« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/31

ワクテカ!!

こんにちは、izumiです。

まずはお知らせから。forestinさんのブログDigital Media Maniaxをリンクさせていただきました。

ご存知の方も多数おられると思いますが、あの有名な某屋敷(爆)の方です。これから宜しくです。

さて、久しぶりにオクを徘徊してたら、残り時間わずかで入札のないジャンク実機をハケーン。

Photoで、こうなる(爆)

落札価格は300円也(核爆)

やったぜ父ちゃん(爆)送料が7倍ぐらいしますが(核爆)

で、何を落札したのかって?

誰も興味ない?

ジャンクですからね~、もちろんジャンクにも色々ありますが、今回のはこのままでは駄目な状態です。

んが、我が家には「ほぼ同型筐体」があるので、それを使って直そうと思います。さて、何の実機が導入されるのか、ヒントは「ほぼ」って所でしょうか(爆)もしかしたら同型かも知れませんが、たしか「ほぼ」だったような・・・。

直らなかったらあっという間に粗大ゴミの出来上がり(核爆)

まあとりあえず、ワクテカしながら待つとしましょう。

では今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2008/07/27

MUSCLE!!

M・U・S・C・L・E・マッソー!!(爆)

どうも、スグル世代のizumiです(核爆)
昨日は連れが打ちに行くというので、まあ少し時間もあったのでついて行く事に。ちなみに夜は仕事なのでもうすぐ寝る&給料前なので、自分は見学というかしばらくしたら帰るつもりで。

自分合わせて3人で行ったのですが、2人共タイトル通り「キン肉マン」に着席。打ち始めてしばらくすると、なんと2人共そこそこ低投資からマッソーに!!片方は単発、もう片方は連荘

で、ちょっとグルリとホールの様子を見て、ちょっと漫画読んだりして戻ってきてみたら、先程連荘してた方は下皿に2/3程度で揉み揉み、で単発だった方がなんと既にマッソー5連目!

なんでも初当たりの黒7でBETしたら歌が流れたらすぃ(核爆)圧倒的に強い正義超人達、今日はジェロも頑張ってウララ~と叫んでます(爆)

んで、9連目のマッソー中にBGMが流れ出す「・・・M・U・S・C・・・・」ぬぉ~、次回も確定かぁ~、ええのぅ~。

んが、もう片方の連れと話してる間に異変が。自分は2人の間に立って立ち見(2人は並んで打ってた)してたんですが、ちょっと視線を外したあと、景気良く「炎のキン肉マン」をBGMに打ってる連れの台に演出なしハズレ目!?

ん、アレ?マッソー中ってハズレ目って出たっけ?見間違い?とか思ってるとまたもハズレ目!!というかリプレイが揃いません・・・・。

やっちゃってますよ!この人!!シマ中に「炎のキン肉マン」を響かせながら、微妙に減ってますよ!!!本人曰く「ちょっと油断した(核爆)」らしい。

しかもそんな時に限って、本日の最高ハマリ(爆)楽勝で200G(BG間)を突破!推定300~400枚くらいのメダルを損失しながらようやくBGを引く。

もう片方の連れと爆笑でしたよ。まあある意味一緒にいる方も結構恥ずかしいかもな状況でしたが、さすがというか必ず何かしでかしてくれます。自分は結局途中で帰ったのですが、まあちゃんと勝ったようです(爆)

今日は目ぼしい画像がなかったのでコレで。


コレも(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/07/26

快樂的一時!!

実に一週間ぶりなizumiです。
タイトルが文字化けしてるって?連れの影響で中国語を少し勉強してみようか、と(爆)連れの子供は中国語オンリーなので、会話にならない件(爆)

しかし難しいです。読み書きよりも一番難しいのは発音でしょうか、子供と中国語で話している連れを見ながら、頑張ってるなぁ、と。まあ自分の子供と会話が通じないってのは悲しすぎますからね、短期間で良く覚えたな、と少し感心。

とりえず、連れの子供には「帥哥」と書いてアピールしておきました、見たとたん連れの嫁は吹いてましたが(爆)
連れは意味がわからなかったようですが、日本語にすると「イケメン」って感じです(核爆)

さて、超お久しぶりにリンク追加です。バリットくんさんのブログ「趣味の玉手箱 」を追加させていただきました。バリットくんさん、宜しくですぅ。ちなみにバリットくんさんと、表記が変な感じに思えますが、「バリットくん」までがH.Nなので正しい表記です。ちなみにバリットくんさんのプロフを見ると、少なく見積もっても自分より7つ以上年上(爆)の計算になるので、やはりバリットくんさんか、と。

さて、最近忙しくまったく家スロしてません(核爆)少し打ったモンスターハウスでついに「777」が当たったので、写真を載せようと思ったら、メモリーカードに移した直後にメモリーカードがあぼ~んしました(核爆)何をどうやっても直らなかったので新しいのを用意しましたが、もちろん777揃いの画像は天に召されました(爆)

Vfsh0002 と、いうわけで昨晩は仕事が休みだったので連れが遊びに来る。

家に来る前に、実は連れが嫁に内緒でマッソー(爆)したのは内緒だ(核爆)

そんな連れがやってくれました。

サバ中に引いた初BIGから450枚を楽々とオーバー(爆)最後の1GでJACでした。

久しぶりに「ピコ~ン」が聞けました。

しかし猛暑真っ盛り(爆)連日うだるような暑さに死にそうな感じです(爆)
来月からは仕事が日中がメインになるので、暑さも心配ですがまあそこそこ普通の生活が出来るのでは、と。

とりあえずシャワーでも浴びて、家スロor出掛けます。
では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/07/19

スーパーアイテム!!

こんにちは、izumiです。何だかんだで最近毎日更新してますが(爆)

今日は家スロの話ではないんですが、昨日から中国に住んでる連れが休暇で帰国してるんですよね。

今回は、嫁&娘も一緒に帰国の為、連れもいつものようにグダグダ過ごすわけにもいかず(爆)後日皆でお食事会の予定ですが、一足先に会って来たんですよ。自分は普段は日中はフリーの時がありますし。

Vfsh0032 で、お土産いただきました。

今回は恐らく嫁さんがチョイスしたと思われます。お菓子?のような物と、小銭入れ。

連れがチョイスした場合は、大抵食べられない(美味しくなさそうで)or実用性がないと言ったものがほとんどなので(爆)今回はちゃんと食べられそうです。

・・・と、いうかせっかくなので食べてみた。
なんだか干し葡萄のような感じでした。お酒に合うかも。

んが、今回のメインはこれではないのです。メインはこちら。
Vfsh0031
まあ普通のUSB接続のメモリースティックです。

コピー大国の成せる技というか、あたりまえのように「SON○」のロゴが(爆)ちなみに後ろ側はそのメーカーの有名ノートPCのロゴが(核爆)

しかし問題はそこではないのです。
写真右側辺りをよく見てください。

容量が書いてあるんですが、見えますでしょうか。

512GB」と書いてあります。ええ、512MBの間違いではありません。「ギガ」です(爆)
ちなみにオークションで検索してみたのですが、あって32GBぐらいでした、しかも高い。

お値段はあえて書きませんが、日本円だとパチスロを100Gも回せないぐらいの金額だそうです。色んな意味で恐るべし。

Vfsh0030 ちゃんと認識して、動作してます。

連れも使ってるようですが、今の所不具合はないそうです。

ちなみにうちのデスクトップPCのHDの容量は40Gしかないんですが(超爆)

まあデータ的な物はあまり溜め込まない人なんで、これでも充分なのですが(実際半分くらいは余ってる)

しかし恐るべきアイテム。用途はさまざまでしょうが、何かこの無駄な大容量を活用する良い方法があれば教えてください。

では今日はこの辺で。

っあ、そうそう「モンスターハウス」はセミ循環はやっぱりマンドクセだったので(下皿→上皿に移す作業が手間)完全循環加工しました。これで心置きなく遊べます。

| | コメント (2)

2008/07/18

1回転!!

こんばんは、izumiです(´∀`)ノこんばんはなんて言ったの久しぶりですね(爆)

今日は一応仕事は休みの日だったので、昼過ぎからアレコレしてみる。

Vfsh0029_2 とりあえず清掃もまだ終わってませんが、狩り仮に設置してみる。

右側はパチ2台を設置できるようにしてあったので、スパイダーのスペースが若干広くなりましたが(爆)

しかし益々違和感のある、というか変なラインナップに(核爆)

jog@さん も言っておられるので、循環加工を考える。

裏から補給してもいいんですが、この台枠の仕様だともんのすご~く面倒なのは容易に想像できると思います。

と、言う事で各部品にバラして清掃した後(設置してある状態で掃除出来る所は今回は後回しに)どうすれば循環できるか観察。

結果セミ循環(勝手に命名)に加工しました。一番下の穴意外に入った玉は全て上皿へ、一番下の(でもここが一番肝心だったんですが)穴に入った玉は下皿へ出てくるように加工。

Vfsh0026 下皿に返ってくる分を上皿に戻そうと思うと、もう少し大掛かりな加工が必要なのでとりあえず遊べるように。

一番手っ取り早いのはセル盤に加工するのが良さそうだったのですが、さすがにそれは躊躇(爆)

まあでも既にセミ循環の為に、一部切ったり貼ったりしてますがね(爆)

笑ったのがテストがてら手で玉を一個入れてみて、玉の流れを見てたら、なんとその回転でリーチ→当たりと1回転で当たりを引いた事、これ嘘のような本当の話(爆)

Vfsh0028 何だか物凄く不似合い(核爆)

やはりスパイダーの所には、それなりに新しいパチを入れたいですね。

やっぱり「創聖のアクエリオン」かな~、と。

エヴァシリーズも捨てがたいですが。

まあ今回のはたまたまの偶然の導入ですから、パチ入れ替える前に、いい加減スロの方を入れ替えたいですしね。
さて、そろそろ仕事も片付けないと(核爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (5)

2008/07/17

モンスター狩り!!

普段仕事中は会社が借りてる駐車場に車を置いてるんですよね。で、そこは、とあるマンションの1Fなんですが。

他にも駐車場はあるのですが、今の時期、屋根のないような所に車を置いておくと大変な事になるので、普段はいつもそこに置いてます。

で、昨日の仕事帰り、駐車場までは徒歩2分くらいなのですが、マンションに差し掛かったぐらいで何やら騒ぎ声が聞こえる。

どうもマンションの2Fの住民が家で喧嘩をしているようだ、窓を開けっぱなしなので怒鳴り声が外まで響いてくる。

と、思った瞬間、窓から皮のベルトが振ってきました。まあごく普通の自分が普段スーツにあわせるような感じのベルトですよ、でも当たり前ですが金具もついてますよ、しかも結構大きい奴が(爆)

ちなみに結構路駐してる車とかもあるんですが、たまたまその日は何も止まってなかったので・・・てかもう少しで自分に当たるところだったのですが(核爆)

しかし危ないだろゴルァ( `д´)ノと思うよりも、これが有名な「窓から投げ捨てろ」か~、と思わず笑いそうになったizumiです(長い)

さて、なんだか他所様のブログを拝見すると、モンスター狩りが流行ってるようですね。何やら家スロそっちのけでハマッてる方多数かと(核爆)

と、いうわけで負けじとモンスターを狩りに出かけてみる事にする。

・・・・捕獲した。

Vfsh0023 こんなのが狩れました(核爆)

そもそもPSPなどと言う、うちのどの実機よりも高価な物なんて持ってませんから(爆)DSも一ヶ月も経たないうちに飽きてしまった人には無理です(核爆)

と、言う訳でリアルに捕獲してきたモンスターはこちら。

まあこのブログを見るような人に説明は今更不要だと思いますが。

Vfsh0024CRモンスターハウス

会社の人が、家にいらないパチがあって邪魔だというので、有り難く頂戴しに。

ずっと使ってないとの事で少し心配でしたが、まったく問題ない完動品でした。ただし非循環、どうしようか悩む。

玉切れ2箇所ぐらい意外は特に目立った破損や欠品もないような感じです。

室内で比較的保存状態が良かったのか、錆らしい錆もないので、埃と汚れを取れば問題なさそうです。ただ埃のせいで早速玉が詰まりましたが(爆)

整備後、台枠の一番右に入れる予定ですが、益々ラインナップが変に(核爆)

どうしたらいいでしょうか、便乗して新台入れ替えでしょうか?(爆)

明日は休みですが、在宅ワーク(爆)がコンモリ溜まってるので、消化しながら清掃したいと思います。

では今日はこの辺で。

| | コメント (4)

2008/07/15

続、仕事ついでに!!

こんにちは、izumiです。

今日もカタカタ仕事してましたが(爆)とりあえず片付いた。今日のこれからの予定は夜までなし、というか寝る

と、いうわけで、借りてきた複合機は用事が終わったので、明日返しに行く予定。。。。予定。。。

Vfsh0019 懲りない人なんで、返す前にもう一度トライ

今度は継ぎ目も目立たなくなった、配当表も頑張って入れてみた。

もう紙もなくなったので、作る事はないと思いますね~。

はっきり言って、今日帰ってからした仕事より時間がかかりましたが(核爆)

Vfsh0022 しかしオチが(爆)

そこそこ正確に作ったつもりだったのに、どこをどう間違えたか、幅が足りない(核爆)

まあいいです、自分にしては良く出来た、と。

さて、ここ2、3日あまり寝てないので、いい加減に寝ます(爆)

昨日もブログ更新しといて何ですが、その時間寝ろよっていう突っ込みはなしで(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/07/14

仕事ついでに!!

こんにちは、izumiです(´∀`)ゝ

暑いです、連日。暑さに弱いので非常に過ごしにくい時期です。

Vfsh0013 先日のコレ。謎が解けました(爆)

画像を見てピンと来る方もおられると思いますが、ボーナス確定ランプが点灯してます(下の青く光ってる所)

つまり成立Gでなく、確定後の画像という事ですが、クレジットの所を見て貰うとわかるように、15枚が成立してます。

これもから押してます。ちなみにコレREG確定なんです。つまり先日とまったく同じシュチュエーション。

REGなのに、逆から挟み打ちで(逆押しは試すの忘れてました)2連象の下の方の象を上段に狙うと、なんとそのまま停止します。多分ここで下まで滑って来ると、BIG成立Gのみ15枚が取れるあの現象と同じ事が出来てしまうからではないかと思います。

・・・と思ったのですが、2連象を中、下段に狙うと停止します。不思議。

で、この時にたまたま「象?象」という15枚が成立していた場合、中の色があってれば上のような出目と共に15枚が払い出されます。

この状態でしばらく回していたら、そんなに回さなくても、3回程15枚が揃いました。
これでようやく謎が解けましたが、逆押しで中段にボーナス絵柄が停止してるのに、15枚取れるってのは、明らかに制御がおかしいんですがね(爆)

まあ謎は残るものの、なんだかスッキリしました。

さて、ちょっと仕事でとある物の画像が必要になったのですが、現物の写真を撮るのがベターなんですが、車で2時間近く走らないと駄目なので労力に見合わない(爆)仕方ないのでカタログからスキャンする事に。

が、スキャナーなんて持ってないので、車で10分走って借りに行く。

で、カタログをスキャンしていると、よからぬ事が思いつく。

Vfsh0015 仕事そっちのけで作ってみた(核爆)

払い出し表示があるのも作成中なんですが、パネル職人でもない自分は、まったく作り方がわかりませんし、タイトルバナーをWin標準のペイントで作ってるような奴がペイントソフトなぞ使えるわけもなく(爆)

紙は一応バックライトフィルムです。以前に作ってもらった時の残りが押入れにしまってあったのを思い出したので、使ってみました。

こうなると段々スキャナーとA3が印刷できるプリンターが欲しくなりますね。
ちなみに自宅にプリンター持ってます、A3まで印刷できますが、モノクロレーザーです(核爆)使えねぇ~。

Vfsh0017 それなりにいい感じですが、はっきり言ってそれなりのソフトが使えないと、絶対良いものは出来ないな、と。

やはり何でもそうですが、一番最初に実行した人が一番凄いですよね。仕事も同じ事かと思います、考える事も大事ですが、それを行動に移さなければ意味がない、と。

ただそれを遂行できるだけのスキルも必要ですが(爆)

でも一度は自分で作ってみたかったので、それなりに満足です。

スパイダー3のブラックスパイダーマンも良かったのですが、全体的に黒は上手く印刷できなかったので、スパイダー2の画像にしました。

ただこのパネルだと赤枠の方が似合う気がする(爆)

Vfsh0016 もちろん借り物の複合機がA3の用紙なぞ印刷できるわけないので(爆)
2分割に。

継ぎ目を綺麗に合わせるのがかなり難しく、やはり一枚物で印刷じゃないと駄目ですね。

クッキリと継ぎ目が(爆)

しかしのんびりパネル作成してる暇はないので、チャッチャと仕事を片付けたいと思います。

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/07/11

サイクリング!!

今日は明けの仕事休み。天気も良いのでたまには運動でも、と。

今日は自転車で出かけてみたizumiです( ´∀`)

とか言ってたら、出先で別の仕事の電話がかかってくる(爆)あの~自転車なんでPCとか持ってないんですが・・・・。そもそも休みだし(核爆)渋々帰宅

一段落ついたので家スロでも。
Vfsh0008 昨日は帰宅後、一生懸命部屋の掃除をしてみました(爆)

台枠の上を綺麗に片付け。

便利なんで、すっかり物置き化してたんですが、あまりに散らかってきたので整理。

これで気分良く家スロが打てます。

地味に台枠改造中。中央下段にミニコンポを入れるスペースを作成中。
問題はスピーカーをどこに設置するか・・・悩む。

Vfsh0010 何気なく回してたら、無演出でこんなの出ました。

ピコ、ピコ、ピコ、ッブ!!って感じで飲んでたコーヒー吹きそうになりましたよ(爆)

こういうのも花火シリーズの醍醐味でしょうね。常に最後のリールを止めるまでわからない所がいいですね。

そうそう、冒頭で書くのを忘れてましたが、おかげさまでついにアクセス40000HITを迎える事になりました。

う~ん、正直よく続いてるな~と(爆)最近ネタがマンネリ気味なので(核爆)そろそろ何かしたいですよね~。

一気に全台入れ替えとかしてみてぇ~・・・・・無理っす(爆)

Vfsh0011 締めはスパイダー。

逆押しダブルテンパイハズレ。
ちなみにリプレイ重複濃厚(爆)

さて、少し回して少し昼寝します。
夜起きなくていいのが休みの醍醐味(爆)

やはり人間は朝起きて、夜寝るもんです。

しかしこの昼夜逆転生活も後わずか(の予定)少し寂しい気もしますが。
なんだか少しお腹も減ってきました(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (5)

2008/07/09

燃えろ、スパイダー!!

ちゃす、izumiです(爆)

今日は久しぶりにスパイダーをひたすら回してみた。

相変わらず軽く500ハマリ(核爆)何故なんだ・・・・。

Vfsh0006 デビルメイクライっぽく打ってみました(爆)

普段逆押しの時は青7狙いなんですが、今回はあえて赤7下段狙いで。

止まった瞬間にケツ赤7ボーナス確定、ひゃっほう~。昔ながらの出目っぽいのも美しいです。

ケツが青7のボーナスの時は、なんとも微妙な出目が出るのもポイント。
意外に楽しめます。

コレは青、青、赤のミドル(爆)でしたが、そこから奇跡が起こる。

Vfsh0005 前のGまで、何もなかったので、既に諦めていたのですが、RT最終Gだったので、なんとなく逆押し。

ケツが浮きました(爆)

赤7BIG。

うむ、よい感じ。

ビタっと止まるのが最高ですね~。
まあもちろんデビルの方が、同じように下段赤7でも数倍楽しめるんですがね(爆)

Vfsh0007 そして次のRT中。

前Gでスイカ

気合で逆押ししてみる・・・!!!
今日はめずらしくサクサク当たる。まあ最初にドハマリしましたがね。

この次のRTを完走して、都合1300枚弱を一撃で吐き出しました。

この出玉スピードは流石のスペック。「キン肉マン」なんて目じゃない(爆)
やはりボーナスで増やすタイプの一撃は爽快感がありますね~、ARTで増やすタイプは気が付いたら下皿満タンだったってのが多くて(爆)

果たしてデビルと並ぶ日は来るのか、それともデビルと入れ替えられるのか(爆)来月辺りお楽しみに(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/07/06

わずか5mm!!

昨日「駅前で」と言う単語だけで、死ぬほど笑ったizumiです(爆)たぶんそんな言葉であんなに笑える事は、今後一生ないと確信できるほど爆笑しました。

わかる人だけ思い出してもう一度笑ってください(爆)地域密着型は一味違う(核爆)

このブログ、家スロしない連れとか、ブログにまったく興味なさそうな連れにも教えてるんですが、意外と見てやがるんですよね(爆)意外と後日会った時に突っ込みとか返ってきたりして(爆)

さて、うちの唯一となった萌えスロ?「球児」が旅立って行きました。今までありがとう、リール制御はダメポだったけど、打ってて楽しかったよ。

さて、穴が開いてしまった場所に入れる実機は大体決まってるのですが、今度もリサイクルにある実機を狙っています。んが、ずっと置いてあるので多分まだ売れてないであろうと思うのと、車で1時間以上かかるトコのリサイクルなので買いに行くのがマンドクセなので(爆)来月まで待ちます。次に行ってまだ売ってれば導入かな、と。でもそれまでに意外な実機が入ったりして(謎)

とりあえず何も入ってないのもアレなので、5号機で唯一残ってる「日本松柔道部」を入れる事にする。

んが、ここでトラブル発生。なんと球児の入っていた所に、日本松が入らない!!

今回の台枠は限界まで実機と枠のクリアランスを小さくしたのですが、一番右(つまり球児のあった所)だけ、微妙に幅が狭いんですよ。長さにして5mmほど。

ええ、変わりに隣のスパイダーの所が5mmほど広いですが(核爆)

組み立ての時にちょっと失敗しただけなんですがね(爆)

と、いうわけで渋々スパイダーを一番右に、隣に日本松を配置。スパイダーなら問題なく入ります。枠のクリアランスのベースを「獣王」にしたせいか・・・。

Vfsh0011 おそらく日本中探しても、日本松の家スロ画像を載せてるのはうちぐらいではないか、と(爆)

当たりは軽いし、リール制御もまあまあなのですが、とりあえず面白くない(核爆)いや、面白くないというより、なんか全てにおいてイケてない、つまり格好良くないんですよね(爆)

日本松好きな人や、メーカーさんには非常に申し訳ないんですが(爆)

ホールで一回しか打ったことなかったので、思わず導入してみたのですが、う~んと言わざるを得ない(爆)

Vfsh0014 でもこの筐体、デザインはともかく、中段パネルがなんか凄い。

ボーナス中はこれでもかと言わんばかりに派手に光ります。

これはなんか斬新。無駄にカッコイイ(爆)

設定6は当たりが軽いのでかなり安定してる感じですが、5以下も赤7同色ボーナスを引くと、一撃1000枚以上がほぼ確定します。

ボーナス+RT777G(完走型)+ほぼRT中にボーナスが成立してるので、そのボーナス分の出玉。そこから更にRTという可能性も。

完走型の777GのRTはある意味5号機最強(爆)

Vfsh0020 と、言う訳で現在の状況。

今回はいつもより高い位置から撮ってみました。

段々とラインナップが・・・ショボくなって・・・(爆)

まあいいです、いずれもうちょっとまともな?構成にします(爆)

とりあえずしばらくこの状態の予定。

んが、予定は未定(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2008/07/04

夏、心の向こうに!!

お久しぶりのizumiです。なんだか既に7月になってしまってるようで(爆)

梅雨もそろそろ終わり、いよいよ夏本番って感じになってきました。昨日今年に入って初めてエアコンのスイッチ入れました(爆)

さてさて、なんだか一週間近く更新がなかった気がするのですが(爆)仕事が忙しくなってきたのと、ちょっとストレスで胃をやられたりして(核爆)現在禁煙中。コーヒーも極力控え(ホントは駄目)炭酸や辛い物等、極力胃に負担のかかるものは摂取しないようにしています。

ええ、少し血を吐きましたが何か?(爆)いや~、ストレスって怖いですね~。

しかし週明けぐらいには、これから当面の目標が決まりそうなので、精神的にも少し落ち着くかと思います。

家スロは・・・それなりに回してますが(爆)やはり好きなんでしょうね。時間のあるなしにかかわらず、それとなく触ってしまうのはスロバカだからでしょう。

Vfsh0004 この辺は、ここ何日かでグッと暑くなってきました。

ちなみに暑いのは超苦手です。逆に寒いのには超強いですが。

今年の2月にそれまで勤めていたところを辞めて早5ヶ月目、ようやく仕事が「俺のターン」になって来た感じです。

今年も半分が終わり、残り半年で年明けに自分で作った今年の目標を達成できるかわかりませんが、目標を達成するだけの基盤と材料は大体揃ったと思います。後は自分の頑張りだけだと思うので、残り半年、気合を入れなおしたいと思います。

Vfsh0010 珍しくジャグの画像でも。

設定6なのに、かなり時間がかかりましたが(爆)途中で思わず設定確認しなおしましたが(核爆)

もちろん当たり前のように7はそろいませんでした(爆)

獣王の方がはるかにスペックきついのに、打てば大抵ボーナス引いてますが、やはりこれが相性というものでしょうか。

ちなみにホールでも昔からジャグは相性イマイチです。

今日は休みなので、夜はゆっくりしたいと思います。よ~し、ブン回しちゃうぞ~(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »