« お土産!! | トップページ | 未来予想図!! »

2008/06/09

幻の!!

おはようございます。今日は久しぶりの早上がりだったので、朝から余裕のizumiです。でも眠い(爆)

さて、最近家スロの話題が少なかったのですが、今日はちゃんと家スロの話題で(爆)

Vfsh0005 現在の我が家の様子です。

ん?何か違うって?まあ一目見ればわかりますよね。

右から2台、現在のみ絶賛稼動中!?

山佐「メフィスト」メーシー「クレイジーレーサー」両方とも微妙にレア!?

これは委託販売用に預かってるもので(シマに入れるなよ)現在某オクに出品してます。

気になる方がいたら覗いてみてください。検索すればすぐわかると思います。でもイタズラ入札はダメポ(爆)

私の知っている方なら値引きもします(させます)ので、コメント欄かメールでどうぞ~。

Vfsh0008 しかしメンテついでに少し打ってみましたが、メフィストはやはり名機だ、と。この時代の山佐台は素晴らしいの一言ですね。

なんというか、全てのセンスが抜群に良いです。が、当然スットコなしからなんでなかなか当たらない。でも確か7ラインだから超高確率でボーナスに当選するはず。放出は果たしていつか(爆)

クレイジーレーサーは初打ち。リメイクのクレイジーレーサーRもあるようだが、それは超レアのようだ。これは普通のだから、噂に聞いたバグ技が使えるハズ。んが、ボーナス引けね~(核爆)

Vfsh0004 至福の瞬間(爆)

昨日は連れが少し遊びに来ていて、いつものごとく雑談しながら家スロタイム。

こちらは前回から残っていたサバを 上乗せなんかしつつ消化。

何度目かのサバ中に、話しながら消化していたら、ふとサバチャンの音が途切れる。

あれ?終了までまだあったハズ。と余所見しながら適当に打っていたら、リーチ目が停止している。

このサバチャンランプが点灯したままのボーナス消化って、本当に最高ですよね~。ホールで実際にしてる時なんかは、なんか妙に偉くなった気分になったものです(核爆)

さて、メフィストとクレイジー、売れなかった場合は、必然的に我が家のラインナップに加わってしまいますが、果たしてどうなるのか(爆)

では今日はこの辺で。

|

« お土産!! | トップページ | 未来予想図!! »

コメント

けんおー君へ

試験は良い感じで終えられたようで良かったですね^^

資格取ったら存分に家スロにも役立てて下さい(爆)

チェリーA君へ

まだBIG引けない(爆)クレイジータイムは自力で何回か入りましたが(爆)こういうアドリブ系の機種はかなり好きですね~。

あっきさんへ

シリンダーごと別のモノに付け替えてもいいんですが、とりあえず一回目は様子見です(爆)

二枚目の画像が粗いのは、部屋の照明の関係で、何回撮っても駄目でした(爆)まあ実機を床に下ろせばいい話なんですがね(核爆)

次は時間があったら撮りなおします。

投稿: izumi | 2008/06/11 10時50分

>チェリさん
あれって万枚出るほど破壊力ありましたっけ?
サムスピの方は確かそこまでの破壊力はなかったはず。

クレイジーレーサー一発で発見!
4000円なら入札ありそうですがドアキーなしは
どうでしょうかね?
2枚目の画像の粗さが・・・w

投稿: あっき | 2008/06/09 23時08分

クレイジーレーサーは液晶操作でスーパークレイジータイムが無限に続くらしいですね。全島で万枚抜かれたホールがあるとかないとか・・・・
設定1でも一回当てられれば後はナビ通り打つだけで万枚狙えるなんてホント恐ろしいですw

投稿: チェリーA | 2008/06/09 21時57分

お忙しいのにわざわざコメントありがとうです。
力になりますヽ(´ω`)ノ

BIG中のサバチャンランプ点灯!
万枚出したときに経験しました~♪
もう誇らしげにBIG消化決定ですね(爆

投稿: けんおー | 2008/06/09 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産!! | トップページ | 未来予想図!! »