« 出玉加速中!! | トップページ | 真夏の夜の過ごし方!! »

2008/08/09

結果発表!!

こんにちは、izumiです。なんだかここ最近毎日更新してるような気がするのは気のせいでしょうか(爆)

Vfsh0002 昨日の続きから打ったら、いきなりこんなのが出ました。

なんだかんだで、昨日からず~っと続いてますが(爆)

結局親方BIGオンリーで消化してましたが、たまには他のBIGも選択すれば良かったかなぁ、と。

既にドンゲー25発目ですね。

後何回続くことやら。

Vfsh0006 そのBIG中、初となる山からのジャキーン。

紅白でしたが、上乗せ確定。
後何回残ってるんだ~(爆)

出玉も2000枚オーバー。一撃の破壊力はさすがの赤。

画面上部のドン絵柄とか入ったメダル?もたくさん溜まってきました。

さて、何個まで増やせるでしょうか。

Vfsh0005 この違和感(爆)

軽トラ加速演出だったので、特に考えずにピコピコピコっと。

???なんか違和感・・・・

三尺揃ってませんよ、奥さん!!(爆)

またまたボーナス。いったいどこまで加速するのやら・・。

ちなみにこの辺までくると、BOOK打ちも併用し出したりして(爆)

Vfsh0012 今までこの鉢巻リール演出で当たったことなかったんですよね~(爆)

ようやく当たりを引くことができました。

まあ前のGで単独ボーナス確定の中押し中段7がでてたんですがね。

液晶を目一杯使って回る鉢巻リールはなかなかの迫力ですよね、この演出は赤ならではだと思います。

Vfsh0011 オイラの出番だぜぃっ!って言ってますが、リプレイ揃ってますよ奥さん!!(核爆)

とにかく手が付けれないぐらい暴れん坊ですね(爆)

設定Hで楽勝で800以上ハマる時もあれば、この暴れっぷり(爆)

青の方が安心して打てますね。設定Hなら適度に当たるし。


Vfsh0010 結局ドンゲー37連(最後2回は自力)獲得枚数3000枚オーバーでようやく終了しました。

9個もメダルが並びました、ホールだったら小躍りしてる所ですが(爆)

さて、なんだかお腹が空いてきたので、何か食したいと思います。

既にビールが一本空いてますが何か(爆)

日が落ちて、ようやく涼しくなってきました。ちなみに毎朝必ず暑くて目が覚めます(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 出玉加速中!! | トップページ | 真夏の夜の過ごし方!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出玉加速中!! | トップページ | 真夏の夜の過ごし方!! »