« 開催中!! | トップページ | 瞬間、50000HIT、重ねて!! »

2008/09/08

決戦、第3000G!!

こんばんは、朝まで起きてたizumiです( ´∀`)ノ

ニコニコ実機配信対決」現在UP分は全て見終わりました。現時点で2027のUPは確認されてませんが(爆)

個人的には戦国無双が一番楽しめたように思います(なぶさんスマソ)普段あまり打ってない機種の方が新鮮味があったというか・・同じような感じでジャックと豆の木も結構面白かったか、と。

Vfsh0127 赤ドンで参加の方はイマイチな展開のようでしたが、3000Gというスパンでは初当たりの重さがやはりネックになったところでしょうか。

と、いうわけで自分の赤ドンを見てみると、リセットより2500Gを少し回った所。

せっかくなので頑張って3000Gまで回してみる事にする(爆)

っあ、画像は中押しです。

さて、こちらの赤ドンの3000Gの結果はいかに。
Vfsh0130
やはり赤ドンはBIG一発の獲得枚数が多い分、いかにBIG間をドンゲーで凌げるかという所に全てが集約されてる感じがします。

増えるときはなんかモリモリ増えますが、ドンゲーに入るまでのロス分を考慮すると、ほぼ現状維持ぐらいに落ち着くと思いますが。

仮にスペック通りにARTで増えても、ドンゲーにすぐ突入させなければ全くの無駄ですし、クレジットが無くなる事もよくある事ですしね~(爆)

Vfsh0131 一人勝手に3000G勝負してますが、恐らく3000Gまでにこれが最後のBIG。

最後のBIGでナビを取れれば、残りを減らさずに回しきれます。

ここは気合の親方BIG!!

もちろん鳴りませんでしたがね(爆)

さて残す所70G程、既にこの最後のBIGが当たったドンゲーは自力なので、ナビは全くなし。

頑張れ、自力で持ちこたえるんだ!!
Sinji
あと70G・・・

残りをドンゲーで乗り切るんだ

逃げちゃ駄目だ(赤チェリーから)

逃げちゃ駄目だ(青チェリーから)

逃げちゃ駄目だ(緑チェリーから)

・・・いや、でも逃げないと(チェリーから)ドンゲー入らないし(爆)

結局現在ドンゲー5発目、最後まで自力で回避しつづけました。では結果発表~。
Vfsh0128
リプレイ成立時は、設定画面に変更出来ないので、直前の2998Gでの設定画面。

残念な事に、赤ドンはカウンターが作動してないので、BIG回数がわかりません(核爆)

まあでも差枚数+3500枚超えは上出来だと思います。

割も139.79%と文句なしの数字で終了しました。まあこれから失速していくと思いますがね(爆)

さてさて、実機配信対決の結果は、果たしてどうなるのか。(後日配信されるようです)

では今日はこの辺で。

|

« 開催中!! | トップページ | 瞬間、50000HIT、重ねて!! »

コメント

なぶさんへ

続きを打つとまだ出てます(爆)現在+4000枚ぐらいではないか、と。

DMCは設定不問な感じですからね~、展開次第というか、だもんで結構ホールで打つ時はあんまり台を絞らずに打ってましたが。6でも余裕で負けれますし、1でも3000枚お持ち帰りなんて事も十分ありますから。

ラガまる★さんへ

タフも三国志も家スロで持ってる人をあまり聞かない件(爆)

ちなみにタフは一度しか打った事ないです、二度目に打とうと思ったら、既に撤去済み(爆)

投稿: izumi | 2008/09/09 19時16分

ですかね〜?
しかし、二回ともREG後なのでもったいないです。
誰かタフか三国志譲って下さい。仮面ライダー下取り3000くらいの方いませんか?

投稿: ラガまる★ | 2008/09/09 17時52分

おお!恐るべし赤ドン!
ちなみに私は最終差枚数を動画の中でフライング告知してしまったのですが、最終が3300枚でしたww

それにしてもDMCがなかなかでてくれません。毎回6でちょいプラスかマイナス程度です

投稿: なぶ | 2008/09/09 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開催中!! | トップページ | 瞬間、50000HIT、重ねて!! »