« 初めてのオフレポ!~まごころを君に~ | トップページ | エコロジー! »

2008/04/11

スーパー潜航モード!

こんばんは、izumiです。オフ会から帰ってから実はあんまり家スロ触ってなかったんですよね(爆)

Vfsh0061 とりあえず、台を入れ替えてみました。

一応5号機重視で。

マーベルとスパイダーは不要機なので、ドアを開ける必要が少ないので右側に。

後はデザイン的なバランスでこの並びになりました。はっきり言って日本松柔道部はどうでもいいんですが(爆)

さて、仕事がかなり押してきました。今月いっぱいぐらいは大丈夫そうですが、来月辺りから夏頃まではかなり忙しくなる事が予想されます。

長期の出張とかもありそうなので、もしかするとしばらく潜航モードに入るかも知れませんね。ブログも家スロも細く長く続けていきたいので、地味に活動はしたいと思っていますが・・。

とは言え、これから夏までが多分自分の人生の中でもかなりの正念場になりそうな感じはするので、気合を入れて取り掛かりたいと思います。GWに大規模なオフ会が開かれるそうですが、さすがに無理そうです(悲)ただもしかしたら仕事で関東方面にも行くかも。仕事ついでに・・(爆)

さて、ここまで書いた所でなんだか部屋の模様替えしたくなってくる(核爆)・・・・時間はまだある。

Vfsh0069この部屋の家スロの配置、どう思う?

Vfsh0072まあ、悪くはないと思いますが、人が来たときに寛ぐスペースがないですよね

Vfsh0071この数の実機の部屋にしちゃ狭すぎるんだよな

おまけに実機の間には隙間がない

Vfsh0073ほっほっほ、ようやく気付いたか

Vfsh0074なんとなく・・・・そういう気にさせる部屋だって事ですよ

Vfsh0001面倒くさい奴じゃのぅ、お前さんは

Vfsh0002そう言わないでくださいよ、後片付けも面倒くさがらずやりますから

Vfsh0004頼んだぞ、実機がここにある間はな

Vfsh0005何を知ってるんだかな、あの爺さんは

Vfsh0006何をって?

Vfsh0003俺たちの知らない・・・

家スロってやつさ

2027知らない人はスルーして下さい(爆)一度やってみたかったんですよね、コレ(核爆)

てなわけで、夜中にもかかわらず模様替え開始。

Vfsh0001_2 移動中。既に元あった場所にはベッドが移動してますが、結構ここまでも大変でした。

なんせ全部の実機を降ろして移動させてからですからね、おまけに部屋も元々広いわけではないので、少しずつパズルのように移動させます。

Vfsh0005_2 と、言うわけで移動完了。まあ全て仮置きなので雰囲気だけと言う事で(爆)

週末は多分連れが打ちに来ると思うので、電源は入れれるようにはしておきますが、しばらくこのままですかね。

椅子も再び四脚に戻してみました。この方がやはり雰囲気出ますね。

Vfsh0006_2 こういう感じになりました。

椅子さえどければ、真ん中にテーブルを置いて、麻雀とかも出来そうです(爆)

間口からも一直線に通路が開けたので、実機搬入がしやすくなりました。

前々から考えてはいたのですが、今回PCデスクを窓から投げ捨て小型化したので実現できました。ベッドの手前の元あった場所にPCは置いてあります。

Vfsh0003_2 横一直線に6台の形で枠を作り直す予定です。まあいつになるかわかりませんが(爆)

さとっCルームと同じ台数になりました(核爆)これでベッドをロフトベッドにすれば・・(核爆)

ロフトベッドは下に実機を置かなくても便利なので前々から検討中です。でも結構お値段高いのよね(爆)

さて、仕事もプライベートも充実させる為に頑張っちゃうぞ~(爆)でもしばらく導入はなしにしようっと(核爆)でもDMCとか安くなったなぁ・・・。

では今日はこの辺で。

|

« 初めてのオフレポ!~まごころを君に~ | トップページ | エコロジー! »

コメント

以前はふとんをイチイチ出し入れしていたのですが、段々面倒になってきて。

まあ確かにベッドどけたら、あと6台いけるんですけどね(核爆)シマとシマの間の通路?にふとん敷くハメに(爆)

投稿: izumi | 2008/04/13 00時00分

廃人には
ベッドなるもの
いりません!

大至急捨てて下さいね~♪
(`・ω・´)

投稿: しいまっち | 2008/04/12 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのオフレポ!~まごころを君に~ | トップページ | エコロジー! »