« スッキリ!! | トップページ | お盆ですね~!! »

2008/08/14

どちらを向いても!!

こんにちは、izumiです。

世間様はお盆ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Vfsh0012 本日ご到着~。

さて、中身は何だろう~(爆)
まあ大体の方は察しがついてると思いますが。

ではご開帳~。

・・・結構重い(爆)
今日はいつもと違う人が持ってきたのですが、かなり大変そうでした(爆)
確かにいつもより重い感じが・・。

では、機種紹介を。

Vfsh0022 エレコ「花火百景」です。
元の持ち主はもちろんチェリーA君 です、ハイ。

次の導入候補にデカドンか百景を狙ってたんですが、チェリーA君が百景持ってたので、液晶の感じとかリールとかどうなのかと尋ねてたんですが、メールしてるうちにチェリーA君から「送りましょうか?」との有難い申し出が。

ちょっと考えたのですが、に貰う事にしました(爆)

この場を借りてチェリーA君にお礼を申し上げます。送料まで出して貰って本当申し訳ない(爆)

また何かで埋め合わせさせて貰います。

ちなみに箱から出した時点で一枚写真を撮ったのですが、なんだかノイズが酷かったので、撮り直しました。

今ちょうどお墓参りを終わらせた連れが遊びに来て早速打ってるんですが、連れのが一緒に写ってます(爆)

Vfsh0014

???

実機の前に挟んであったので、隙間を埋める為のモノかと思ってたら、なんだか必要以上に重い(爆)

そういえば、何かおまけがついてるとか何とか聞いてたような・・・・。

これのことかな?中身を確認。

・・・・・・こ、これは!!

Vfsh0016碇シンジ育成計画」ではないですか~。

いや~、実はまだコレ読んだことなかったんですよね~。

いつか読もうと思ってたんですが、何て粋なおまけなんでしょうか(爆)

う~ん、惣流がいい感じだ~(核爆)

ちなみに惣流>綾波>マヤさんですから(爆)うちのリンク用バナーの順です(ちなみに先日マヤさんの作りました)

Vfsh0019 と、いうわけで早速セッティング完了。

では早速読む打つとしますか。

いや~懐かしいですね~。

ところで今外は大雨、さっきまで結構良い天気だったのですが、なかなか天気予報も当たりますね。

雷が物凄い爆音で鳴り響いてますが、実機に落雷とかしないでね(爆)

まあその場合は今打ってる連れに一緒に落雷するでしょうが(爆)

Vfsh0015 回すこと50G程でサックリBIGを引き当てる。

では並んで記念撮影。

昨日の内に他の台は仕込んで置きました(爆)

ドンだらけですね(爆)

こうして並べてみると、台の形の移り変わりがよくわかりますね。

Vfsh0020 しかし右を向いてもドン

Vfsh0017 左を向いてもど~ん(爆)

すっかり花火専門店になってしまいましたが(核爆)

う~ん、あまりにもTOPのエヴァとかけ離れてきましたね~(爆)

今デスクトップPCが使えないので、ベースの画像データとかないんで、作り直すのマンドクセなんですよね~。

おまけにやはりどこかにエヴァを残したいですしね(爆)

とりあえず全てドンちゃんに。果たしてこれからどうなるのか?

では今日はこの辺で。

|

« スッキリ!! | トップページ | お盆ですね~!! »

コメント

バリットくんさんへ

どうもです~^^
そういえばバリットくんさんは「大花火30」を所有してたんですよね~、ウラヤマシス。

確か中段パネルも微妙に違うんですよね?自分の記憶では一度くらいしか本物打った事ないんで。

うちもいつか導入したいですね^^

投稿: izumi | 2008/08/17 01時29分

おおっ、チェリーAさんとこの百景はこちらに嫁いでたんですか。
花火シリーズ、いいですね~。
家にもドンちゃん2、デカドンちゃん(基盤のみ)、大花火30があります。

投稿: バリットくん | 2008/08/16 16時55分

チェリーA君へ

ども~っす。うちのおまけは純正赤部品って事で(爆)

既にLEDが全滅してる件(核爆)しかし本当に弱い部品ですよね、せっかく取り替えてあった部品も、運送中のショックでやられたようです。
現在一箇所のみなんとかって感じです。なんとかしまっす(´∀`)ゝ

けんおー君へ

うふふ、ドン2と青ドンの間に入ると言えば、順番的にでかドンか百景でしょ。

しかし枠の定員いっぱいなので(爆)載せ換えを考えてますが、やはり丸で欲しいですね。

ラガまる★さんへ

ライダーはかなり初期の5号機ですよね、設定6はかなりの破壊力があったハズ。一撃2000枚とか出した覚えが。二種類あるんですよね「バイク編」と「ベルト編」でしたっけ?

投稿: izumi | 2008/08/15 12時19分

意見も頂いたのですが…
ラガまる★でいきますhappy01paper
旧北トカオクでよく見かけますよねっsmile
ライダー3980で出してるんやけど全く誰も手付けてくれないんですよね

投稿: ラガまる★ | 2008/08/15 00時17分

百景izumiさんの所に飛びましたかwww
まさかまさかとは思ったのですがw
これは初代ハナビ入れてやってください(^ω^)
大花に載せかえって手もアリですな。。

投稿: けんおー | 2008/08/14 20時42分

おまけは梱包し終わった後に「そういえば!」と思い出した物だったので、多少入れ方が乱雑で申し訳無いですm(._.)m
 
良い感じにシリーズが揃ってきましたねぇ〜。
フルコン待ってまーす!w

投稿: チェリーA | 2008/08/14 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ!! | トップページ | お盆ですね~!! »