« 初めてのオフレポ!~使徒(aksk邸)再び~ | トップページ | スーパー潜航モード! »

2008/04/08

初めてのオフレポ!~まごころを君に~

さて、いよいよオフレポ最終回

再びさとっCルームへ、やはり二人だと静かだ。おまけに広い(爆)

しばし雑談の後、自分もいよいよ帰路へつく事に。

Vfsh0051 最後にさとっCルームを一枚。

サイバーラッシュが途中だったのが気がかりながら(爆)車の置いてある待ち合わせの場所まで送ってもらう。

楽しかった二日間はあっと言う間に終わり、いよいよお別れの時間が。

さとっCさんから「家に帰るまでがオフ会なので、気をつけて帰ってください」となんだか学生の頃の遠足のようだ(爆)

さとっCさんが帰るのを見送り、自分も出発することに。ちなみに行きは全て下道だったので、約4時間。途中ちょっと渋滞に巻き込まれたり。

帰りは段々面倒になってきたので高速を使って帰ることに。幸いな事に、高速乗り口まではすぐだ。

一応心配だったので、ナビをセット。問題なく高速に乗り、一路京都方面へ。んが、途中でナビから道が外れる!?

Vfsh0054 新名神なんて、新しいのが出来てたのね。後から知ったのですが、二ヶ月ほど前に開通したそうです。

さすがにナビにも表示されないわけです。

しかし交通の便は非常に良くなったようで、サクサク滋賀県を抜け、京都府へ。

京都南で降りて、後は下道で。都合3時間ぐらいで帰ることが出来ました。途中で止まって電話とかしてたので、もう少し早くなりそうな感じです。

Vfsh0002 そしていつもの部屋へ。

いつもと変わらぬ光景が、なんだか懐かしく、新鮮な感じでした。

今回色んな方に出会って、あらためてこの「家スロのココロ。」というものを、より自分らしくやっていこうと思いました。

他の方のHPやブログにないような所を重点的にやっていこうかな、と。まあなかなか難しいんですがね(爆)

最後に。

初めてのオフ会で勝手もわからず、逆に気を使っていただいて本当にありがとうございました。楽しいオフ会を過ごせました。

ブログやHPから受ける印象とはまた違った感じの皆さんを見ることができ、とても勉強になりました。

ミノリさんのHPとしほぷーさんと@akskさんのブログ、勝手にリンクさせて貰いますね(爆)ここで報告とさせていただきます。

主催者のさとっCさん、色々ありがとうございました。早く職場復帰されて、是非こちらにも遊びに来て下さいね。3時間ぐらいで来れますから(爆)

今回皆さんの家スロ、家パチに対する拘りや情熱のようなモノを目の当たりにして、本当にただただ圧倒され、感心するばかりでした。自分も家スロッターとして、自分なりに出来ることを考えたいと思います。さすがにサムライにはなれそうにないので(核爆)細く、長く続けて行こうと思います。

また是非色々な濃い(爆)人達に逢う為にオフ会に参加したいと思います。なかなか忙しく、都合が付かない事の方が多いと思いますが、懲りずに誘ってやって下さい。

では長くなりましたが、これにて人生初の家スロオフ会のレポを締めたいと思います。長々と読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

・・・・余談ですが、皆さん自分のことを、まあもちろんizumiなのですが、なんだか皆さんイントネーションが違うのは、地方の違いだと思ってたのですが、帰りの車で気が付きました。

綾さんとかは、下の名前っぽいので良いのですが、自分は苗字のようにもとれるのだと言う事に気がつきました(爆)自分のizumiと言うのは下の名前の方です(爆)正確には自分のHNは「高岡いずみ」です。もし誤解されてるようでしたら、ここで訂正しておきます(爆)

帰宅後、つい数時間前まで@aksk邸やさとっCルームにいたのが本当に夢のような感じでした。不思議な感じです。

では長くなりましたが、今日はこの辺で。

|

« 初めてのオフレポ!~使徒(aksk邸)再び~ | トップページ | スーパー潜航モード! »

コメント

しいまっちさんへ

リアルに返答に困るコメントどうもです(爆)しいまっちさんの凄さはオフ会中にミノリさんとのメールのやりとりでよくわかりました(核爆)

自分は広島生まれなもんで、年に一度ぐらいは広島に行くので、機会があれば岡山にも是非寄らせていただきたいですね~。

チェリーA君へ

どうもです~。自分の知らない&打ったことがない実機が目の前にたくさんありすぎると、どうしていいかわからない状態になります(核爆)

まあうちは細く長くやっていこうとあらためて思わされました(爆)やはり上を見たらキリがないなぁ、と(核爆)

投稿: izumi | 2008/04/11 02時48分

お久しぶりですm(._.)m

オフ会参加&レポお疲れ様です。日記全て読ませていただきました。レトロ台から5号機まで、充実した時間をお過しになられたようですね。

やっぱり行ったことのない所に行くのはワクワクしますねw

投稿: チェリーA | 2008/04/10 20時38分

ご挨拶が遅くなりました…(ノω`)
いつもコメントありがとうです。

この度は数あるオークションの中から落札して頂き誠にありがとう御座います。
早速ですがお取引内容のご案内です。
落札されましたアクアビーナスを有無を言わさずお贈りしますので
発送先のご連絡をお願いしますw

オマケでコミックワールド沖センセーの実機もお付けします。
(iДi)イラネー

岡山にも是非♪

投稿: しいまっち | 2008/04/10 12時52分

妖しのさんへ

ども~っす。妖しのさんにも一度お会いしたいですね~、やはり2027ネタで盛り上がりたいトコです(爆)

関東方面までは、なかなか行く機会が・・やはり仕事に絡めるしか(爆)

なぶさんへ

お忙しいのは何よりです。
相変わらずのスパイダーですね(爆)そんななぶさんに次のオススメはもちろん「デビルメイクライ3」

当たりが重いトコ以外はスパイダーに負けずかなり面白いですよ。あの弾痕はスパイダーにない魅力がありますよ。
スパイダー好きならきっと惚れます(爆)是非ご検討を!

しほぷーさんへ

オフ会ではお世話になりました。お土産もありがとうございました。既に食べた&使ったでないですが(爆)

スピンラックは今まで打った機種の中でもかなりツボでした。帰ってからちょっと売ってないか調べてましたから(爆)
しほぷーさんのトレードマーク?のぺんぎんの写真を撮り忘れたのが心残りです(爆)また次にお会いした時は撮影させて貰いますね。

投稿: izumi | 2008/04/10 02時29分

jog@さんへ

ブログで見るのと、実際に拝見するのでは家スロ部屋もやはりインパクトが違いますよね。

ぜひ三段積みを目の当たりにしたいですね~。機会があれば是非宜しくお願いしますね。

けんおー君へ

飛行機ならそんなに時間はかからないと思います。こちら方面に来られた時は、是非うちにも寄ってくださいね。車の免許も早く取ったほうがいいですよ。やはり実機の買い付けに(爆)

さとっCさんへ

今回は色々お世話になりました。今回のさとっCさんのオフレポをスロットしない連れに見せたのですが、やはりあのエヴァネタは爆笑してました(爆)
これからもマイフェイバリットブログであり続けて下さいね

ひのぱぱさんへ

最初誰かと思いました(爆)

次のオフレポを書くのはいつになる事か(爆)仕事がアフォみたいに詰まってきました。ブログの更新すら怪しい感じです(爆)

投稿: izumi | 2008/04/10 02時20分

こんばんは☆こちらでははじめまして(^-^)
先日のオフははとても楽しかったです♪
あまりお話もできませんでしたが、スピンラックを
一生懸命打ち込んでいた姿が目に焼きついてますww
また機会がありましたら、オフで会いましょう(´∀`*)

投稿: しほぷー | 2008/04/09 23時52分

おひさしぶりですww
見させていただきました~ww
ついにIZUMIさんもネット上で家スロ促進委員会のトップと崇められる方々の一員になったわけですね♪
わたしは3月の決算などのイベントがひと段落つきまして、ゆっくりスパイダーマン打ってます・・・。他にも・・・。

投稿: なぶ | 2008/04/09 23時15分

どもっす~♪
オフ&レポお疲れ様でしたぁ~☆
本当にOFFって面白いですよね~
去年おいらも経験したのですが…やめられないっすね♪
その内どこかでお会いしてみたいものですな~
関東とか東北来る時はいつでも声かけてくだされ~☆

投稿: 妖しの | 2008/04/09 23時03分

熟読させて頂きました~

すごい!
いい経験されましたね~
また、皆さんやさしくって。
僕なんで心臓バクバクでどうしたらいいやら(爆)

あっそうそう、ビッパル改めひのぱぱになりました。
HNを統一しましたんで。

またオフレポ待ってますね。

投稿: ひのぱぱ | 2008/04/09 17時28分

参加乙でした。
そして一気の長編レポ更新お疲れです。

これからもオフ会参加要請かけますんでどんどん参加してくださいねー

投稿: さとっC | 2008/04/09 08時39分

レポお疲れ様です~(・ω・)ノシ

最後まで読ませてもらいましたが相当充実したオフになってますね。。
レトロから最近の5号機まで堪能してきたらしく羨ましい限りですw
自分も社会人になって収入得るようになったらいつかは福岡から飛んで行きたいと思ってます~ヽ(´ω`*)ノ

投稿: けんおー | 2008/04/08 20時22分

(*´Д`*)わはは!
随分と堪能されたようですねw
これだからOFF会は止められないのですよ~

今度は・・・
是非!関東にもお越しくださいましw
お待ちしておりますm(_ _)m

投稿: jog@ | 2008/04/08 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのオフレポ!~使徒(aksk邸)再び~ | トップページ | スーパー潜航モード! »