« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/28

謎、謎!!

今日は連れが遊びに来て先程まで家スロ。なぜか最後はエミュでなつかしのファミコンのゲームで大爆笑(爆)

どうも、そろそろ寝る直前なizumiです。

今日はな現象が。

Vfsh0001 まずは画像をご覧下さい。象頭の15枚役が成立してます。

この前のGでBIGorREGorサバorハズレの出目が出てたんですよ、適当に逆押ししてたんで、右リールがボーナス絵柄の無い所で停止したので判別できなかったのですが。

で、次のGがこれ。これなんと逆押しなんですよ。逆押しで右リール中段に象が停止しているにもかかわらず15枚が成立。これって?

確か獣王はBIG成立Gのみ象を逆ハサミ打ちして、中をビタで押すと15枚が取れたと思うのですが。(ちなみにその場合、左リールに2連象が停止する形になるハズ)

で、仮にたまたまハズレのGの次のGでBIGのフラグを引いたとして、たまたまビタになったとしましょう。んが次のGの画像が↓

Vfsh0002 なんとREGだったんです。

なんでこんな現象になったのかさっぱりわからないんですが(爆)

誰かこの謎を解ける人いませんか~?

まあ今時「獣王」の話なんて覚えてる人自体が少ないと思いますが(爆)

で、なぜか連れとの話に出てきたので、久しぶりに彼女達に復活して貰うことに。

Vfsh0003 お久しぶりの「チャーリーズエンジェル

よく考えたら、獣王とほぼ同型筐体なんで、不要機が共通で使えるんですよね。

まだ一度も「FTモード」を引いた事がないんですが(爆)

しかしコレ、設定6でもかなり厳しいんですよね~。コイン持ちが異常に悪いし。

Vfsh0004 頑張って引きましたC,C(チャーリーチャンス)

ちなみにBIG後の高確中に引いたC,Cだったので都合13連しました。ツボにハマッた時の出玉はやはり破壊力があります。

ちなみにうちのチャーリーはかなりの美品(爆)モーターも静かな物に総取替えしてあるので、まだまだ現役でいけそうですが、まあ後数日で戻されるんでしょうね(核爆)

さて、そろそろ寝ます。外は大雨になってきたようです。

では今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2008/06/26

お昼前の!!

こんにちは、izumiです(´∀`)

ここ2、3日家スロを結構打ち込んでたんですが、ついでに現在使ってない部屋の大掃除も進行中、ゴミ袋6袋は楽勝で捨てました(爆)

Vfsh0077 今日は素敵な中段チェリーの画像から(爆)

これよりによって逆押ししてたんですよ(爆)

未だに毒クロスが一回も出来ません、しかしこのスパイダーの中段チェリーは確率からいっても重複確定で良かったと思うんですがね~、なぜに50%?

ありえな~い(核爆)
さて、この中段チェリーは種有りか、無しか。

Vfsh0079 種入ってました、ひゃほ~い(爆)

ただ設定6のスパイダーなのに、自分が打つとなぜにハマリが多いのか、連れなんかほんの数時間でいつも爆連なのに・・・。

デ、デビルメイクライが欲しい・・・。

どうする?どうする?

・・・とりあえず大花火でも(爆)

Vfsh0080 最近はこの形に凝ってます(爆)

斜めテンパイ最高~。

中段にビシッと止まると最高に気持ちがいいですよね~。

まあ右リール枠上に7が止まりましたがね(爆)

大花火は家スロ向きですよね、非常に静か。4thリールはたまにしか回らないので気になるレベルでもないし。
不要機付けたら文句なしの家スロ推薦機種です。

Vfsh0085 仮に不要機つけても全然駄目なのがコレ(核爆)

ホント勿体無いです、ELビジョン、筐体のデザイン、サウンド、リール絵柄、リール制御、リーチ目、技術介入度等どれをとっても文句なしの出来だと思うのですが・・・・。

なんでこんなにウルサイんですかね(超爆)
もうこれが静かだったら、間違いなく常時一軍ですよ(爆)だって面白いんだもん。

Vfsh0089 サウンドも文句なしの出来なんですがね~、聞いてるだけでもいい感じなのに。

誰かELビジョン機のリール音の対策やってる人いないかな~。

まあでもモーター換えないと絶対無理な感じが(爆)

球児くらいなら我慢できるんですがね、なんか良い方法はないものか・・。

まあ日中は我が家は普通に打てるので良しとしておきましょう。

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

2008/06/23

ぷちえう゛ぁ!!

こんにちは、izumiです( ´∀`)ノ今日も一日雨模様な感じです。

新しい「ぷちえう゛ぁ」が出たようなので、早速一つ購入。何が出るかな?
Vfsh0075 渚君でした。

アスカのワンピースのが欲しい(爆)
何だか最近になって、エヴァにハマリつつあるような感じが。

こうなると、やはり家スロも新、旧欲しいですよね~、パチも含めた全エヴァシリーズとかあったら最高でしょうね~。
家スロのココロ~エヴァンゲリオン専門~」なんて(爆)

果たしていつになったら我が家にエヴァはやってくるのでしょうか(爆)気長に待ちましょう。

Vfsh0072 最近ひたすら打ち込んでる「獣王」やはり面白いですね~。

サバ中に出ました、ナビハズレ。逆押し消化してるので、一確なんですが。

ちなみに昨日からずっとサバ連が続いていて、ざっと計算しただけでも4箱分くらいは出てると思われ(爆)

なかなかBIG450枚越えが出来ません。いけるかな?と思ったらパンク(爆)ってのがほとんどで、まだ一回もピキーンって聞いてません。

Vfsh0073 至福の瞬間。

やはりサバランプが点灯した状態のBIGは最高ですよね~。

しかしここ最近新台入れ替え全然してないですからね~、一応まだクレイジーレーサーは手元にありますが(爆)とりあえず、部品取りにも使えそうなので、所有権は移しておきました(爆)

ドン2とかのジャンクでも購入して入れ替えるか・・。

ジャグラー辺りをそろそろ入れ替えたい感じですね~。まあ台枠と共にコツコツやっていきたいと思います。

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

2008/06/20

雨の休日!!

こんにちは、izumiです。今日はせっかくの休みだと言うのに外はです。

まあ雨でも特に関係ないんですが、今日は工作をする事にする。

チェリーA君が新しく2台枠を作成してるようなので、なんだか刺激を受けてちょっとヤル気になる(爆)

と、言うわけで今日はちょっと増台してみる。

Vfsh0063 今回はまったくお金をかけずに作るので、家に転がってる木材(以前の枠のバラした部品や残りの部品)を再利用する。

んが、3台枠にしようと思うと、材料が足りない感じだ。

と、言うわけで諦めて2台枠にする。

まずは土台部分

実機のガラを横に2台でぴったり3台置けるので、このままでは長過ぎるので、外に持ち出してカット。ちなみにこれは初代ニューパルのガラ(爆)

さて、土台をくっつけたら後は適当な大きさに材料を切り、組み立てていきます。今回は組み立てると言うより、継ぎ接ぎしてるって感じがぴったりな気がしますが(爆)

Vfsh0064 さて、完成(爆)あちこち継ぎ接ぎだらけなので、色も違えば穴も開いてるとこもあったりしますが、気にしません(核爆)

まあ今回のは暇つぶし程度なので、土台は再利用予定ですが、いずれ解体して綺麗に組み直します。

さて、このままではあまりにも貧相なので、いつものメイクアップシートの出番です。

では「メイクア~ップ(核爆)」

Vfsh0065 メイクアップ完了。

天板の後ろの板は、作るのが面倒だったのでまだ付いてません。

まあ材料も、シートも作れる分ぐらいはあるので、気が向いたら作ります。

写真から伝わるかどうかわかりませんが、ものすごくヤッツケで作った感じがヒシヒシと漂ってきます。

製作途中の5台枠とは出来栄えが全然違います。まあ良しとしておきましょう。

Vfsh0066 と、言うわけでこんな感じになりました。

アングル的に、うまく一枚に収まりにくくなりました(爆)

電源スイッチは取り付けてないので、実機のスイッチでON/OFFします。

まあ3台より、ベッドの前の空間が広がった事で、寛ぐスペースぐらいはなんとか確保できました。

ついに過去最大級の7台体制になりました。5台枠の続きをしたいのですが、こちらはかなり精度を上げて作ってるので、じっくり時間をかけて作りたいと思います。

Vfsh0069 奥5台が4号機コーナーになりました。

左2台を5号機にしようかとも考えたのですが、入れ替えがマンドクセだったので(核爆)

窓から入って来たときのインパクトは上がりました(爆)

さて、汗をかいたのでシャワーでも浴びて、ビール片手に久しぶりにネオプラでも回す事にします。

もちろんストックなしですがね(爆)

今回の2台枠作成にかかった費用 ¥0

作成時間(片付け含む) 約3時間

一番苦労した事 後片付け(爆)

お金で買えない価値がある プライスレス(今日はただの暇つぶしみたいな感じでしたが)

では今日はこの辺で。

おまけ

Vfsh0070 頑張って全台当ててみました(爆)

全て一発でBIGツモでした。

さて、どれから消化しようかな~。

| | コメント (5)

2008/06/18

リアルに!!

この~大空の向こうで~今も輝いている~♪

君の事を~最後まで~信じてい~る~♪

Vfsh0059 いや~、やっぱり球児のRT中の白7のBGMはいいですね~、最近何気に結構球児を打ち込んでいるizumiです。

リール制御が無いに等しいこの球児の逆押し意外でリール制御を楽しめないかとアレコレ打ち込んでます。

中押しもまあまあいけるのですが、肝心のボーナス成立時の出目がハズレ出目と同じなので熱くない(爆)誰か楽しい打ち方プリーズ(核爆)

Vfsh0060 この前の合成写真ではなく、リアルに並べてみました(爆)

左側の台が置いてある台はご覧いただければ一目瞭然ですが、実機のガラです(爆)

結構良いサイズなんですよ、安く置き台を作るにはベストアイテムかと。

ちなみに横向きに2個で、丁度3台実機が置けます。最近の実機は、箱の扉側が斜めになっているので、2個並べた上に、1cmぐらいの厚さの板を置けば(出来れば固定)完璧です。枠にしなくても、丈夫な置き台ならこれで充分雰囲気が出ます。適当な椅子に座って打てばまさにホール気分を味わえます。

Vfsh0062 こんな感じに。

実機下に収納スペースが欲しいなら、逆にすればOK。

うちの台枠のように、下部分を隠したい人は、これにベニヤ板を貼ればOK、ベニヤならコレぐらいの大きさに貼るなら千円で充分お釣りがきます。

実機のガラは、外せるものは全て外して、木だけにするのがポイント。左側は「秘宝伝」のガラですが、配線等残ったままですが(爆)

ちなみに台枠の一番左下辺り(つまりジャグラーの下辺り)には、以前所有していた「吉宗」のガラが使われてます。

置き台は欲しいけどお金をかけたくない、要らないor壊れた実機がある等の人は是非一度お試しあれ。

ただ右側の枠は、実際のホールの高さを考慮して、更に5cm厚みがあり、床から実機の底までが約53cmなので5cm程左側が低くなってます。まあ置いてみただけですしね。

少し写ってますが、3台の後ろがマイベッド(爆)倒れて来たら笑います(核爆)

実際に並べた感想としては、スロ打ってる時は良いのですが、打ってない時に寛ぐスペースが狭い(爆)まあ写真より更に手前側にはスペースがあるので、大人4人で麻雀打てるぐらいのスペースはありますが、それ以外のスペースは、両側に壁が聳え立ってるようなモノなので、やや圧迫感があります(爆)一応スペース的には、4台まで置けます(核爆)

さて、どうしようか。悩み所です。

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/06/17

浮かばない!!

こんにちは、izumiです。今日は時間もあるので、再び何か工作でもしようか、と帰宅。

んが、家にあったジャンクPCをあれこれ出してきてみるが、どれも使えなさそう、まったくもってただのゴミである(爆)

今使ってるPCを内蔵すると、ちょっと不便なのでPC内蔵はしばらくあきらめる事にします。

Vfsh0052 押入れをゴソゴソしてたら、懐かしいものがでてきたので、少しこんな事して遊んでみる(爆)

う~ん、青枠がマッチしてます。

あれこれ物色していたら、結局時間だけが過ぎて何も出来ず。

何かいいアイディアは浮かばないものだろうか。

Vfsh0054 とりあえず、スイッチパネルの所も同色化。

本当はスイッチ自体を、光るタイプのモノに交換する予定だったので、そのままにして置いたのですが、モニターを付けたら何だか白い部分が目立つのでとりあえず。

センター棚一番下に、おしぼりとか入ってる温冷庫みたいなのがあったらいいなと思う今日この頃(爆)

結局スロは1回も回してないので少し回す事にします。

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/06/14

新しく!!

こんにちは、izumiです。昨日はお休みだったのですが、案の定夜はいつの間にか寝てしまい(爆)気がつけばでした。せっかくの時間を無駄に使った気もしますが、体も休息を欲しがっていると言うことで納得します。

Vfsh0047 昨日昼間に回してたんですが、どうしてもスパイダーに当たりがつけれませんでした(爆)

設定6なのに、800ぐらいハマッてミドル(核爆)そこから更に400近いハマリ中。

なんでだ、連れはあんなに簡単に引きまくるのに。

ちなみに残りの4台は全部あわせても100Gも回してませんが(爆)

Vfsh0050 そうそう、なんとかPC復活しました。今日はいつものデスクトップPCより更新してます。

やっぱり使い慣れてる方が楽だ。

ただそろそろ買い替えしないといけないかなぁって感じですが。

でもその予算があったら、絶対家スロに使ってしまいそうですしね(爆)まあとりあえずノートがあるので、壊れるまで頑張ってみたいと思います。

お知らせです。

新しくスロぱち家本店さんをリンクしました。楽天に出店された際に、一時本店はなくなったのですが、新しく立ち上げられたようですので、再びリンクさせていただきます。

一度覗いてみてください、皆さんおなじみのあの方もリンクしていただきました(爆)画像を投稿なんかして、盛り上げていただけると、非常に嬉しいか、と。

ちなみにホール用の椅子も何気に販売されてますね~、基本他の販社さんにないものを品揃えに加えようと努力なさってるので、興味のある方は是非一度覗いてみてください。リンクは大歓迎ですよ。

さて、夜は仕事なので、昼寝の前にもう少しスパイダー打ちます。BIGが欲すぃ(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/06/12

早速試してみた!!

おはようございます。izumiです(´∀`)ノ

昨日のけんおー君のコメントにもあったので、早速昨日取り付けたモニターに何か映像を流してみることにする。

今まで使ってたPCには色々入ってたのですが、HDもおかしいのか、まったくうんともすんとも言わないのであきらめて動画を引っ張って来る事にする(爆)

我が家はADSLの有線LANな為、台枠のモニターにPCを取り付けた場合、ケーブルの長さが足りない(爆)とりあえず何か落としてみるか。

Vfsh0033 とりあえず何かそれっぽい感じがしたので(爆)シェイクⅡのナディアBIG映像でも。

おお、かなりいい感じだ。なんか雰囲気出てる気がする(爆)

こうなるとPC本体も内蔵させたくなってきますね~。

動画を再生させたりしたいので、まあそれなりのスペックが要りそうですが、家に転がってるジャンクPCを何台か合わせたら、それなりに動くPCが出来そうなので、時間がある時にでも進めてみたいと思います。

Vfsh0037 少しアップで。

某動画サイトの映像なので、画像が粗いですが、まあ仕方なし。

PC内蔵させて、マウスとキーボードをワイヤレスタイプにすれば、家スロ打ちながらブログ更新出来るかも(爆)

何だか色々埋め込みたくなってきた(爆)

以前の4台枠の時に取り付けていたスピーカー機能は、結局使わなかったので、今回もう一度チャレンジか?

Vfsh0046 部屋を明るくしてもう一枚。

ワンセグチューナーを取り付ければ、ワンセグだって見れます(爆)

色々な可能性を秘めた台枠モニター。見事にリサイクル出来ました(核爆)

PC持ってきた連れも、まさかこんな事になっているとは夢にも思わ・・・いや、何となく思ってたかも(核爆)

今回のモニター設置でかかった費用=0円、作成所要時間=2時間程(ほとんど木を切ってた)

お金で買えない価値がある・・・プライスレス(爆)ただの貧乏性なだけです。

では今日はこの辺で。

| | コメント (5)

2008/06/11

新機能搭載!!

ども、本日二回目の更新なizumiです。一日に連続更新なんて、本当に久しぶりな気がする(爆)

Vfsh0022 とりあえず、メフィストは神台認定(爆)

面白すぎる。演出、サウンド等、どこをとっても隙がない。

何より山佐台なのに割とリール音が静か(核爆)

今まで所有してきた山佐台はどれもかなり煩かったですからね~、これは不要機なら夜でもいけるレベルですよ。

まあ最近は昼間打つことがほとんどなので、音の問題は無しに等しいんですが。

で、タイトルの話。

自宅PCがあぼーんした感じですが、色々探りを入れたり、あれこれするのに、連れに古いPC借りたんですよ。連れはちょっと前にPC買い換えたので、既に現役引退して処分に困ってるバカデカイPCなのですが(爆)

今時はPC処分するのもお金がかかったり、かけなければ手間隙かかったりと、イチイチ面倒です。ちなみに本体だけ借りる予定だったのに、なんだかデカイ箱を持ってきやがった(爆)ので、中身を見ると、一式入ってるし(核爆)

で、用事は済んで、また元の箱に戻したんですが、その後ふつふつと「これは自分への挑戦に違いない」と(爆)

と、言うわけで、連れがブログを見た時の反応が楽しみですが、勝手に使っちゃいました(核爆)

Vfsh0024 このセンターの棚の部分に、モニターを設置する事にケテーイ(爆)

前々から少し企んでたんですが、ちょうど良い材料が(爆)転がり込んできたので、早速加工に入ります。

今日は夜まで特に予定無し、明日は早上がりなので、かなり気分的にも、体力的にも楽なので、なんだか久しぶりに工作する気が起きる(爆)

とりあえず、大体で採寸してみる。このままでは取り付け不可のようだ、まあそんなに上手くはいきませんよね。

ちなみに自分の台枠作成の採寸は、結構アバウトで、細かい所は、ほぼ「見た感じ」で採寸してます(核爆)

Vfsh0027 とりあえず、両側の台を降ろした後、棚板を一枚外す。

せっかくおおまかに出来上がった台枠に手を入れるのは、少し躊躇しましたが、多分大丈夫だろう、と(爆)

その後、ノコギリでモニターの大きさに合うようにくりぬいていきます。

家の中で平気でノコギリを引くのもアレですが、今回の台枠はかなり頑丈に作ってあるので、目一杯ノコギリを引いても、ビクともしませんでした。まあ台が3台乗ってるせいもあるのでしょうが、まったくぐらつく気配すらありませんでした。

まあ丈夫な分、切るのも大変でしたが(爆)

Vfsh0026 毎度毎度、途中の工程を省いてますが、ご愛嬌。

まあ素人の日曜大工なもんで、あんまり細かに工程とかはねぇ(爆)

使ってる道具もしょぼけりゃ、使い方も大雑把なので、まあこんな感じで作ってるってぐらいで見てください(爆)

とりあえず、仮に設置してみて、センターから2センチ程、右に寄っているので、修正(核爆)

やはり目測でやるとこうなりますね。最初から長さをちゃんと測っておけばよかった(爆)

Vfsh0028 と、いうわけで取り付けが何とか完了。

モニターの枠は、元々の枠を加工して装着。

このモニターの枠の大きさで、どれくらい昔のPCかは容易に想像がつくかと思いますが(爆)

モニター自体は写りもさほど問題ないようなので、全然大丈夫。

電源スイッチを移設しようか考えたのですが、とりあえずモニター背面に仮設置。とりあえず台枠用のスイッチを一つ割り振りました。

Vfsh0029 早速テスト。

今使ってるノートPCに繋いでみる。

うむ、問題無し。

これにPCを内蔵させるか考え中ですが、必要な時だけ使うのもアリかと。

これによって、ネット閲覧やスロPVや、ソフトを導入すればスランプグラフ等、色々魅せる使い方が出来そうな感じです。

まあ魅せるって言っても、普段は自分しか使わないんですがね(爆)

さて、木片を片付けて仕上げに入ります。

Vfsh0031 と、いうわけで大体完成。

枠に使ってるシートをモニターカバーにも使用して同色化。

仕上げはいつものアルミアングルの予定です。

同色化したので、モニターの枠の大きさというか、古さが目立たなくなったような気がするのは気のせい?

なかなか今回は、自分でもお気に入りな感じに仕上がったと思います。

とりあえず、お疲れ様自分へビール(爆)を飲んでるので、もう少ししたら寝ます(爆)

では再び、今日はこの辺で。

| | コメント (2)

未来予想図!!

こんにちは、izumiです(´∀`)ノ ついにPCあぼーんしたかも(悲)コツコツ直してみます。

さて、現在2台増量中(爆)の為、必然的に外に出されてしまったスパイダーと球児。

Vfsh0018 まあこんな感じでベッドの脇に置いてあるんですが。

で、なんとなく眺めてたら、なんか見えてくる(爆)

この2台がもう少し上に置いてあれば、かなりいい感じじゃないの?と。

ベッドにぴったりくっつけて置いてるわけではないので、もう少し後ろに下がる=通路?のスペースが取れる。つまり椅子が背中合わせに置けるぐらいのスペースは確保できるというわけです。

となると、ロフトベッド導入より、別の計画が浮かんでくる。

Vfsh0020 つまりこれが反対側にももう一つあるという形になるわけで。

反対側のシマの後ろにベッドがあるわけで。

反対側は4台にすれば、ベッドルーム?に入るスペースも確保出来る。

小さな扉なんかつけたら、ちょっとした小部屋になるのでは?とアフォな事をしみじみ考えてみる。

と、いうわけで未来予想図をこの画像を少し加工して作ってみた。

Vfsh0021 こんな感じ。

加工といってもただ反転させたのを貼っただけですがね(爆)

椅子を置いた所も撮影してみたのですが、反転させるとなんか遠近の感覚が変な画像になったので、却下。

実際はもう少し中央の通路が確保出来そうですが。

ちなみに正面のカーテンのかかってるところが、普段連れ共が出入りする出入り口兼実機搬入口(爆)

入ってすぐに両側のシマがお出迎えってのも、なかなかいい感じではないか、と。

なんだかすぐにでも実行したい感じになってきましたが(爆)まだ片側も完成してないので、コツコツ進めて行きたいと思います。これならカウンターをランニングさせるとかなりいい感じに光るんだろうな~(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/06/09

幻の!!

おはようございます。今日は久しぶりの早上がりだったので、朝から余裕のizumiです。でも眠い(爆)

さて、最近家スロの話題が少なかったのですが、今日はちゃんと家スロの話題で(爆)

Vfsh0005 現在の我が家の様子です。

ん?何か違うって?まあ一目見ればわかりますよね。

右から2台、現在のみ絶賛稼動中!?

山佐「メフィスト」メーシー「クレイジーレーサー」両方とも微妙にレア!?

これは委託販売用に預かってるもので(シマに入れるなよ)現在某オクに出品してます。

気になる方がいたら覗いてみてください。検索すればすぐわかると思います。でもイタズラ入札はダメポ(爆)

私の知っている方なら値引きもします(させます)ので、コメント欄かメールでどうぞ~。

Vfsh0008 しかしメンテついでに少し打ってみましたが、メフィストはやはり名機だ、と。この時代の山佐台は素晴らしいの一言ですね。

なんというか、全てのセンスが抜群に良いです。が、当然スットコなしからなんでなかなか当たらない。でも確か7ラインだから超高確率でボーナスに当選するはず。放出は果たしていつか(爆)

クレイジーレーサーは初打ち。リメイクのクレイジーレーサーRもあるようだが、それは超レアのようだ。これは普通のだから、噂に聞いたバグ技が使えるハズ。んが、ボーナス引けね~(核爆)

Vfsh0004 至福の瞬間(爆)

昨日は連れが少し遊びに来ていて、いつものごとく雑談しながら家スロタイム。

こちらは前回から残っていたサバを 上乗せなんかしつつ消化。

何度目かのサバ中に、話しながら消化していたら、ふとサバチャンの音が途切れる。

あれ?終了までまだあったハズ。と余所見しながら適当に打っていたら、リーチ目が停止している。

このサバチャンランプが点灯したままのボーナス消化って、本当に最高ですよね~。ホールで実際にしてる時なんかは、なんか妙に偉くなった気分になったものです(核爆)

さて、メフィストとクレイジー、売れなかった場合は、必然的に我が家のラインナップに加わってしまいますが、果たしてどうなるのか(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (4)

2008/06/06

お土産!!

お久しぶりのizumiです。いや~、家のPCがおかしくなりましたよ(笑)いきなりネットに繋がらなくなって、それから何をどうしても直りません。もうHDをフォーマット後、OSを再インスコしか手がない(というかその方が絶対早い)感じです(爆)

と、いうわけで、現在は仕事用のノートPCから更新してますが、つい最近我が家にやってきたモノなので、非常に使いにくい。家のPCもネットに繋がらない以外は、全て正常に機能するんですがね~、メッセンジャーやスカイプなんかも普通に使えるのに・・。なんで??

仕方ないのでOSを入れ直すために必要なモノを連れに借りにいくことに。仕事帰りに(朝なので、連れは仕事行く前)立ち寄る。

すると後数十分後には仕事だと思うが、まだ完全に夢の中を彷徨ってそうな連れから道具とは別に袋を手渡される。何かと尋ねると「お土産」だと言う。どこに行ったのか気になったが、連れも準備がある為、有難く頂戴して帰宅。

Vfsh0001 さすがよくわかってらっしゃる(核爆)

食べるのは勿体無い気がして(爆)まだ未開封。

ちゃんとGAINAXのシールが付いてるのでちゃんとしたモノのようだ。

まあ賞味期限が来るまでには、美味しくいただくことにしましょう。

むうぅ、それ以外にも何やら入ってるようだ。

Vfsh0002 ・・・・・・どうみてもエロゲのパンフレットに間違いありません。本当にありがとうございました(爆)

ぱっと見はそうでもなさそうなのもありましたが、よく見ると(でも見てる)ちょっとここに載せるのはモザイクを入れないといけないような感じですが(核爆)

これは連れの、というより連れの嫁の趣味だな、うん、そうに違いない(爆)

せっかく久しぶりの更新なのに、まったく家スロの話題がでてきませんが今回はこの言葉で締めたいと思います。

「連れよ、いったいどこに行ってきたんだ~???」

・・・・・っあ、袋についてるシールに「アニ○イト」って書いてあった(爆)いったいどこの?

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/06/02

6月突入!!

こんにちは、izumiです。6月になりましたね~、なんだか時間が経つのが早いです。

Vfsh0002 先日遊びに来た連れが出した一コマ。

というより、出掛けるのに迎えに来てもらってたのですが、ちょっと野暮用を片付ける間打ってただけなんですが、自分が揃えてそのままのミドル消化後のRT中にBIG。そしてBIG終了後にコレですよ。

カウンターを良く見てください。G数は「1」なんと1G連です(核爆)相変わらずフザケタ引きだ。

Vfsh0005 最近全体を撮ってないなぁ、とか思って久しぶりに引いた画像を撮ってみる(爆)

まあ全然変わってませんが。

アルミアングルも購入しに行く暇ナッシング(爆)

というより後数時間後には仕事に行かなくてはならないのに、昨日の晩からまったく寝てませんが(核爆)

なんだか最近忙しいのでちょっと疲れが溜まってる感じです。なんだか癒されてぇ~。

とりあえず少しでも寝ますデス(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »