« ヱヴァンゲリヲン!! | トップページ | 行って来ました!! »

2008/05/29

北斗世代に!!

こんにちは、izumiです。新しい仕事が舞い込んできたので何やら忙しいです(爆)明日は休みですが、半分くらいはデスクワーク(在宅)に費やしそうな感じですが(悲)

今日も先程までアレコレしてたのですが、ちょっと息抜きに家スロ

Vfsh0001 設定を「5」に打ち変え後、高確と思しき所でついにハズレGET。

そのままドットに「A

「6」はハズレ=サバですが、サバ連を楽しむならそれ以外の設定ですよね。

さて少し遅いお昼を食べつつサバを消化しながらふと思ふ。

・・・今、日本中でサバンナチャンスを消化してるのは自分だけでは、と(核爆)たぶん90%ぐらいの確率ではないかと思うのですが。平日の昼間ですしね~(爆)

Vfsh0003 順調に3連目。

大型液晶が主流の今の5号機から見たら、ホントしょぼしょぼのドット液晶(爆)

しかしそこから織り成す数々の演出は見るものを一喜一憂させるものがありました。

まあサバ30で今の5号機のBIG一回分くらい出ますからね~、懐かしくも儚い時代。

そこで所謂「北斗世代」の人々に捧ぐ。

Vfsh0002 これが本物、元祖「ダ・ナ・ゾ」(爆)

撮影しようと思ってからなかなかこの組み合わせが出なくて地味に苦労しました(爆)

しかしサバが潜伏中って、どうしてあんなにワクワクするんでしょうかね~?

なんか「今、潜伏中なんだぜ~(爆)」って妙に偉くなった気分になるのは自分だけでしょうか?

さて、では何連するのかわかりませんが、とりあえず少し仕事を片付けてから寝ます。

では今日はこの辺で。

|

« ヱヴァンゲリヲン!! | トップページ | 行って来ました!! »

コメント

妖しのさんへ

どもっす~(´∀`)
自分は普段はデスクワークはあまりない仕事なモノで(爆)
ちょっと今WEB関連の仕事が舞い込んできたので、PCと睨めっこな感じです(爆)

おかげさまで獣王は元気に稼動中です。やはり「6」意外の方が面白いですね~。

けんおー君へ

ドット液晶も初めて見たときは、「おぉ~なんかスゲ~」って思いましたから(爆)時代の流れは早いですね~。

投稿: izumi | 2008/05/31 17時18分

潜伏中のドキドキはたまりませんね。
ゲーセンで一回設定6をつかんで1日中打ってたら万枚いきました(・ω・)ノ

ドット演出は今の液晶機と比べれば差がすごいですが自分はドットのほうが好きだったり(爆

投稿: けんおー | 2008/05/30 07時01分

どもっす~♪
おいらもデスクワークが中心なのですが…
案外デスクワークもキツイですからね…
体調管理には気をつけてくださいね~♪

Σおおっ!獣王遊ばれていますな~♪
遊ぶなら設定6以外ってのは同感です~
あのドキドキ感がタマリマセンよね~☆
ってかやっぱりアノ時代はよかった…

投稿: 妖しの | 2008/05/30 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヱヴァンゲリヲン!! | トップページ | 行って来ました!! »