« 幻の!! | トップページ | 新機能搭載!! »

2008/06/11

未来予想図!!

こんにちは、izumiです(´∀`)ノ ついにPCあぼーんしたかも(悲)コツコツ直してみます。

さて、現在2台増量中(爆)の為、必然的に外に出されてしまったスパイダーと球児。

Vfsh0018 まあこんな感じでベッドの脇に置いてあるんですが。

で、なんとなく眺めてたら、なんか見えてくる(爆)

この2台がもう少し上に置いてあれば、かなりいい感じじゃないの?と。

ベッドにぴったりくっつけて置いてるわけではないので、もう少し後ろに下がる=通路?のスペースが取れる。つまり椅子が背中合わせに置けるぐらいのスペースは確保できるというわけです。

となると、ロフトベッド導入より、別の計画が浮かんでくる。

Vfsh0020 つまりこれが反対側にももう一つあるという形になるわけで。

反対側のシマの後ろにベッドがあるわけで。

反対側は4台にすれば、ベッドルーム?に入るスペースも確保出来る。

小さな扉なんかつけたら、ちょっとした小部屋になるのでは?とアフォな事をしみじみ考えてみる。

と、いうわけで未来予想図をこの画像を少し加工して作ってみた。

Vfsh0021 こんな感じ。

加工といってもただ反転させたのを貼っただけですがね(爆)

椅子を置いた所も撮影してみたのですが、反転させるとなんか遠近の感覚が変な画像になったので、却下。

実際はもう少し中央の通路が確保出来そうですが。

ちなみに正面のカーテンのかかってるところが、普段連れ共が出入りする出入り口兼実機搬入口(爆)

入ってすぐに両側のシマがお出迎えってのも、なかなかいい感じではないか、と。

なんだかすぐにでも実行したい感じになってきましたが(爆)まだ片側も完成してないので、コツコツ進めて行きたいと思います。これならカウンターをランニングさせるとかなりいい感じに光るんだろうな~(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 幻の!! | トップページ | 新機能搭載!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の!! | トップページ | 新機能搭載!! »