« ぷちえう゛ぁ!! | トップページ | 謎、謎!! »

2008/06/26

お昼前の!!

こんにちは、izumiです(´∀`)

ここ2、3日家スロを結構打ち込んでたんですが、ついでに現在使ってない部屋の大掃除も進行中、ゴミ袋6袋は楽勝で捨てました(爆)

Vfsh0077 今日は素敵な中段チェリーの画像から(爆)

これよりによって逆押ししてたんですよ(爆)

未だに毒クロスが一回も出来ません、しかしこのスパイダーの中段チェリーは確率からいっても重複確定で良かったと思うんですがね~、なぜに50%?

ありえな~い(核爆)
さて、この中段チェリーは種有りか、無しか。

Vfsh0079 種入ってました、ひゃほ~い(爆)

ただ設定6のスパイダーなのに、自分が打つとなぜにハマリが多いのか、連れなんかほんの数時間でいつも爆連なのに・・・。

デ、デビルメイクライが欲しい・・・。

どうする?どうする?

・・・とりあえず大花火でも(爆)

Vfsh0080 最近はこの形に凝ってます(爆)

斜めテンパイ最高~。

中段にビシッと止まると最高に気持ちがいいですよね~。

まあ右リール枠上に7が止まりましたがね(爆)

大花火は家スロ向きですよね、非常に静か。4thリールはたまにしか回らないので気になるレベルでもないし。
不要機付けたら文句なしの家スロ推薦機種です。

Vfsh0085 仮に不要機つけても全然駄目なのがコレ(核爆)

ホント勿体無いです、ELビジョン、筐体のデザイン、サウンド、リール絵柄、リール制御、リーチ目、技術介入度等どれをとっても文句なしの出来だと思うのですが・・・・。

なんでこんなにウルサイんですかね(超爆)
もうこれが静かだったら、間違いなく常時一軍ですよ(爆)だって面白いんだもん。

Vfsh0089 サウンドも文句なしの出来なんですがね~、聞いてるだけでもいい感じなのに。

誰かELビジョン機のリール音の対策やってる人いないかな~。

まあでもモーター換えないと絶対無理な感じが(爆)

球児くらいなら我慢できるんですがね、なんか良い方法はないものか・・。

まあ日中は我が家は普通に打てるので良しとしておきましょう。

では今日はこの辺で。

|

« ぷちえう゛ぁ!! | トップページ | 謎、謎!! »

コメント

ひのぱぱさんへ

どもっす、山佐はリール音さえ普通なら、うちももっと色々導入したい機種があるんですがね~(爆)

馬は赤でしたか、赤もいいですよね~・・・てかウラヤマシス(爆)

けんおー君へ

花火にユニットで乗せる場合は、4thリール用の電源どこからか取らないと無理ですよね。

確かアレックスさんは、4thリールをユニット化して、コードを延長して4thリール機でない筐体に乗せる方法をされていたと思います。

乗らない事はなさそうですが、一工夫必要なようですので、アレックスさんに一度聞いてみてはいかがでしょう?

デビルは今のトコ自分的には5号機最高のリール制御だと思ってます。

投稿: izumi | 2008/06/28 18時05分

大花火らめー!(爆
なんて素晴らしい目を貼り付けてるんですか(*´Д`)ハァハァ
確定させたときは必ずそろえて拝んでますw
花火にユニットで乗らないかなぁ。。

デビルメイクライ触ったことないですねぇ・・・。
パチ屋で打つには危ないけど家で打つ分には楽しいとはききましたが。。

投稿: けんおー | 2008/06/28 17時18分

どもっ!

いや~
山佐のゲーム性は最高なんですがリールは気になりますね~

ビッパルもリール固定箇所がヒビ補修しないとうるさいですし、一度jog@さんに相談したらなにか良いアドバイスがもらえるかも(笑)

PS・・馬の色は残念赤なんです(爆)
    すでにタオルを5枚ダメにしてます・・・
    一度も掃除をしてないような気が(汗
     

投稿: ひのぱぱ | 2008/06/26 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちえう゛ぁ!! | トップページ | 謎、謎!! »