« 人の造りしもの!! | トップページ | 全てのチルドレンに!! »

2008/10/28

クランチ、再び!!

おはようございます、izumiです。

昨晩、いきなり職場に連れ現る。
嫁が同人誌を買い漁りに(爆)出かけてきたそうな。
Vfsh0026 中身!中身見えてるって!(爆)
また職場に持ってくるんじゃねぇよぅ(核爆)
取りあえず車に積んどいて貰う。

嫁、サンクス

さすがわかってラッサル。今回は柊姉妹verのクランチ。

これでようやくかがみんverコースターが我が手に(爆)

ちなみに結構な量の同人誌を買い込んで来たそうな(爆)さすが腐女子の鏡。全部BLですね、間違いない(爆)

Vfsh0027 二つになった(爆)

中身を食べてしまうのは、真のコレクターからすれば邪道なのかも知れませんが、折角のお土産なので、既に最初の方はカラ。

今もちょうど小腹が空いたので、食べながら更新中。

なんかカラになった入れ物の有効活用法を考える。

このまま置いといても良さそうですが、それでは捻りが足りないかなぁ、と。
Vfsh0028 しかし、いつから「かがみん派」になったんだったかなぁ・・・。

最初は「こなた派」だったのに、いつのまにかかがみん派に(爆)

と、言うか「らき☆すた」がブログに出てくることによって、痛さにブレーキがかからなくなったと言うか(核爆)

アスカといい、基本「ツンデレ」に弱い属性なのか?(知るかよw)

まあ人の心というのも、時間と共に変わっていくものですから。

そういえば、連れの嫁はまだ連れと結婚する前から知ってますが、いつの間にあんなに腐ったのだろうか(核爆)元々なんとなく、そういう属性の人である感じはしたんですが・・・。

コード○アスの話からCL○MPの話になり(爆)連れに検索させようとすると「カタカナ」とかで打とうとするので、二人して「アルファベットで」って突っ込んだり、「N」じゃなくて「M」とか突っ込んだり(核爆)良き話し相手です。

そのまま腐女子の王道を歩み続ける事を願ふ(核爆)
まだまだ上には上がいると思いますが、さながらリアルに「となりの801ちゃん」を見てる感じです(爆)連れはチベ君みたいです(核爆)

では今日はこの辺で。

おまけ、今日の「補完計画」

Vfsh0029 モニターの外枠の試作品完成。

もう少し多角形を多用したい所ですが、かなり面倒なので、とりあえずこの形に(爆)

ちなみに角度が付いた事によって、椅子に座った状態でのモニターの視認性がかなり良くなりました。照明の映りこみが無くなった為ですね。

これにより、スイッチ廻りの移動が必須に(爆)

ガムテープがショボイ・・・。まあ仕上がれば見れるくらいには(爆)

|

« 人の造りしもの!! | トップページ | 全てのチルドレンに!! »

コメント

スロぱち家さんへ

どうもです~。
端に写っているのは、「CRモンスターハウス」です。
パチ台用に台枠を加工してるので、採寸用に(爆)久しぶりに登場して貰ってます。

forestinさんへ

ども~っす・・・ってw
・・ちょwランドセルはちょっと・・・(核爆)

しかしパッと見は「あ○まんが」とか「ネギ○」とか「み○みけ」とかに似てると思ったら・・(爆)

そもそも「らき☆すた」が「○ずまんが」をリスペクトしてるというか(爆)

いや、でも笑いました(結局見てるw)キャラがどこかで見た事あるような人が多い気が・・特にあの綾○さんとか○門さんとかにモロな人や、「ヴぁ」の人に似た人や・・。

らき☆すたより大人びて見える件(核爆)
あぁ~・・・益々痛い人になるじゃないっすか!!どうしてくれるんですか!!(超爆)

投稿: izumi | 2008/10/29 12時08分

こんばんは~。

段々良い具合に枠が進化の過程を踏んで行きますね!
何故か最近「今日の5の2」が面白くてしょうがありません(爆)

↓今日の5の2
http://www.starchild.co.jp/special/gononi/


エヴァは…勿論レイ派です(殴)

投稿: forestin | 2008/10/28 20時18分

ご無沙汰です。スロぱち家です。
気になります。X3
あの端に写っている パチンコ台
久しぶりに見る枠なんですが・・・
なんでしょう?

エヴァのパチ 購入前に一言声をかけて下さい。
まだ 初代とセカパク エヴァパチ 補完中
3はいっぱい ありますよ(爆)

投稿: スロぱち家 | 2008/10/28 16時17分

バリットくんへ

どもです~^^

いやいや、自分は連れの嫁なんで問題ないですが、自分の嫁さんの場合色々大変かと(爆)

「チームアスカタソ」に負けないように(爆)「補完計画」頑張ります。

何気にプレミアムモデルが欲しかったりするんですが(まだ持ってる人が少なさそうなのでw)金メッキはともかく、アスカパネルじゃないからどうしようかと(爆)

投稿: izumi | 2008/10/28 14時13分

おはようございます。
アスカの登場でこちらも痛さに歯止めが利かなくなってる残念な人が通りますよ。

イイですなー、話が判る人が身近に居るのは。

家の嫁も何とか腐らしたい(爆)

エヴァグッズの導入も止まらないバリットくんでした~

投稿: バリットくん | 2008/10/28 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の造りしもの!! | トップページ | 全てのチルドレンに!! »