« Time of study!! | トップページ | クランチ、再び!! »

2008/10/27

人の造りしもの!!

こんにちは、izumiです。
Vfsh0024 コツコツ進んでいます。「補完計画」

今日はモニターの位置変更。
今までは台枠に対して並行して取り付けてあったんですが、少し前に出して斜めにオフセット

取りあえずの取り付けなので、モニター本体は固定してありますが、外側の処理は今から。

このままだとカッコ悪いので、カッコ良く処理したいなぁ、と。

で、パチ側の支柱を下からも固定する為、下パネルも外す。なんか部屋がどんどんカオスに(爆)当分はこのままなんだろうなぁ・・。
Vfsh0025
結局なんだかんだで、あらかたシートを剥がしてしまいました(爆)
だってネジの位置がわかんね~んだもん。

今度はメンテナンス性も考えて、画像のように天板が開けれる仕様にしたいと思います。

今まではイチイチ配線触る度に、実機を降ろして~って作業だったのですが、こうすれば上から作業できてかなり楽。っえ?最初からそうしとけって?(爆)

しかしバラしながら、よくこんなの作ったな、と(爆)何も無い状態からの組み立ての方が楽だったのかなぁ・・なんかバラすのは結構大変なんですが(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Time of study!! | トップページ | クランチ、再び!! »

コメント

チェリーA君へ

ども~、現在デザインに悪戦苦闘中(爆)なまじ「エヴァ風」って宣言したもんだから、普通じゃだめだろって感じで、かなり苦戦してます(爆)

変形とかはカッコヨスですが、さすがに自分の力量では無理かと。
今日もコツコツ進めます。デザインが決まらないと、ちょっとずつしか進まないんですよね~、アイディアが閃かないと進まないもんで。

投稿: izumi | 2008/10/28 08時29分

izumiさんの台枠は、機械的な機能は十分備えているのでやっぱりデザイン重視かと。

序のラミエル(性格には第6の使徒ですが)みたいに4次元立体を3次元に投影した形状にしてみてはw?
変形重視!

投稿: チェリーA | 2008/10/27 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Time of study!! | トップページ | クランチ、再び!! »