« 新機能搭載!! | トップページ | 新しく!! »

2008/06/12

早速試してみた!!

おはようございます。izumiです(´∀`)ノ

昨日のけんおー君のコメントにもあったので、早速昨日取り付けたモニターに何か映像を流してみることにする。

今まで使ってたPCには色々入ってたのですが、HDもおかしいのか、まったくうんともすんとも言わないのであきらめて動画を引っ張って来る事にする(爆)

我が家はADSLの有線LANな為、台枠のモニターにPCを取り付けた場合、ケーブルの長さが足りない(爆)とりあえず何か落としてみるか。

Vfsh0033 とりあえず何かそれっぽい感じがしたので(爆)シェイクⅡのナディアBIG映像でも。

おお、かなりいい感じだ。なんか雰囲気出てる気がする(爆)

こうなるとPC本体も内蔵させたくなってきますね~。

動画を再生させたりしたいので、まあそれなりのスペックが要りそうですが、家に転がってるジャンクPCを何台か合わせたら、それなりに動くPCが出来そうなので、時間がある時にでも進めてみたいと思います。

Vfsh0037 少しアップで。

某動画サイトの映像なので、画像が粗いですが、まあ仕方なし。

PC内蔵させて、マウスとキーボードをワイヤレスタイプにすれば、家スロ打ちながらブログ更新出来るかも(爆)

何だか色々埋め込みたくなってきた(爆)

以前の4台枠の時に取り付けていたスピーカー機能は、結局使わなかったので、今回もう一度チャレンジか?

Vfsh0046 部屋を明るくしてもう一枚。

ワンセグチューナーを取り付ければ、ワンセグだって見れます(爆)

色々な可能性を秘めた台枠モニター。見事にリサイクル出来ました(核爆)

PC持ってきた連れも、まさかこんな事になっているとは夢にも思わ・・・いや、何となく思ってたかも(核爆)

今回のモニター設置でかかった費用=0円、作成所要時間=2時間程(ほとんど木を切ってた)

お金で買えない価値がある・・・プライスレス(爆)ただの貧乏性なだけです。

では今日はこの辺で。

|

« 新機能搭載!! | トップページ | 新しく!! »

コメント

チェリーA君へ

いやいや、ホントにただの思いつきですから、おまけにうちのは既に5回目の作り直しですから、さすがに慣れてきますよ(爆)チェリーA君も、次回作り直しをする時が来たら、もっと良いものが出来ますよ。

妖しのさんへ

どもっす、実際に目の前で見ると大したことないですから(爆)でも雰囲気はいいです、ホールの雰囲気が少しは再現されたか、と。

これからもなるべくお金のかからない加工をしていきます(爆)

けんおー君へ

リサイクルショップって何故あんなにワクワクするのか(爆)中古品が嫌いな人には絶対理解できない世界だと思うのですが、自分はまったく気にしませんから。

地元にリサイクルは数件しかないのですが、こまめに足だけは運んでます、いつお宝があるかわかりませんしね^^

なぶさんへ

ども~っす。最近は見かけなくなりましたが、以前某オクで、自作の組み立て式の台枠を販売してる方がおられまして、一番最初はそれを購入するつもりだったんですよね。

ただ送料とかもあるので、それなら一度自分で作ってみるかってのが始まりです。その人の枠の完成度に比べたら、自分のとこなんてまだまだですよ、うちのは基本分解できませんし(爆)

投稿: izumi | 2008/06/14 12時45分

すごすぎます!!
IZUMIさんはこれをする為に生まれてきたんですよ!!
まさに天職ですwww

投稿: なぶ | 2008/06/13 22時32分

そのうち台枠製作には負けません!
って宣言してもらいたいですわ(爆

PCはリサイクルショップに行けば部品がゴロンゴロンしてますね。
案外安く手に入って便利ですわ。。

投稿: けんおー | 2008/06/13 18時35分

ども~っす♪
…って超ギガントクオリティタカス!!!
何ですかこの神加工は!!!
お願いです…その器用さ…おいらに分けてください…
おいらも今年中に枠を導入したいと思っているのですが…
参考にさせて頂きます~♪

投稿: 妖しの | 2008/06/12 22時26分

これからは「先生」と呼ばせて頂きます。(爆)
いやぁ本当に素晴らしいですね(´∀`)ウチのスロ枠がただの木の箱に見えますわw
素直に是非一度お邪魔したい部屋です。

投稿: チェリーA | 2008/06/12 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新機能搭載!! | トップページ | 新しく!! »