。

まったく繋がりがなさそうに見えますし、共通点がなさそうですが。

自分はヤフーをプロバイダに使ってるのですが、ご存知の方もおられると思いますが、ヤフーポイントというのがあるそうで。

普段全然気にしてなかったのですが、ある日たまたま目をやると、なぜかポイントが10000ポイント以上増えてる!

調べてみるとキャンペーンで当たったらすぃ。まったくポイントのシステムとか知らなかったので、調べてみるとどうやらポイントを貯めるには色々あるようだが、仮に全部買い物して貯めたポイントだとすると10万円以上買い物しないと貯まらないようだ。

何か換金も出来るようだったのですが、換金ギャップが激しかった為、せっかくなのでポイントでお買い物をする事に。置いとけとか言われそうですが、何か棚ボタ的なモノは使わずにはいられない(爆)で、上記のモノ達を全てタダでGETしました。

とりあえず現実的に(爆)米が欲しかったのでまずはそこから、配達してくれるので持って帰る手間も省けて非常にありがたかったです。

で、今使ってる携帯用のマイクロSD、まあ今は安いですから普通に買えばいいんですが、特に使う必要性がなかったので入れてなかったのですが、こういう時にこそ、と。

んで、最近あまり時間がないので、たまには漫画でも読んでゆっくりしたいなぁ、と。で、エヴァ(爆)しかも「鋼鉄のガールフレンド」(核爆)今更かよとか言わないでね、読んだことなかったから。

で、残った分で、パソコンのパーツでもと思ってたんですよ。

そしたらまた例の人が言うんですよ。

31_2

そうだった・・・すっかり忘れてたよ・・

実機やパーツは良いのがなかったからあきらめてました・・

じゃあ前から欲しかったアレか・・・

Photo_2

・・・とミッチーも言ってるので、電ノコをチョイス。もちろん素人だし、そんな使わないので安いので充分。これで台枠作成が楽に。実機を解体したら箱もバラバラにして木片にして捨てれる、楽だ。

残った分で、ちょうど仕事で使ってるバッグが一つでは足らなくなりそうなので物色してみると安いアルミアタッシェケースが。

まあ普通に買っても大した金額ではないんですが、なんだか物凄く得した気分だ。米は早速昨日届きました。

ちなみに他のキャンペーンでも10000ポイント当たるってのがあったので見てみたら1/10000の確率でした(爆)

さて、話は戻って家スロ。

Vfsh0001 久しぶりに回そうと、回すこと2G目にレバーONでクルンと「大当り」に(爆)

我ながらいいヒキしてるぜ、と。

なんかこの調子で人生のヒキも取り戻したいですね~。

今やってる仕事が軌道にのれば、忙しくなりますがかなり充実した毎日を過ごせると思います。もちろん懐も暖かくなるハズ(爆)

Vfsh0002 さて、では美しい7絵柄で今日は締めたいと思います。

ちょっくら甘デジでも打ってこようかと(核爆)

あ、最近はパチも打ってます。アクエリオンでハマッてしまいました(爆)甘デジアクエリオン欲すぃ。

今日出勤したら、明日は公休日なんですよね~。気分が楽。

こういう余裕を持ってるときって、結構サクサク当たったりするもんですし。

では行ってきま~す。今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2008/04/20

伝えたい!

伝えたい~伝えたい~君に揺れる気持ち~♪

大切に想ってる~♪

たった一言で~いい~♪

・・・・じゃあ一言。

「大花火やっぱ面白れ~」(超爆)

どうも、ちょっと物申してみたizumiです( ´∀`)v

タイトルバナーからお察し下さい(爆)いつもと違って無いモノがあります。

Vfsh0002 最近一番打ち込んでるのはこの部分(爆)

まあもちろん忙しくて打つ間もあまりありませんが、それでも最近はこの二台ばかり打ち込んでる気が(特に大花火)

伊達に名機と言われてるわけではないですよね、やはり打ち込めば打ち込む程面白いんですよ、コレが(爆)

Vfsh0003 やはり本来パチスロってのはこういうものかなぁ、とか思いつつ突然訪れる至福の出目に癒される。

ええ、画像はもちろんノーチャンスですよ(爆)ただ適当に写しただけです。

と、いうワケで予定の次期より早くなった気がしますが、「家スロのココロ。」は本日をもって「5号機専門」の看板を降ろします(核爆)

うちの台枠は5台用、枠が完成したらその中に入れるべく自分的究極の5台を考えたいと思います。

すぐに手に入れようとか、そういうわけでなく、あくまで目標的なモノで自分の考える「どうしても手放したくない実機」を上から順に5台チョイスしようではないか、と。

「家スロのココロ。」も、あと少しで一周年です。一周年を機に、益々「自己満足ブログ」に昇華?させていきたいと思います。

では今日はこの辺で。

| | コメント (7)

2008/04/19

遅くなりましたが!

お久しぶりです、izumiです(´∀`)ノ

まあお久しぶりと言っても、中三日なんですが本人的には久しぶりな感じです。

前倒しで、仕事が立て込んできまして夜勤明けの後、そのまま別の仕事で動いたりで、まったくもって何も出来ない状態です。

更新頻度だけがウリのブログなのに(爆)家スロ稼動もする間なしです(悲)

今晩は仕事が休みなので、少し時間が取れました。また朝から忙しいですが(爆)

で、バタバタしていて遅くなってしまったのですが・・。

Vfsh0005 先日、けんおー君からこんなありがたいものを頂戴しました。

大花火」のリーチ目シールと遊戯説明?シール(共に新品)です。

先日メールを貰いまして、是非頂戴できるなら、と。

どうもけんおー君は、うちの大花火にリーチ目シールがついてないように思われていたようで、使わないのでとなんともありがたいお言葉。遠慮なく頂戴しました。

Vfsh0006 いや、ついてはいるんですよ。ただなんかスモーク貼ったみたいに黒いんです(爆)

なんで見間違えられても仕方ないレベルっていうか・・・。

画像ではわかりにくいですが、白さや発色が全然違います(当たり前)

今実機についてるのは、画像よりもっと暗い感じです。映りが良いだけです。

しかし勿体無くて使えない(核爆)大花火はじっくり完品に仕上げていきたいと思ってるので、最後の仕上げまでとっておきます。

けんおー君、ホント感謝です。せっかくメール貰ったのに、レスできなくてゴメン。ちょうど取り込んでて、ブツが到着して思い出しました。ゴメンよ。

では短いですが今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2008/04/15

開かない!

どうも、izumiです(´∀`)w

久しぶりに昼間に車で走ったら、なんだかポカポカ陽気というより初夏って感じで(爆)あまりの暑さにエアコンを入れてしまいました。普段昼間あんまり出掛けないからわからないのね。

さて、無駄に昼間時間が(爆)が、今月は(まあ万年ですが)財布の中身が軽い。しかし台枠作成は続けたい・・・どうしようか。

Vfsh0068 何か安くていい材料はないだろうか・・・。

特に台と台の間を埋める為の良いアイディアは・・・。

Vfsh00041_2

Vfsh00019 建材で使う2×4材とか使ったらどう!?

あれなら一本あたりの金額もかなり安く済むと思うんだけど!

Vfsh00022 まだお昼過ぎよ!今からなら充分間に合うわ!

早速近くのホームセンターに行くべきよ!

Vfsh0056 全速前進!

一番近いホームセンターから索敵を続けろ。

・・・・・到着。ありました、がやはりココは品揃えが少ないなぁ、おまけに高いし・・。

しかし見た感じではいけそうな感じ。2×4材は大抵どこのホームセンターでも売ってますよね。となるともっと安いのを探した方がいいのか!?

Vfsh0062 ・・・・時間はまだある・・・。

ここは時間をかけてでも、予算を抑える事に専念した方が良さそうだ・・。

よし!左回頭45度、微速前進。

・・・・30分弱かけて違う所へ、ココは品揃えが良い上に安い、早速物色。

・・・大正解。約半額でした(爆)なんでこんなに値段が違うのかと。

ただ使えないとアレなので、試しに数本だけ購入。帰宅後、早速採寸して切断。もちろん手作業ですよ(爆)電ノコ欲しい・・・。

Vfsh0001 横幅9cmなので、予定より1cmぐらい幅広。試しに間に詰めていくと、ちゃんと収まる。

んが、一番左のジャグラーの扉が開かない

逆に右に寄せると、出入り口の扉が開かない

実機のドアがスムーズに開けれないのはどうにも嫌なので、ネオプラを窓から投げ捨て撤去。残念ですが5台が精一杯のようです。まあ仕方なし。

Vfsh0002 変わりに棚を作成。その辺に転がっていた材料で作ったので、あちこちボロいですが、最終的には綺麗に修復するので問題なし。

とりあえずの感じは出てきました。

左2台をパチンコ用にスペースを取ってみると、そこそこ良い感じだったのですが、やはりうちは「家スロのココロ。」まだ家スロ中心でいきたいと思います(爆)まあそのうちね。

Vfsh0003 大体の感じは出来ました。あとは上に天板とカウンター用のスペース、横板を取り付ければ完成ですね。

今回は横板ではなく、台と台の間の2×4材で天板を支える形にしたので、かなり強度があがるはず。以前は横板で天板を支える形だったので、強度的に少し不安があったのですが・・。

まあその分、総重量が増してますが(爆)

なんとか時間が取れる内に仕上げたい所ですね。

では一眠りして仕事に行きます。

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

2008/04/14

少しずつ!

こんばんは、izumiです( ゜∀゜)ゝ

多分明日ぐらいから更新時間が午前中~昼間に変わると思います。

さて、本日夕方連れからメール。

先日、近くの玩具屋さんが、閉店セールをしていると聞いたのですが、まあそこまで興味なかったので、どうでもいいやと思ってたのですが。

「格安で棚板売ってます、アレに丁度良いかと」なる内容。

アレとはもちろんおわかりですよね。ちょっと気になったので連れに電話して確認、どうやら現地にいるようだ。

大体の大きさを聞くと、使えそうな感じ。だが少しマンドクセな感じだ。今回は諦めるか・・。

3

安西先生・・・・・

そうなんだよ・・・本当は・・・

2

・・・・と、ネタも終わったところで(爆)早速物色しに出掛ける。

到着。連れは既に帰ってしまったようだ。早速棚板ハケーン!!

・・・大きさがバラバラじゃねぇかゴルァ( `д´)ノ

が、まあ仕方ない。なんとか同じ大きさで使えそうなのを3枚購入。お値段なんと一枚300円。多少汚れてましたが、充分使えるレベル。

早速持って帰って台を全て降ろす。またマンドクセ。

で、少し切り込みを入れたりなんかして。

Vfsh0006 う~ん、完成。今までの板より10cm程幅が広かったので、壁まで綺麗にフラットになりました。ちなみに茶色のは木屑です(爆)汚れではありません。化粧版だったので、表面もツルツルで実機を入れ替える時に滑りやすくて便利!

これにより実機の位置が上に1cm程上がりますが、ちょうど良いぐらいの高さになりました。この1cmで随分目線が変わるんですよね。

足に使ってる部分に、補修と修正を加え、棚板を固定して完了。実機をとりあえず戻してみる。

Vfsh0005 台と台の間の幅が均等になりました。

カウンターはとりあえず置いてあるだけです、もちろん使えますが、固定してないので実機の上に乗ってるだけです。

横にずらせば他の機種にも使えます。

配線もとりあえずなので、表から剥き出しで繋いでます。イチイチ面倒なので、スイッチだけはとりあえず配線してあります。

Vfsh0004 ただ六台並べた場合、実機と実機の隙間が8cmぐらいになってしまうんですよね~。

最低10cmは欲しいのですが、そうなると五台になるしスペース余るし、と。

格安でベースの台が出来上がったので、後は上を囲っていくわけですが、ココが一番難しい(爆)

なんてったって今回は過去最大級の横六台分ですからね。しっかり強度も考えて作らないといけませんね。まあ少しずつ完成に近づいてます。

あっっそうそう、マーベル放出しました(爆)とりあえず開いたスペースは久しぶりにプラネットがベンチ入り。

ホントこれリール音意外はかなりいいんですがね~、山佐台の中ではかなり好きなのですが。ちなみに軽く天井超えてますが何か?アタラネ~。

ずっと当たらず900Gハマリ以上で放置してた球児は、今日数G回しただけで当たりました(爆)隣の2027も数Gで赤7揃いました(核爆)

では今日はこの辺で。

おまけ

Vfsh0001 やはり大きくて邪魔だったので、カウンターはコンパクトにしてみました。

ベースの台座を一個しか持ってないので、とりあえず一台。

まあ普段一人で打つ事がほとんどなので、付け替えれば済む話ですしね。

Vfsh0003 やっとすっきりしました。

早くこの上にランニングするカウンターを取り付けたいものです。

次は台と台の隙間をどうやってカッコよく処理するかを考えます。

カウンターも数が足りないので、この機会に新調したいですね~、ただ良いのを付けると高いし・・・。でもカッコイイのがいいなぁ。

| | コメント (2)

2008/04/13

意外と!

設定6の球児でかれこれ800Gハマッてるizumiです(つд゛)

今日は昼過ぎに起床。連れに電話すると来ると言うので、少し回しておくか、と。

Vfsh0004 十数Gで潜水艦が特攻してきましたが(爆)

せっかくなので、そのままにしておいて連れに打たせる事に。

60Gで浮上させてました(爆)

そのくせマーベルとかで、いとも簡単にボーナスとか引くんだよなぁ。不思議。

連れが帰った後、少し部屋の片付けを。最近実機を処分するのにハマッてる(爆)ので、今日もせっせと解体と廃棄を繰り返す。

Vfsh0005 これ、結構めずらしいショットだと思いません?

チャンスリプから「見失いました」の台詞の後、「もう少し様子を見るか」の台詞。

まあチャンスリプ→チャンスリプだったので、JAC以上はほぼ確定していたのでそんなに驚きませんでしたが。もしかするといつも出てるのに、BETでキャンセルしてるだけ?

Vfsh0006 夜はひたすらスパイダー

なんだか最近DMCが無性に欲しくなってきた(爆)

先日久しぶりのホール実践で、サクッと2箱。合成1/200を切る悪魔ぶりで、怒涛の快進撃。プレミアもいっぱい見れたし最後にBIGも引けたし。

・・・とここで止めとけば良かったのに時間もまだあったので続行。

・・・・・軽く魔界まで連れて行かれて、あげく2300Gオーバーハマリ(超爆)まだ閉店まで一時間以上ありましたが、さすがにギブしました。自分のスロ人生の中でワースト1のハマリ記録です。

そのままダンテを魔界に置いてきぼりにして帰宅。まあ充分勝ったんですがなんだか納得いかねぇ。ちなみにそこまでハマッても合成が1/300を切ってましたが・・・。相変わらず設定が読みにくいDMC。ただ一枚からの同時当選からすると高設定だろうと思うのですが・・・。

そうそう、うちはあまりメダルを必要としないんですが、どれくらいあるのかとちょっとその辺のホッパーから適当に出してみました。

Vfsh0007 数えてないのではっきりわかりませんが、2500~3000枚くらいでしょうか。うちのドル箱は大きい(パチ用)のでそこそこ入るハズ。意外とありました。

前はもっと持ってたんですが、オクで実機を出した際におまけでどんどんつけてたら結構減りました。

んが、リサイクルで実機買ったらおまけで貰ったり(帰ろうとしたトコにわざわざ車まで走って持ってきてくれたのでさすがに断れなかった)2027にもついてきたので、少し増えました。

うちは大量獲得機がないので(大花火だけ)そんなにメダルは要らないのですが、まあこれだけあれば困ることはないですね。多分押し入れの実機やら、ジャンク筐体のホッパーやら探すとまだ出てくるんでしょうが(爆)

さて、もう少し回すことにしますか。球児アタラネ~(核爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

2008/04/12

エコロジー!

久しぶりに球児を回しながら、なかなか当たらねぇなぁと何気なく設定確認したら「」でしたizumiです( ´д`)

今日も少し変更。

Vfsh0002 一番左側は昨日は置き台の端が届かなかったので、大花火とジャグを二段積みしてたのですが、置き台を追加して6台一直線に並べ直し。

日本松柔道部は押入れにジャックイ~ン!(爆)

球児の横は出入り口の扉があるので、スペース的に余裕があります。

結局過去最大級の並びになってしまいました(爆)ただこれ以上は物理的に無理なので大丈夫?でしょう。二段積みはしない方向なので、まあロフトベッドでも入れたら考えます。パチンコ導入したらまさにさとっCさんとこになってしまいますね(爆)

そうそう、何がエコロジーかというとですね。一番端の大花火が置いてある台は実機のガラを切ったものなんですね。ちなみに吉宗のモノです。

完全に箱だけの状態にして、高さが合うように上部をカットします。切ったら反対向けにして、切った面に足を付けて補強してやれば一台用の立派な置き台が完成します。

なんてったって同じ実機ですからね、ほぼぴったり置けるはず。これに横板を付けて、カウンターを付けるように実機上部にも加工を加えるとキャビネットに早変わり。ジャンクの実機があれば3千円ぐらいでキャビネットが作成できます。

ここ最近実機整理の為、ジャンク実機や部品取りを完全にバラして処分してます。完全にバラバラにして、小さくすれば萌えない燃えないゴミとして出せます(地域によって異なります)

バラした実機の箱の部分は、板に一枚ずつバラして、枠の補強などに使ってます。見えない部分はなるべく再利用品で済ませたいですからね。ゴミにもなりませんし。

Vfsh0001_2 全台電源が入るようになりました。

明日は連れが打ちに来ると思われるので準備完了。

ちなみに全台設定6ですが、一番先に当たりが付けれそうなのはどれですかね?

2027は打ち変えなので、50%で高確率スタート。

ボーナス確率だけなら球児かジャグラー、大花火やスパイダーも侮れない。・・・・マーベルは余程引きが強くないと無理でしょうね(爆)

Vfsh0010 ・・・と、なんだか後ろの壁が寂しい感じだったので、ポスター貼ってみました(爆)手持ちで何があるか物色してみたのですが、4号機のしかなかったです。

5号機は一枚だけありましたが「ロード・オブ・ザ・リング」でした(爆)イラネ。

色味の綺麗なのを選んでみました。

ちょっと賑やかになりましたね。さて、そろそろ寝ます。

では今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2008/04/11

スーパー潜航モード!

こんばんは、izumiです。オフ会から帰ってから実はあんまり家スロ触ってなかったんですよね(爆)

Vfsh0061 とりあえず、台を入れ替えてみました。

一応5号機重視で。

マーベルとスパイダーは不要機なので、ドアを開ける必要が少ないので右側に。

後はデザイン的なバランスでこの並びになりました。はっきり言って日本松柔道部はどうでもいいんですが(爆)

さて、仕事がかなり押してきました。今月いっぱいぐらいは大丈夫そうですが、来月辺りから夏頃まではかなり忙しくなる事が予想されます。

長期の出張とかもありそうなので、もしかするとしばらく潜航モードに入るかも知れませんね。ブログも家スロも細く長く続けていきたいので、地味に活動はしたいと思っていますが・・。

とは言え、これから夏までが多分自分の人生の中でもかなりの正念場になりそうな感じはするので、気合を入れて取り掛かりたいと思います。GWに大規模なオフ会が開かれるそうですが、さすがに無理そうです(悲)ただもしかしたら仕事で関東方面にも行くかも。仕事ついでに・・(爆)

さて、ここまで書いた所でなんだか部屋の模様替えしたくなってくる(核爆)・・・・時間はまだある。

Vfsh0069この部屋の家スロの配置、どう思う?

Vfsh0072まあ、悪くはないと思いますが、人が来たときに寛ぐスペースがないですよね

Vfsh0071この数の実機の部屋にしちゃ狭すぎるんだよな

おまけに実機の間には隙間がない

Vfsh0073ほっほっほ、ようやく気付いたか

Vfsh0074なんとなく・・・・そういう気にさせる部屋だって事ですよ

Vfsh0001面倒くさい奴じゃのぅ、お前さんは

Vfsh0002そう言わないでくださいよ、後片付けも面倒くさがらずやりますから

Vfsh0004頼んだぞ、実機がここにある間はな

Vfsh0005何を知ってるんだかな、あの爺さんは

Vfsh0006何をって?

Vfsh0003俺たちの知らない・・・

家スロってやつさ

2027知らない人はスルーして下さい(爆)一度やってみたかったんですよね、コレ(核爆)

てなわけで、夜中にもかかわらず模様替え開始。

Vfsh0001_2 移動中。既に元あった場所にはベッドが移動してますが、結構ここまでも大変でした。

なんせ全部の実機を降ろして移動させてからですからね、おまけに部屋も元々広いわけではないので、少しずつパズルのように移動させます。

Vfsh0005_2 と、言うわけで移動完了。まあ全て仮置きなので雰囲気だけと言う事で(爆)

週末は多分連れが打ちに来ると思うので、電源は入れれるようにはしておきますが、しばらくこのままですかね。

椅子も再び四脚に戻してみました。この方がやはり雰囲気出ますね。

Vfsh0006_2 こういう感じになりました。

椅子さえどければ、真ん中にテーブルを置いて、麻雀とかも出来そうです(爆)

間口からも一直線に通路が開けたので、実機搬入がしやすくなりました。

前々から考えてはいたのですが、今回PCデスクを窓から投げ捨て小型化したので実現できました。ベッドの手前の元あった場所にPCは置いてあります。

Vfsh0003_2 横一直線に6台の形で枠を作り直す予定です。まあいつになるかわかりませんが(爆)

さとっCルームと同じ台数になりました(核爆)これでベッドをロフトベッドにすれば・・(核爆)

ロフトベッドは下に実機を置かなくても便利なので前々から検討中です。でも結構お値段高いのよね(爆)

さて、仕事もプライベートも充実させる為に頑張っちゃうぞ~(爆)でもしばらく導入はなしにしようっと(核爆)でもDMCとか安くなったなぁ・・・。

では今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2008/04/08

初めてのオフレポ!~まごころを君に~

さて、いよいよオフレポ最終回

再びさとっCルームへ、やはり二人だと静かだ。おまけに広い(爆)

しばし雑談の後、自分もいよいよ帰路へつく事に。

Vfsh0051 最後にさとっCルームを一枚。

サイバーラッシュが途中だったのが気がかりながら(爆)車の置いてある待ち合わせの場所まで送ってもらう。

楽しかった二日間はあっと言う間に終わり、いよいよお別れの時間が。

さとっCさんから「家に帰るまでがオフ会なので、気をつけて帰ってください」となんだか学生の頃の遠足のようだ(爆)

さとっCさんが帰るのを見送り、自分も出発することに。ちなみに行きは全て下道だったので、約4時間。途中ちょっと渋滞に巻き込まれたり。

帰りは段々面倒になってきたので高速を使って帰ることに。幸いな事に、高速乗り口まではすぐだ。

一応心配だったので、ナビをセット。問題なく高速に乗り、一路京都方面へ。んが、途中でナビから道が外れる!?

Vfsh0054 新名神なんて、新しいのが出来てたのね。後から知ったのですが、二ヶ月ほど前に開通したそうです。

さすがにナビにも表示されないわけです。

しかし交通の便は非常に良くなったようで、サクサク滋賀県を抜け、京都府へ。

京都南で降りて、後は下道で。都合3時間ぐらいで帰ることが出来ました。途中で止まって電話とかしてたので、もう少し早くなりそうな感じです。

Vfsh0002 そしていつもの部屋へ。

いつもと変わらぬ光景が、なんだか懐かしく、新鮮な感じでした。

今回色んな方に出会って、あらためてこの「家スロのココロ。」というものを、より自分らしくやっていこうと思いました。

他の方のHPやブログにないような所を重点的にやっていこうかな、と。まあなかなか難しいんですがね(爆)

最後に。

初めてのオフ会で勝手もわからず、逆に気を使っていただいて本当にありがとうございました。楽しいオフ会を過ごせました。

ブログやHPから受ける印象とはまた違った感じの皆さんを見ることができ、とても勉強になりました。

ミノリさんのHPとしほぷーさんと@akskさんのブログ、勝手にリンクさせて貰いますね(爆)ここで報告とさせていただきます。

主催者のさとっCさん、色々ありがとうございました。早く職場復帰されて、是非こちらにも遊びに来て下さいね。3時間ぐらいで来れますから(爆)

今回皆さんの家スロ、家パチに対する拘りや情熱のようなモノを目の当たりにして、本当にただただ圧倒され、感心するばかりでした。自分も家スロッターとして、自分なりに出来ることを考えたいと思います。さすがにサムライにはなれそうにないので(核爆)細く、長く続けて行こうと思います。

また是非色々な濃い(爆)人達に逢う為にオフ会に参加したいと思います。なかなか忙しく、都合が付かない事の方が多いと思いますが、懲りずに誘ってやって下さい。

では長くなりましたが、これにて人生初の家スロオフ会のレポを締めたいと思います。長々と読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

・・・・余談ですが、皆さん自分のことを、まあもちろんizumiなのですが、なんだか皆さんイントネーションが違うのは、地方の違いだと思ってたのですが、帰りの車で気が付きました。

綾さんとかは、下の名前っぽいので良いのですが、自分は苗字のようにもとれるのだと言う事に気がつきました(爆)自分のizumiと言うのは下の名前の方です(爆)正確には自分のHNは「高岡いずみ」です。もし誤解されてるようでしたら、ここで訂正しておきます(爆)

帰宅後、つい数時間前まで@aksk邸やさとっCルームにいたのが本当に夢のような感じでした。不思議な感じです。

では長くなりましたが、今日はこの辺で。

| | コメント (12)

初めてのオフレポ!~使徒(aksk邸)再び~

はい、まだ続きますよ。

さて、食事を終えて再び@aksk邸へ。

ミノリさん達の帰宅の時間が迫ってきているので、皆雑談しながら、再び打ち始める。

Vfsh0033 ここからしばらく、画像のみでお届けします。

Vfsh0036

Vfsh0045_3

Vfsh0032

Vfsh0041

Vfsh0040

Vfsh0044

Vfsh0037 主催者のさとっCルームより写真が多いのは内緒だ(爆)

さて、色々打ったところで時間も押し迫り、いよいよ@aksk邸を後にする事に。

@akskさんに見送られ、一度さとっCハウスへ。

夜勤明けにもかかわらず、初対面の自分まで快く迎えていただき、ありがとうございました。虫歯早く直して下さいね。

お土産がとってもカオス(爆)なモノで非常にココロ苦しいですが(核爆)

さとっCハウスに到着。ここでミノリさん、しほぷーさん、綾さんとお別れ。皆さんとっても気さくな方で、初対面の自分に気を使っていただいて本当にありがとうございました。

いただいたお土産は美味しく頂きました。入浴剤はせっかくなので撮影しようと思ったら、一瞬で溶けてしまいました(核爆)

3人を見送り、一度さとっCルームへ。

あと一回続く。

| | コメント (0)

初めてのオフレポ!~奇跡(実機)の価値は~

さて、第三回。

次なる目的地は「家スロ界のサムライ」こと@akskさんのお宅へ。向かう道中でもサムライの武勇伝を聞きながら十数分、サムライのお宅へ到着。

Vfsh0028_3 ・・・まず靴を置く場所がないんですが(爆)

そして笑うしかない状況の中、奥へ進んで行く。

その中でサムライ瞑想中(爆)

@akskさんです。

いやホント、実機の迷宮?のような中で、一人座ってた@akskさんは、さながら洞窟の中で瞑想している仙人のような感じでした(核爆)既に悟りを開かれてます。

Vfsh0027 綾さんが、微妙なカットですが(爆)

恐らくここが唯一の生活空間であろう場所(爆)

聞くところによると、これでもずいぶん広くなったらしい(爆)さすがサムライ。

しかしその実機たるや、圧巻の一言。

本やネットでしか見たことのないような実機たちが所狭しと並んでいます。

そして一通り導入された実機を確認すると、皆当たり前のように、それぞれ打ち始めてます(爆)

とりあえず自分は写真撮影。サムライの一番凄かったのが、トイレにも実機が設置してあったこと(核爆)さすがに写真はどうしようか考えましたが、綾さんが撮って帰ったので、もしかしたらオフレポされるかも。

とりあえず、何から手を付けてよいかわからない(爆)おまけにとりあえず、人が座れるスペースすらほとんどないので(爆)なるべく他の人のいないところの機種をチョイス。

Vfsh0038 あれこれ打つ中、今回の一番のお気に入り機種。

IGTのスピンラック。もうね、惚れました(爆)

ゲーム性、音楽、デザイン、全てにおいてかなり気に入りました。これは手に入るなら是非導入したいですね。まあきっと値段もそれなりにすると思うので、現実的にはちょっと無理っぽいですが。

Vfsh0030 皆それぞれ、思い思いの台を打ってます。

はっきり言って、打ち方のわからない機種がほとんどで、初めて触る機種ばかりでした。

何気に実機に隠れてしまったキッチンや、風呂場(爆)等も隙間から拝見しつつ、とある機種を触る。

すると@akskさんが二段積みの実機の上のベッドから一言「それ、全滅打法出来るよ」

Vfsh0046リバティーベルⅣ」えっと・・確か2号機ですか?これは。

自分にとっては伝説でしかない「世界全滅打法」以前はやり方も覚えてた気もしますが、実践する機会なんてまったくないので、すっかり忘れてました。

@akskさんとミノリさんからレクチャーを受け、さっそくトライ。

・・・・・目押しの下手さが露呈されましたが、なんとか成功できました。なんかスゲー。まさに世界全滅な感じですね(核爆)

Vfsh0031 ベッドの下のシマでリノとジャイアンを回すさとっCさん

普通に部屋の中が暖房が効いてるかのごとく熱いのですが(爆)

これだけ並んだ実機が、ほぼ全て打てるというのもすごいです。

ここにある実機の価値はいかほどなのか、仮に全て相場で売った場合、かなりのものになるでしょうね~。しかし生活空間や、利便さより家スロをここまで優先できるサムライの男気はたいしたものです。メンテ中と思われる台や、その他至るところに置いてある家スロ部品に、本当に趣味を卓越した何かを感じさせて貰いました。

ただ至るところに、醤油やらお茶やらビールが置いてあったのはワロタ(爆)

さて、それなりの時間になったので皆で夕食を食べに出掛ける事に。

ただ@akskさんは虫歯がかなり酷いらしく、ご飯が食べられないそうなのでやむなくお留守番に(爆)

時間もちょうど夕食時、人数もやや多めなので、確実に食事出来る所へ。

Vfsh0048 夕食はセルフのうどん?屋さんへ。

自分はきし麺をチョイス。

こういったセルフのお店は地元にもあるのですが、自分で麺を温めたり、スープを入れる蛇口のようなものがあったり、なんだか新鮮でした。

普段は少食なので、こんなには食べないのですが、帰りの時間も迫ってきた為、帰り道でお腹が減らないように食いだめ(爆)

満腹になったところで次回へ続く。

| | コメント (0)

初めてのオフレポ!~セカンドインパクト~

4月6日、オフ会当日。午前七時前に起床。とりあえず場所を少しでも確保する為、自分の持ってきた荷物を車に置きに行く。

3人の到着まで、まだ少し時間があるようなので「サイバードラゴン」を打つ事に。設定は「6」ハッキリ言って負けるわけにいかない機種ですな。

Vfsh0015 そうそう、昨晩は「アクアビーナス」も初打ち。地元に設置はほとんどなかったので、今回が初打ち。

適度なリプレイと、重複抽選のバランスが、かなり良く出来てる印象でした。家スロにかなり向いてるのでは、と。

ちょっと導入も考えます(爆)

ではサイバーを打ちたいと思います。

・・・・軽く下皿に入ってたメダルは飲まれ、メダル追加。またも飲まれそうになるが、なんとか当たりを引くもバケ。

Vfsh0016 ようやくBIG。リール音は相変わらずウルサイですが(爆)、やはり面白い。

現役当時は「ダブルチャレンジ」派だったので、そこまで打ち込む機会がなかったので、今までで一番サイバーを回したような気がします。

さて、爆裂AT「サイバーラッシュ」は引けるのか!?

・・・あっさり高確抜け。

その後も出玉は飲まれ続け、再びメダル追加。それも飲まれる。

と、ここで3人到着。さとっCさんと外までお出迎え。

挨拶もそこそこに、部屋に戻り、しばらく雑談の後、皆思い思いに台を打ち出す。

Vfsh0020 仲良くパチを打つミノリさんと、しほぷーさん

皆さんパチにとっても詳しく、パチンコを知らない自分には、何の事かわかりませんでしたが、皆当時の思い出に浸りながらリーチに一喜一憂する様は、本当にパチンコが好きなんだなぁ、としみじみ。

その間もひたすらサイバーの6でハマリ続ける(核爆)

Vfsh0024 アクビでさくさく当たりをつける綾さん

綾さんはブログのイメージ通りで、全然違和感はなかったです。ただそのレトロパチの知識には圧巻でしたが(爆)

実は歳をサバ読んでるのではと思えるほどでした(核爆)

Vfsh0022 何やら怪しい感じもしますが(爆)さとっCルームのレトロパチは、セルフフルオート(爆)なので、前面の扉を開けて、玉を直接手で入れて遊びます。

しかしこの画像だけ見たら、ベッドの下だなんて誰も思いませんよね(爆)

他の人の熱いリーチや、大当たり等を横目で見つつ、ひたすらサイバーの6でハマる(爆)

ついに3回目のメダル追加へ。既にBIG3発分以上は飲まれてるハズ。

ようやくBIGを引く、そのBIG後の高確率中にあのミッションが。

ドラゴンミッション」10G以内にドラゴンを3回揃えよ。

10Gは無理無理(爆)しかし・・・。Vfsh0026

ここでアドリブのきかねぇ奴は勝てねぇ(爆)

任務完了。

さて、ここから盛り返すことが出来るのか。

Vfsh0029 サイバーラッシュ

むうぅ、なんてサイバー(爆)

この頃の山佐の絵柄って、リール幅の関係もあるのでしょうが、角ばってて、正方形に近い感じのデザインがいいですよね。適度な大きさって感じです。

と、しばらく打ったところでお昼ご飯へ。

今回のオフ会の目的の一つである「トンテキ」を食べに出かけます。肉全般が大好きなので、非常に楽しみです。

ミノリさんの車で走ること10分ぐらい、目的地へ到着。既に開店前に並んでる方も数名。

開店と同時に店内へ、注文を済ませた頃には既に外に順番待ちの人たちがいました。待つことしばらく、ついにご対面。

Vfsh0017_2 では、いただきます。てかこの画像を見てたら、物凄くお腹が減ってきました(爆)

甘辛い感じのなんともいえないタレが、豚肉に最高にマッチしてます。キャベツもタレでいただきます。これも合う。

もちろんごはんにも合う、これがトンテキかぁ、ウマス。と少食の自分ですが、真っ先に食べ終わってしまいました(爆)

既に満腹だったので、おかわりはしませんでしたがお持ち帰りしたい感じでした(爆)

さて、食後は再びさとっCルームへ。雑談をしながら、少し回しつつ時間が過ぎる。と、次の目的地へ向かうことに。

目的地へ向かって次回へ続く。

| | コメント (0)

初めてのオフレポ!

こんばんは、izumiです。

今年の目標の一つであった「オフ会参加」を叶えるべく、4月5、6日と三重県に行ってきました。今日は疲れていたのか、爆睡していました(爆)

では、初めてのオフレポいってみたいと思います。

Vfsh0006 予定では前日夜に三重入りの予定だったのですが、予定が午前中に全て片付いたので、どうしようか迷った挙句・・

「そうだ!逆ドッキリにしよう」と昼前に出発。

向かう先は三重県は四日市にあるさとっCハウス。

天気も良いし、急ぐ旅でもないし、何より予算節約の為、ひたすら下道を走る。琵琶湖をぐるりと沿うように走りながら、一路三重県を目指す。

途中さとっCさんから幾度かメールが入るが、着々と近づいてる事は知らせぬまま、メールのやりとりを続ける(爆)

Vfsh0005 ひた走る事、三時間程でようやく「四日市」の看板に遭遇。

むう、やはり初めて行くところは道中も新鮮だなぁ、と感慨深げに突き進む。

さとっCさんは午前中は1パチ5スロに出かけているようだ。が、帰宅。残念、せっかくそれとなくホールを聞き出して、突撃しようと思ってたのに・・。

帰宅メールを貰った時点で、ナビ目標地点まで後20数キロ(爆)

午後四時頃、待ち合わせ場所に到着。写メを何気に送ってみる。

やはり面白い反応が返ってきました(核爆)逆ドッキリ成功?すぐさま携帯が鳴り、すぐに迎えに来てくれる、と。

待つこと数分、ついにさとっCさんと対面。電話で聞いた声は、少しイメージと違ってましたが、見た目はイメージ通りの方でした。

早速さとっCハウスに案内してもらう。車で数分、ついにブログでしか見たことのない自分以外の実機持ちの部屋へ、いざ。

Vfsh0004 キタコレ。

ブログのあの部屋が、今自分の目の前に。横に6台スロットが並ぶ部屋は、思ったより広かったです。

しばらく雑談の後、夕食まで打たせてもらう事に。

自分がリクエストしていたのは、「ジュピュタークイーン」と「サイバードラゴン」どちらも既に仕込み完了済み(爆)

Vfsh0007 載せ換え用のユニットが元山佐専門店の名残を残しています(爆)

反対側にロフトベッドが置いてあり、その下にはしっかりレトロパチのシマが。まあこの辺は本人のブログでも紹介されているので程々の紹介で。

明日はオフ会当日。ここに5人入る事になるのだが、スペース的に大丈夫なのか、と心配しながらもまだ何台か置けそうな感じがしたのは内緒だ(爆)

Vfsh0009 ベッド下のレトロパチンコ達。

基本スロ派なので、全然パチンコに詳しくないので、見てもピンとこないのですが、エヴァシリーズが床に直置きに対して、しっかり足まで取り付けてここに綺麗に並べてあると言う事は、それ相応の価値のあるものに違いない。

レトロないい雰囲気を醸し出してます。

では早速打ちたいと思います。

まずは音楽が物凄く評判の良いジュピターから。

と、ここでさとっCミラクルが(爆)

音量を調整してくれようと、ドアを開けボリュームを調整しだすさとっCさん。

BETしただけでは音がわかりにくかったので、一度回してリールを止めてみる。

Vfsh0010 そのままバケが揃いましたが何か?(核爆)

試し打ちで揃えてしまったさとっCさん。おまけにバケ(爆)

あらためてBIGを引きたいと思います。

・・・が、なかなかボーナスを引けません。その間にジャグガでボーナスを連打するさとっCさん。そろそろ夕食に出かけたいので何としても引かねば。

Vfsh0012 何とかBIGを引くことに成功。ただし目押しミスでエクストララインには揃わず(爆)

絵柄の美しさもさる事ながら、その音楽のクリア感というか、なんとも表現しがたい美しさでした。パネルもデザインが良く、期待を裏切らない台でした。

その後、二人で夕食に出かけ、近くのリサイクルとホールを少し見て帰宅。軽くお酒を飲みながら、パチエヴァのフルオートをBGMにスロ雑談。

明日はオフ会当日。ミノリさんしほぷーさん綾さんの3人が参加予定。

夜一時過ぎ、就寝。ちなみに寝る時の部屋の明かりはサイバードラゴンの明かりでした(爆)

では明日に続きます。

| | コメント (0)

2008/04/04

久しぶりのメンテ!

どうも、izumiです(´∀`)ノ

けんおー君花火を再導入して、メンテをしているようなので、なんだか自分も負けじと(爆)今日は大花火のメンテをしてみました。

同時に購入したジャグラーはまだ新品のかほりがするような極美品だったので、別段何もする必要はなさそうな感じだったのですが、大花火はやはり年式相応。あちこちにヤレが見られます。

Vfsh0001 一番の問題点はココ。セレクター(画像では外してます)からホッパーへメダルを誘導するプラスティックの部品が割れていて、なんとセロテープで止めてあります(爆)

最初は良かったのですが、段々使ってるうちに、重さに負けて、メダルがホッパーに入らなくなりました。

というわけで、まずはここを修理。

さて、変な補強は入れるだけ無駄な感じだし、代替品を探そう。

・・・・ありました。

Vfsh0002 ピカピカの部品に交換して終了。実はコレ、オリンピアの分離筐体の同部品。

まったく同じものでした(爆)どうなの?なんで一緒なの?って感じですが、まあヨシとしましょう。

後は下皿が横に少し割れているのですが、これも何度か補修した後があり、非常に不細工です。これは後日パテ埋めでもして、再塗装しようかと思います。

その他は欠品、破損などなく、比較的良好な状態です。では清掃に入ります。

Vfsh0003 ほぼ全ての部品をはずして清掃しました。が写真を撮るのを忘れていたので、既に折り返し、部品を元通り組み付けに入ってます(爆)

錆びの類もほとんどなく、まだまだいけそうな感じですが、ヤニ汚れがひどかったです。

お約束の4thリール左右のランプカバーは茶色に近い感じでしたが、頑張った甲斐があって、ほぼ元の白い感じに戻りました。

と、ここで実機の中から、あるものが出て来る。

スペアの電球が7個入ってました。けんおー君の導入した花火は玉切れがあるそうなので、なんとタイムリーな部品なんでしょうか。ちなみに我が家の大花火は玉切れはまったくなしでした。

と、けんおー君とメールしながら、組みつけていく。向こうもちょうど花火のメンテ中だったようで、お互い写メしながらメンテ。

遠く離れた二人が、同じ時間に、同じように兄弟機のメンテをしているのが、なんだか不思議な感じでした。おまけに彼とは携帯もまったく同機種です(爆)不思議な繋がりですね~。

Vfsh0006 どうせ、隠れてしまう部分なんですが、磨きだしたら止まらない(爆)

メッキ剥げはほぼない状態だったので、磨いた分だけ綺麗になりました。

と、ここで組み付けている最中に大事な事に気付く。

4thAssyを清掃するの忘れてた(爆)

Vfsh0004 さて、完成です。ネジも一本も余ることなく(爆)元通りに。

頭の中でBGMを「劇的、ビフォーアフター」のあの曲を浮かべながらご覧下さい(爆)

先にビフォーの状態を撮っておけば良かった・・。

Vfsh0007 光ってます。

ボタンの類も、もともとヤケが目立ちにくい色ってのもありますが、ヤケも少なく綺麗な状態でした。よって今回はバラシはなしで、簡単な清掃のみで組み付けました。

下パネルはヤニ汚れが酷かったので、綺麗になるまで洗い流していたら、証紙が消え去りました(悲)

まあ番号は元々カットされていたので良いです。アルゼマークがなくなったのは少し残念ですが、結構湿気とかでフニャフニャになってたのでついでに剥がしてしまいました。

Vfsh0008 白いです。ここが今回一番の感動ですかね。

まさかここまで綺麗にヤニが取れるとは思ってませんでしたから。

ここが変わるだけで、台の印象がグッと変わりました。

4thリールもぴかぴかになりました。

Vfsh0009 リールも綺麗な発色になりました。

やはり綺麗になると、打ってても気持ちの良いものですね~。

動作確認も問題なし。ちゃんと元通りになりました。

結構適当にどんどんバラしていったので、正直ちゃんと元通りになるか心配だったのですが(爆)

Vfsh0012 さて、動作確認も兼ねて、回すこと数十Gで左三尺からこんな美しい出目が。

やはり時代を超えて、良いモノはいつまで経っても良いですね~。

では揃えたいと思います。

Vfsh0011 4thリールも綺麗な発色です。

今日は昼間だったので、少しボリュームをあげて楽しみました。やはりBIG中の音楽も素晴らしい。

全てのJACINをバービタで外し続けて一人悦に浸ってました(爆)ただ最後の30G目に失敗してJACINさせたのは秘密だ(核爆)

さて、時間もあるようなのでもう少し打ちたいと思います。

今日は4号機の話でしたが、あくまでうちは「5号機専門」ですからね~(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

2008/04/03

週末は!

どうも~izumiです(´ω`)ノ

既にさとっCさんとこで紹介されてしまったので、隠しておく必要はないか、と。

今週末は今年の目標の一つであった念願のオフ会参加となりました。

三重県はまだ行った事がないので、旅行という意味でも非常に楽しみです。ここ最近少し病んでる感じだったので(爆)癒しを求めて旅立とうと思います(核爆)

まあ時間にしたら、ざっと計算でも4~5時間もあれば充分かと、もちろん下道でね。高速ならもっと早いかと。

Vfsh0006 キマシタ赤7

2027の「6」はホント別格って感じがしますね。6を家で毎日打ってると、ホールで打てなくなってしまいますね。それぐらい安定してます。

中押ししてるんですが、「ピコーン」→ハイハイチェリーね→適当に押してたら、上段で赤7停止。

しかも潜水艦突っ込んでキタ。なんでちょっと不細工ですが、上段で赤7揃いです。

さて、新記録狙っちゃうよ~。オラオラ、かかってこいや~ノシ

Vfsh0007 ヒゲにとどめがさせませんでした(爆)

しかし設定6は、ホント面白いくらいスペシャルリプレイが引けますね。たしか1/819ぐらいでしたね。

ホールで一日回した場合、理論上は10回くらいは引けるというわけですが、実際はもっと引けてる感じがします。

我が家での稼働時間は、ホントにわずかなんですがそれでも3日に一回以上は赤7揃いますから。引き強?

さて、明日は朝早いのでそろそろ寝ます。

では今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2008/04/02

もうすぐ一周年!

4月になりましたね。春の到来と共に、人生のも再び訪れないか期待している(爆)izumiです(´∀`)ノ

ついにあと少しで、ブログ開設より一年が経とうとしています。ブログ開設が4月30日。あの時はなんだか勢いで、なんでこんなの始めたんだろうって感じでしたが(爆)

まさか一年後に、こんなブログになってるなんて、本人すらまったく予想しなかった事ですからね~。

Vfsh0001 ブログを通して、色々な方達と出会い、それがココロの支えでもあったと思います。

あっっこれは昨日のスパイディ。スイカ重複です。

中リールを押した時点で、ハイハイ蜘蛛ね。って感じでしたが、右を止めたら、「どうぞ」って青カバンだし。

しかし一周年は喜ばしい限りですが、なんだか色々な事に、少し疲れたようです。少しの休息と癒しが必要な感じです。

とりあえず、寝ますデス。

では短いですが、今日はこの辺で。

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »