« スーパー潜航モード! | トップページ | 意外と! »

2008/04/12

エコロジー!

久しぶりに球児を回しながら、なかなか当たらねぇなぁと何気なく設定確認したら「」でしたizumiです( ´д`)

今日も少し変更。

Vfsh0002 一番左側は昨日は置き台の端が届かなかったので、大花火とジャグを二段積みしてたのですが、置き台を追加して6台一直線に並べ直し。

日本松柔道部は押入れにジャックイ~ン!(爆)

球児の横は出入り口の扉があるので、スペース的に余裕があります。

結局過去最大級の並びになってしまいました(爆)ただこれ以上は物理的に無理なので大丈夫?でしょう。二段積みはしない方向なので、まあロフトベッドでも入れたら考えます。パチンコ導入したらまさにさとっCさんとこになってしまいますね(爆)

そうそう、何がエコロジーかというとですね。一番端の大花火が置いてある台は実機のガラを切ったものなんですね。ちなみに吉宗のモノです。

完全に箱だけの状態にして、高さが合うように上部をカットします。切ったら反対向けにして、切った面に足を付けて補強してやれば一台用の立派な置き台が完成します。

なんてったって同じ実機ですからね、ほぼぴったり置けるはず。これに横板を付けて、カウンターを付けるように実機上部にも加工を加えるとキャビネットに早変わり。ジャンクの実機があれば3千円ぐらいでキャビネットが作成できます。

ここ最近実機整理の為、ジャンク実機や部品取りを完全にバラして処分してます。完全にバラバラにして、小さくすれば萌えない燃えないゴミとして出せます(地域によって異なります)

バラした実機の箱の部分は、板に一枚ずつバラして、枠の補強などに使ってます。見えない部分はなるべく再利用品で済ませたいですからね。ゴミにもなりませんし。

Vfsh0001_2 全台電源が入るようになりました。

明日は連れが打ちに来ると思われるので準備完了。

ちなみに全台設定6ですが、一番先に当たりが付けれそうなのはどれですかね?

2027は打ち変えなので、50%で高確率スタート。

ボーナス確率だけなら球児かジャグラー、大花火やスパイダーも侮れない。・・・・マーベルは余程引きが強くないと無理でしょうね(爆)

Vfsh0010 ・・・と、なんだか後ろの壁が寂しい感じだったので、ポスター貼ってみました(爆)手持ちで何があるか物色してみたのですが、4号機のしかなかったです。

5号機は一枚だけありましたが「ロード・オブ・ザ・リング」でした(爆)イラネ。

色味の綺麗なのを選んでみました。

ちょっと賑やかになりましたね。さて、そろそろ寝ます。

では今日はこの辺で。

|

« スーパー潜航モード! | トップページ | 意外と! »

コメント

装飾品はとりあえず枠を完成させてからですね~。おまけに多分しばらくはこのままでしょうね。

今度はデータカウンターをランニングさせたいですね~。果たして最終形態はどうなるのか?って感じです。

投稿: izumi | 2008/04/13 00時03分

またこれは良い感じになってきましたね~♪
土台をいらなくなったスロの枠に使うとはまたいいアイデアですねヽ(´ω`*)ノ
装飾品をドンドン増やしていきましょ~(爆

投稿: けんおー | 2008/04/12 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパー潜航モード! | トップページ | 意外と! »