« 一歩ずつ!! | トップページ | 同時に!! »

2008/05/10

大雨が!!

連れから「タイトルが変わったのに中身はまったく同じじゃねぇかゴルァ( `д´)ノ と突っ込まれたizumiです。

タイトル変えただけじゃゴルァヽ(`д´ )ノと言っておきました(爆)

さて、外は久しぶりの大雨です。朝からずっと降ってますが、昼過ぎてから更に勢いが増したようで。

腹が減ったのでコンビニに買出しに出掛けたのですが、そのままどこか寄り道も大雨だからマンドクセなので、素直に帰宅。今日も工作をしたいと思います。

Vfsh0001 今日はコレ。棚板をつけて、上下二分割にしました。

何を入れるか決めてるわけではないですが、一応漫画の単行本が上下共に入るように採寸しました。

後は細かい修正をして、チリを合わせ直しも。

これで残るはもう片方のスペースをどう使うかと、腰上センターの棚の背板と割れてる部分を補修すれば、後は塗装→壁紙貼りで大体完成です。壁紙も値段を調べたら、前回2台枠に使ったものは、初期に作成した時に使わなかった壁紙だったのですが、意外と安かったです。

その前の4台枠の時に使ってた壁紙は、2倍以上の値段でした(爆)

Vfsh0004 後はデータカウンターですね。

先日作業途中でトランス外してたのをうっかり忘れて、カウンター一個あぼーんに(爆)ホントにただの飾りになってしまいました。

この枠が完成したら、しばらく家スロも落ち着くかと思います。

部屋のスペースの都合上、これ以上大きな枠は作成出来ないですし、ここ一週間ぐらいは仕事が落ち着いてますが、月末ぐらいからまた忙しくなりそうです。

さて、お昼寝の時間がやってきたので寝ることにします(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 一歩ずつ!! | トップページ | 同時に!! »

コメント

YUUSUKEさんへ

はじめまして~(´∀`)コメありがとうございます。

初めての実機はもう届きましたか?最初の実機が5号機って人も多いんでしょうね。

5号機の中古市場に出回るまでのスパンがだんだん短くなってますしね、業界全体でみればちょっといただけない話だと思いますが、家スロッターの視点でみると、現役でホールにある実機が家にあるって優越感と、何より台がまだ新しいのでメンテがほとんどいらないってのがいいですよね。

一台買うと絶対次が欲しくなりますよ(爆)また遊びにきてくださいね^^

投稿: izumi | 2008/05/13 16時02分

はじめまして。
YUUSUKEと申します。
すごいですね~、台枠から棚まで手作りとは。
家スロ好きが伝わってきます。
僕は最近家スロ1台目を注文しまして、今待ち中だったりします。機種は夜勤病棟です。
これからもちょくちょくブログ拝見させていただきますね^^では。

投稿: YUUSUKE | 2008/05/12 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩ずつ!! | トップページ | 同時に!! »