« 夏祭り!! | トップページ | 出玉加速中!! »

2008/08/07

最高記録!!

こんばんは、izumiです。

今日は何だか一日中PCと格闘してたような(爆)
まあ途中途中で気分転換に家スロしたり、買い物出かけたりしてるんですがね。

Vfsh0003 つい最近知ったんですが、ボーナス揃えた第三停止ボタンを3秒以上長押しすると、BGMがアレンジverに変わるんですね。

サンダーVSPのは毎回してましたが(爆)
青ドンは普通の方がいいかなぁ。

赤ドンも変わるのでしょうか?今度試してみよう、と。

しかしまたまたいつものデスクトップPCがあぼ~んした為(しかも今回はかなり重症)ノートPCからの更新なんですが、なんか仕事してるみたいで・・(爆)

Vfsh0007 今日も炸裂しました。

単独ボーナス確定の中中段青7停止。

赤ドンの中ではかなり好きな出目です。滅多に拝めませんしね~。

しかし今日はそれだけではなかったのですよ。

このBIGを消化中に大変な事が。

ドンBIGを選択したのですが、途中からのスロットゲーム一回目から・・

Vfsh0010 こんな目が(爆)

しかしここから恐ろしいことが。
次のGからの模様をダイジェストでお送りします。

これはやらせでも合成でもなく、全て毎G撮った画像です。

では次のGからの模様をどうぞ。



Vfsh0011












Vfsh0014












Vfsh0015












Vfsh0013












Vfsh0016












Vfsh0017












Vfsh0018












いかがでしたでしょうか(爆)一回のドンBIGでナビを20個以上獲得しました(爆)過去最高記録です。現在ドンゲー23回目を消化してますが、まだ軽トラです(爆)ただ軽く700Gを過ぎてますが未だボーナスなし(核爆)ひたすらドンゲーだけが続きます。

Vfsh0019 ちょっと勿体無い気もしたのですが、チェアカバー、ミニのぼり、遊戯説明プレートも取り付けてみました。

ここだけやけに賑やかです(爆)

ちなみにばかり打ってるように見えますが、ちゃんとも打ってます、というか大花火も今日は少し打ち込み。

全部ドンBIGで揃えた画像を撮りたいなぁ、と。

なぜかどちらとも7BIGばかり引いちゃうんですよね~。

そういえば近所のホールについに「バイオハザード」が。ちなみについ先日、映画「バイオハザード3」を見たばかりですが(爆)

ちなみにバイオ2は見たことないんですが(核爆)まあ良し。

では今日はこの辺で。

|

« 夏祭り!! | トップページ | 出玉加速中!! »

コメント

なぶさんへ

どもっす。デビルは自分も家スロで打った事がないのでわかりませんが、常時何かしら音が出てる感じですね(爆)ただあのリール制御は5号機の中でも屈指の出来だと思うので、是非導入を。

ちなみにスパイダーの設定変更方法ですが、スパイダーに限らず、大抵の機種は、「電源OFF」→「設定キーを回す(スパイダーは時計回りに90度、鍵が横に向く形です)」→「電源ON」→「設定変更(機種によって設定変更のボタンの位置が違います、スパイダーは扉を開けてすぐのセレクターの上の液晶周りに付いてる青いボタンです、設定値は表の上部7セグ部分に表示されます)」→「レバーON」→「設定キーを戻す」以上です。

投稿: izumi | 2008/08/08 02時47分

いつの間にかえらいことになってますね♪
ってか、チェアカバーにデータカウンターがマジカッコ良すぎです!!(マジで見とれました・・・。)
何より、すんなり導入できるIZUMI氏も非常にうらやましかったりします♪
最近ニコニコ動画でデビルメイクライの配信を見て、非常に興味をもったのですが、1度も打ったことが無いけどオークションで入札したんですが、見送りにしたくらいです。
ただ、ホールで初打ちすると、隣の人が結構打ち込んでるみたいで、プレミアみたいなのをだしたのか、携帯で撮影しているようでしたwww
家で打つのに非常に心配なのは、ってか、ホールでびびったのはめちゃくちゃ爆音なんですねwww
今のところ欲しい機種は、エヴァまご、アイジャグが候補なのですが、置く、しまうスペースが全くないんで、ゆっくりまごころを年末あたりで考えながら様子見てますね~。

あ!いまだにスパイダーマンの設定変更方法がわかりませんwww

投稿: なぶ | 2008/08/08 01時22分

H.Aさんへ

コメどうもです~(´∀`)
現在の設置機種はまたレトロですね~、機種が渋いです。

ちなみにWドンですが設定キーを挿す場所がわからなくて、散々探したあげく、結局説明書見ました(爆)

あれはわからないっす(核爆)

投稿: izumi | 2008/08/07 22時23分

ナビを20個以上とは・・・。

現在設置機種は、【スーパーバニーガール】【ワイルドキャッツ】です。

POPの件ですが、同じ物が押入れの奥から出てきました(^^)。また時間のある時にお送りします。

投稿: H.A | 2008/08/07 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り!! | トップページ | 出玉加速中!! »