« 続、仕事ついでに!! | トップページ | 1回転!! »

2008/07/17

モンスター狩り!!

普段仕事中は会社が借りてる駐車場に車を置いてるんですよね。で、そこは、とあるマンションの1Fなんですが。

他にも駐車場はあるのですが、今の時期、屋根のないような所に車を置いておくと大変な事になるので、普段はいつもそこに置いてます。

で、昨日の仕事帰り、駐車場までは徒歩2分くらいなのですが、マンションに差し掛かったぐらいで何やら騒ぎ声が聞こえる。

どうもマンションの2Fの住民が家で喧嘩をしているようだ、窓を開けっぱなしなので怒鳴り声が外まで響いてくる。

と、思った瞬間、窓から皮のベルトが振ってきました。まあごく普通の自分が普段スーツにあわせるような感じのベルトですよ、でも当たり前ですが金具もついてますよ、しかも結構大きい奴が(爆)

ちなみに結構路駐してる車とかもあるんですが、たまたまその日は何も止まってなかったので・・・てかもう少しで自分に当たるところだったのですが(核爆)

しかし危ないだろゴルァ( `д´)ノと思うよりも、これが有名な「窓から投げ捨てろ」か~、と思わず笑いそうになったizumiです(長い)

さて、なんだか他所様のブログを拝見すると、モンスター狩りが流行ってるようですね。何やら家スロそっちのけでハマッてる方多数かと(核爆)

と、いうわけで負けじとモンスターを狩りに出かけてみる事にする。

・・・・捕獲した。

Vfsh0023 こんなのが狩れました(核爆)

そもそもPSPなどと言う、うちのどの実機よりも高価な物なんて持ってませんから(爆)DSも一ヶ月も経たないうちに飽きてしまった人には無理です(核爆)

と、言う訳でリアルに捕獲してきたモンスターはこちら。

まあこのブログを見るような人に説明は今更不要だと思いますが。

Vfsh0024CRモンスターハウス

会社の人が、家にいらないパチがあって邪魔だというので、有り難く頂戴しに。

ずっと使ってないとの事で少し心配でしたが、まったく問題ない完動品でした。ただし非循環、どうしようか悩む。

玉切れ2箇所ぐらい意外は特に目立った破損や欠品もないような感じです。

室内で比較的保存状態が良かったのか、錆らしい錆もないので、埃と汚れを取れば問題なさそうです。ただ埃のせいで早速玉が詰まりましたが(爆)

整備後、台枠の一番右に入れる予定ですが、益々ラインナップが変に(核爆)

どうしたらいいでしょうか、便乗して新台入れ替えでしょうか?(爆)

明日は休みですが、在宅ワーク(爆)がコンモリ溜まってるので、消化しながら清掃したいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« 続、仕事ついでに!! | トップページ | 1回転!! »

コメント

なぶさんへ

どもっす。

遂にと言うか、以前は一台あったんですがね。あの背中の煤けてる(本人が煤けてるわけではないんですが)某麻雀漫画のアレ(爆)

非循環のパチは後ろから玉がポロポロとそれはもう好きなように落ちてきます(爆)まあ箱で受けとけばいいんですが面倒ですしね。

jog@さんへ

ども~っす。さすが山佐でなくてもパチは食い付が違いますね~(爆)

切った貼ったが面倒だったのでとりあえずセミ循環にしました。所要時間10分程だったので、まあ仕方なし、と。

ただちょっと問題は最初からエラーが出てる事、裏玉補給装置?のエラーのようなんですが、直りません(爆)まあ使用に影響はないので良いのですが・・。

チェリーA君へ

どもっす。

迷った時はコレ、両方導入(爆)パチ用のシマも作って、部屋3面をパチとスロに囲まれて生活しましょう(核爆)

投稿: izumi | 2008/07/18 20時18分

モンスターハウスとはまた超爆裂機をw小学生の頃よく父が打ってるのを隣でみてましたね〜(´∀`)

ウチもパチ導入したいですね〜。するならカイジかスー海ですかね。

投稿: チェリーA | 2008/07/18 19時48分

エエなぁ~~~
モンスターハウス・・・・・

こりゃ~
オート化するしかないでしょう~(笑
あ!
循環加工もネ!

実践有るのみw

投稿: jog@ | 2008/07/18 18時02分

遂に家パチ導入ですか!?
しかし家パチってスロと違い玉を使うのがネックとなり、自分は考えませんでした
パチで飲まれた玉はどこに流れて行くんだろう?

投稿: なぶ | 2008/07/18 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続、仕事ついでに!! | トップページ | 1回転!! »