« 同時に!! | トップページ | 目覚めた!! »

2008/05/16

至福の瞬間!!

今日は明けで休みなizumiです( ´∀`)まったく寝ずに起きてます(爆)

細々用事を片付ける為、朝からドリンク剤で体を持たせて時間優先(核爆)

で、まだいけそうなので台枠作成の続きをしてみる。

Vfsh0004 と、いうわけで何だかんだありながら、こんな感じに。

今回は裏がシール状になっていて、少し伸縮性のあるメイクアップシートなるものにしてみました。大きいのを綺麗に貼るのは難しいので、幅の小さいのにしました。柄が途中で継いでもわからないような感じで、今までの白系より黒目の色合いに。

かなり貼りやすいです。ただ薄いシートなので、下地の凹凸はかなり目立つので、チリを調整しながら貼り付け作業中。

Vfsh0005 天板なんか艶々です(爆)

貼りやすくする為に、一部部品をはずしてあります。

なんか色味が本物感というか、なかなか質感があっていい感じ。

今日は休みなので、ビール片手に作業中。まさに至福のヒトトキ。

夜は寝る予定ですが(爆)明日の夜の出勤までは朝から時間がたっぷりあるので、じっくり時間をかけて仕上げていきたいと思います。

今まで作ったどの台枠より倍以上の時間と手間隙かけてるので、きっと良い物が出来ると思います。完成したら当分仕様変更しねぇ(爆)

まだ時間があるので、もう少し作業を続けてみたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« 同時に!! | トップページ | 目覚めた!! »

コメント

けんおー君へ

どもっす(´∀`)最近は時間優先です。睡眠時間よりプライベートな起きてる時間を優先させたい今日この頃(爆)

貰った大花火の遊戯説明シールも新しい台枠にシールを剥がさずに使う方法を考え中。台移動したらシールも移動しないといけないしね。

ようやくここまで出来たので、木屑や木片とオサラバです(爆)

投稿: izumi | 2008/05/17 14時22分

何かみるみる豪華な感じになってきてますね~w
1日1日の時間を裕福に大切にしたい気持ち分かりますヽ(´ω`*)ノ
お金がないときは一日中パジャマでしたが(爆

投稿: けんおー | 2008/05/17 11時21分

なぶさんへ

ども~ッス(´∀`)別にプロ職人ではない件(爆)

質問の答えですが、写真を見て貰うとわかるように、枠の後ろ側は蓋がないです。今回の枠の奥行きは一番奥から、一番張り出してる所までで約46cmです。

今までの枠より出幅を更に大きくしてあります。故に実機の後ろ側には15cmぐらいの余裕があり、そこに各台の配線等も通してます。

ちなみに余談ですが、奥行きも違いますが、高さも若干違います。オリンピアの分離筐体等は、気持ち背が高いので、他の実機にぴったりで採寸すると入らなくなります。二代目の台枠はそのせいで後で数ミリ削りました(爆)

投稿: izumi | 2008/05/17 02時52分

完成が非常に楽しみです!!

ところで、スロ枠プロ職人に質問です。
スロットによって奥行きが違うと思うんですが、それに対してはどう対処されてますか~?

投稿: なぶ | 2008/05/17 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同時に!! | トップページ | 目覚めた!! »