« お久しぶりの!! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン!! »

2008/05/24

週末の家スロ!!

こんにちは、izumiです(´∀`)今日は雨、昨日は仕事が休みだったので、夜たんまり寝たので、朝から元気です。

さて、今日は昼から連れが来て二人で家スロ。雑談しながらの家スロは一人でするのとはまた違った楽しみ方でもありますね。

Vfsh0001 RT消化中の連れが出した出目。

「これ、当たってるよね?」って、当たってます。

ちなみにRT連させまくりで、一気に1200枚オーバーしてましたが(爆)

さすがスパイダーの6、勢いついたら止まりませんね。

来月あたり、新台入れ替えたいなぁ、と話してたんですが、入れ替え候補はデビルメイクライ、ツインエンジェル、うる星、シェイクⅡ、スカイラブ、湘南爆走族あたりでしょうか。ちなみに欲しい順です(爆)

予算の都合もあるので、入れ替えも微妙なのですが、近所のホールからついにデビルのシマがなくなったので、家で存分に弾痕を楽しむしかないか、と(連れもデビルかなり好き)ツインは個人的にはかなり面白いと思うのですが、うちのラインナップに加えると違和感ありまくりなのですが(爆)タマ数が減ってきた感じですし、値段も底値に近い感じなので。ちょっと予算的に厳しい感じですが。

Vfsh0002 とか話をしてたら、またまたこんな出目を出してくれました。

連れもリールを止めた後、しばらく画面を見てから「っお!?」って感じで(爆)

リール全停止後の熱さはデビルよりスパイダーの方が熱いですよね。

さて、更新頻度がマイペースになってますが、また新しい仕事が入ってきたので、しばらくそちらに取り掛かります。更に更新はマイペースになるかも!?

とりあえず、夜勤を減らすかなぁ(爆)やはり人は昼間活動して夜は寝るものですよ。今までに夜勤の仕事も何件か経験ありますが、する度にしみじみそう思いますね。

では今日はこの辺で。

|

« お久しぶりの!! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン!! »

コメント

ひのぱぱさんへ

ども~っす(´∀`)

スロットマシンというのは、なんというか、人間の遊び心をくすぐるデザインというか、何かメカニカルな雰囲気の中に、まったく知らない人が見ても、これを動かすとどうなるんだろう?っていうオーラを出してると思うのは自分だけでしょうか?(爆)

子供心にもそんなのが伝わったのか、それともひのぱぱさんの見よう見まねなのか。正しい目押しを教えてあげて下さい(核爆)

投稿: izumi | 2008/05/27 11時41分

どもっ!

おひさです~
仲間同士での家スロって楽しいですよね。
ボクは週末怪しい小細工のあるハーネスのテープ交換
してたら、電源入れてたセブンリーグに子供がコイン入れて遊んでるっておぃっ!!

まだ4歳なのに・・・
この先思いやられるな~

投稿: ひのぱぱ | 2008/05/26 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの!! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン!! »