« 最高記録!! | トップページ | 結果発表!! »

2008/08/08

出玉加速中!!

こんばんは、izumiです。蒸し暑い日が続くので、なかなかエアコンが切れません。

寝る時はどんなに暑くても切るんですが、あまりに暑い時は扇風機のタイマーで寝ます。

Vfsh0020 さて、今日も至福の出目から。

中、右でこの形で7BIG確定です。まあ知ってる方も多いと思いますが。

ナビがなんで山取れよって言う突っ込みはなしでお願いします(爆)

これはドンゲー中のBIGですが、先日のドンゲーは結局25連したのですが、その間一回もBIGを引かずに終了(核爆)

と、言う訳で久しぶりに親方BIGが選べます。

Vfsh0022 でました、

オリンピックも開催された事ですし、なんとも縁起の良さそうな感じです。

三尺三尺のビタ押しでジャキーン、最高です。

ちなみに一番最初のBIGは、ドンBIGでナビが一つ以上確定ぐらいだったので上乗せに大期待です。

ちなみに実践で金は出した事ないです(爆)
「キター」のカットインもまだ一度も見たことないんですよね~。

Vfsh0025 初めて見ました、中段チェリー

これはチェリー重複確定出目ですよね?

今日はかなりドンちゃんの調子がいいようです。

青で出玉が増える時はなんか安定して当たるような感じですが、赤で出玉が増える時は、なんか狂ったように当たりが続くのは気のせいでしょうか?

ホールでも赤で出た時は毎回そんな感じなんですが。

Vfsh0024 上のはドンゲー9発目、そして3回後のドンゲーで順押しでこの出目。

恐るべし、赤ドン。

BIG一回の獲得枚数が多いので、増える時は本当にモリモリ増えるというのがぴったりです。

しかしなんだか葉月ちゃんもすっかりが抜けたような感じになりましたが(爆)それも時代の流れでしょうか。

でもドンちゃんも、なんだか可愛らしくちゃん付けとかで呼ばれてますが、実際は角刈りの花火職人のおっさんなわけで(核爆)

車もボートも運転してますしね~、そういえば昔リアルなドンちゃん達の漫画がありましたよね~、あれ最高に好きでした。

Vfsh0023 またまたジャキーン。

いったいどれくらい上乗せされてるのでしょうか。

でも親方BIGで、ビタ抽選以外でまだ鳴った事ないんですよね~。

しかしどの機種でもそうですが、最高設定で家スロ打ってると、ホールで打つのがホントに怖くなります(爆)

大好きなスパイダーも、設置が少なくなったというのもありますが、ホールで触ることがなくなりましたもんね~、まだ家に導入されてないので、デビルメイクライだけはついつい打ってしまいますが(爆)導入したらホールで打つことがなくなると思います。

Vfsh0026 数えること4発後のドンゲー中。

最終Gで見たことない角度のカットイン。

今日も炸裂、単独BIG。やはり設定Hは違う。

赤、青共に出目、演出等ブログ向きで非常にいい感じです(爆)

結構プレミアも多いんですよね。
ホールでそんなに打ち込んでいないので、打つたび新しい発見があります。

Vfsh0028 とりあえず、途中経過ですが。

まだドンゲーは終わる気配が全くありません(爆)

先日記録更新したばかりなのに、更に上が出そうです。

しかし本当に部屋が狭くなってきました(爆)もはや残された手段はロフトベッドが布団にするか。

今はメタルラックを改造した机にPC置いてるんですが、長時間の作業には向かないので、ちゃんとしたデスクを置きたいんですよね、そうなるとも全くスペースが足りないというか。

とりあえず早くPC直さないと(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 最高記録!! | トップページ | 結果発表!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高記録!! | トップページ | 結果発表!! »