« エコロジー! | トップページ | 少しずつ! »

2008/04/13

意外と!

設定6の球児でかれこれ800Gハマッてるizumiです(つд゛)

今日は昼過ぎに起床。連れに電話すると来ると言うので、少し回しておくか、と。

Vfsh0004 十数Gで潜水艦が特攻してきましたが(爆)

せっかくなので、そのままにしておいて連れに打たせる事に。

60Gで浮上させてました(爆)

そのくせマーベルとかで、いとも簡単にボーナスとか引くんだよなぁ。不思議。

連れが帰った後、少し部屋の片付けを。最近実機を処分するのにハマッてる(爆)ので、今日もせっせと解体と廃棄を繰り返す。

Vfsh0005 これ、結構めずらしいショットだと思いません?

チャンスリプから「見失いました」の台詞の後、「もう少し様子を見るか」の台詞。

まあチャンスリプ→チャンスリプだったので、JAC以上はほぼ確定していたのでそんなに驚きませんでしたが。もしかするといつも出てるのに、BETでキャンセルしてるだけ?

Vfsh0006 夜はひたすらスパイダー

なんだか最近DMCが無性に欲しくなってきた(爆)

先日久しぶりのホール実践で、サクッと2箱。合成1/200を切る悪魔ぶりで、怒涛の快進撃。プレミアもいっぱい見れたし最後にBIGも引けたし。

・・・とここで止めとけば良かったのに時間もまだあったので続行。

・・・・・軽く魔界まで連れて行かれて、あげく2300Gオーバーハマリ(超爆)まだ閉店まで一時間以上ありましたが、さすがにギブしました。自分のスロ人生の中でワースト1のハマリ記録です。

そのままダンテを魔界に置いてきぼりにして帰宅。まあ充分勝ったんですがなんだか納得いかねぇ。ちなみにそこまでハマッても合成が1/300を切ってましたが・・・。相変わらず設定が読みにくいDMC。ただ一枚からの同時当選からすると高設定だろうと思うのですが・・・。

そうそう、うちはあまりメダルを必要としないんですが、どれくらいあるのかとちょっとその辺のホッパーから適当に出してみました。

Vfsh0007 数えてないのではっきりわかりませんが、2500~3000枚くらいでしょうか。うちのドル箱は大きい(パチ用)のでそこそこ入るハズ。意外とありました。

前はもっと持ってたんですが、オクで実機を出した際におまけでどんどんつけてたら結構減りました。

んが、リサイクルで実機買ったらおまけで貰ったり(帰ろうとしたトコにわざわざ車まで走って持ってきてくれたのでさすがに断れなかった)2027にもついてきたので、少し増えました。

うちは大量獲得機がないので(大花火だけ)そんなにメダルは要らないのですが、まあこれだけあれば困ることはないですね。多分押し入れの実機やら、ジャンク筐体のホッパーやら探すとまだ出てくるんでしょうが(爆)

さて、もう少し回すことにしますか。球児アタラネ~(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« エコロジー! | トップページ | 少しずつ! »

コメント

けんおー君へ

メールどもっす~。わざわざありがとうございます。楽しみにしてます~(´∀`)

大花はメダル不要機を買おうか検討中。リール音も静かだし面白いので欲しいんですがね~。5号機専門やめちゃうか、と(爆)

綾さんへ

やはりBETでキャンセルしてただけだったんですな(´д`)
球児の大ハマリはマジで嫌になります。萌えたん特訓を何度スルーした事か(爆)ちなみにまだ当たってないです(爆)

ツインは自分も1400ハマリくらいなら経験あります。コイン持ちが異常に良いので、そんなに被害はないんですがあれで当たりが軽ければね~、かなり良台だと思うんですが。

投稿: izumi | 2008/04/14 02時35分

鳴海のカットインは内部でJACINが成立してる場合はほぼ入りますよ。

それと同じように高確画面でのチャンスリプからJAC当選した場合はマスターが消えた後(「楽しみにしているぞ」の後)で黙ってるとエルカットインが入ります。

これはBMが確定するためマスターとの通信後はエルが出るのを祈りながらBETせずに放置してます(笑)

球児の6で800G・・・
地獄だ・・・

とかいいつつもツインエンジェルで1500Gとかは普通にハマれますけども(爆)


投稿: | 2008/04/13 23時08分

ウチもメダルは2500枚あるかないかぐらいですね~。。
基本的にマンションなので全て不要機仕様にしています。(花火はまだ届いてない;

あ、携帯にメール入れときます。。

投稿: けんおー | 2008/04/13 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコロジー! | トップページ | 少しずつ! »