« サバンナチャンス!! | トップページ | 大雨が!! »

2008/05/08

一歩ずつ!!

格安の買い物させたら天才ではなかろうかと思うizumiです(爆)

今日は思ったより仕事が早く終わったので、せっかくなので寄り道してみる。

いつも行かないホームセンターを何件かハシゴしてみる。すると在庫処分のベニヤ板ハケーン!!一枚800円→200円だったので4枚購入。まあそれぐらいは普通に買えます。ちょっと前はそれすら躊躇する程大ピンチでしたが(核爆)

で、またも睡眠時間を削って(爆)台枠作成の続きを進める。

Vfsh0001 で、こうなる。

腰下の部分のが完成。まあ取り付けただけの状態なので、修正はしますけどね。

収納をたくさん作ろうと思ったのですが、なんだか穴だらけでちょっと貧相な感じがしたので、結局二ヶ所だけにしました。

とりあえず写真が撮りづらい(爆)部屋の隅まで行って、ようやく全部フレームに収まります(爆)

Vfsh0003 別に何を入れるか決めてるわけではないので、結構適当だったり(爆)

やはり上下二分割にして、本棚がいいかなぁ、と。

とりあえず、色がバラバラなので、なんか変(爆)

早く仕上げに入りたいですが、これだけの面積の壁紙はいったいいくらになるのやら(悲)両サイドの板のみ塗装します、多分。今回は腰下まできっちり壁紙でいきたいので、各パーツの「チリ」は入念に合わせてます。今のトコは大丈夫な感じです。

Vfsh0002 実はセンターの棚の上の棚板が傾いてついてるのは内緒だ(爆)

後日修正します。ただスパイダーを降ろさないと出来ない(爆)マンドクセ。

なかなかいい感じになってきました。ただ今日仕事に行けば明日は休みなのに、わざわざ今日の睡眠時間を削ってまでする必要はなかったなぁ、と(核爆)

では疲れたのでそろそろ寝ます。明日は細かい修正をしたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« サバンナチャンス!! | トップページ | 大雨が!! »

コメント

けんおー君へ

ども~( ´∀`)
実際に近くで見るとそうでもない件(爆)
ただ達成感と言うか、作る過程も非常に楽しいです工作は好きなので。

なぶさんへ

ども~っす。タバコは吸います(爆)んが、部屋では吸いません。別に意識してるわけではないんですが、昔から家の中で吸う事はほとんどないですね。

枠の出っ張りの部分に穴を開けて、ホールのように灰皿を埋めこもうかとも考えてますが、普段遊びにくる連れは、誰もタバコ吸わないんですよね。特に必要ないかと。

投稿: izumi | 2008/05/10 17時01分

IZUMIさんってタバコ吸わないのかな?
なんとなく台枠の作り見てそう思ったのですが・・・。

どうでもいいことでスンマセン・・・。

投稿: なぶ | 2008/05/10 00時19分

いや~ハイクオリティーな台枠ですねヽ(´ω`*)ノ
販社と変わらないぐらいじゃないですか~。
自分で作れば費用も削減されますし達成感もありますね♪

投稿: けんおー | 2008/05/08 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバンナチャンス!! | トップページ | 大雨が!! »