« 全回転!! | トップページ | AM!! »

2008/10/11

継続は力!!

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

Vfsh0001_4 光ってます。激しく光ってます。

前回の日記からずっと赤ドンを打ってたんですが(爆)

ついに新記録が出たので、画像と共にお送りしたいと思います。

ナビポイントはそこそこあるような感じ。

設定Hの底力は凄かったと言うべきか、展開に恵まれたと言うべきか。

とにかくこの後、予想以上の結果が待ち構えることに。
Vfsh0002 途中で撮り忘れたので、既にこんな状態ですが(爆)

一撃3000枚ですが、このBIG消化後の二回後のドンゲーでナビがなくなってしましました。

その後、ナビが無い状態で自力ドンゲー中に奇跡的にBIGを引くも、無情にも「ジャキーン」は聞けず。

まあよく頑張ったな、と思いつつ消化。

後は自力でどれだけ継続できるか。
Vfsh0007 36発目からナビなし。

一回BIGを挟んだ後、自力で4連目。

まあ2/3で回避できますからね~、意外と実践でも朝一リセットから、7連とか8連って結構ありましたし。

しかしBIGが欲しい。
仮にBIGが来てもナビを獲得出来なければ意味がないし。

出玉よりドンゲー最高記録を狙いたい所。

過去の最高記録は既に抜いてますが、50発の大台は欲しいところ。

あと10発、果たして届くのか?

Vfsh0008
とか言ってたら、次のCZ中にキターΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっとドンBIGとかへタレな事をしそうになりましたが、結局全て親方BIGで消化。

今回は鳴って欲しい。

ちなみに3連続BIG中鳴り無し(爆)

4回目にしてどうなるのか?

はっきり行って親方BIGはビタ押し時ぐらいしかまともなチャンスは無いような気が(爆)

Vfsh0009_2「ジャキーン!!!」
鳴りました、おまけに

これでしばらくはドンゲーが続けれそうです。

金だとやはり期待してしまいますよね~。

さて、上手くまたBIGが引けると良いのですが。

ちなみにこれ以上BIGを引いても、画面上のメダル?は増えないんですね。もっとたくさん並ぶのかと思いましたが。

まあ既に10個も並んでますからね、滅多にこんな状態になるとは思えませんし(爆)

Vfsh0014
続いて翌日もBIGを3回程引き、全て親方BIG→ジャキーンというミラクルを起こす。

まだまだ続くであろうドンゲーに、つい写真を撮るのを忘れる(爆)

これが最後に撮ったBIG写真。

この後もBIG中一枚からジャキーン→紅白枠→三尺、7、三尺ビタで再びジャキーン→金枠に。とか言うパターンもあったんですが。

Vfsh0017 そして最後に撮った一枚。

この後ドンゲー61発目でついにナビがなくなり、チェリーを引いて終了。

過去最高ドンゲー61発と言う記録が出来ました。

獲得枚数はおおよそですが一撃5000枚くらいでしょうか?

ドンゲー中も獲得枚数が表示されれば良かったんですけどね~。

もしかしたら99発超えるんじゃね?とか思ってたんですが(爆)
Vfsh0016
頑張りました、ドンちゃん。多分これ以上の記録は無理かと。だって消化に三日かかってるし(核爆)

さすがに家スロでは打てば打つほど少し複雑な気持ちに(爆)

しかしこれは不要機を外して、メダルでやればもっと面白かったかも。

ドンゲー中にも結構モリモリ増えたりしてたので、実際どれくらい出たのか見てみたかったですね~。

途中で何回メダルを補充しないといけなかったことやら(爆)

Vfsh0019 (=´Д`=)

日増しに増えていく(核爆)

さすがに冬月verは勘弁してください(爆)

これなら綾波も缶コーヒー持ってるverにした方が良さげかなぁ。でもなんかどうみても缶コーヒーのおまけのような感じに(核爆)

やはり次は「らき☆すた」verか(爆)
しかし良い素材がない・・・。

では今日はこの辺で。

|

« 全回転!! | トップページ | AM!! »

コメント

forestinさんへ

どもっす、アスカじゃなくて綾波ですかそうですか(爆)
多分うちのブログを読んでくれてる方はアスカ派の方が多いはず・・ハズ・・。

・・・謹んでメールします(爆)

投稿: izumi | 2008/10/15 07時19分

こんばんは!

レイタンのライターいいですね(*´Д`)
何故か我が家にはアスカのモバイルステッカー未開封がありますが(ぇ
呑み仲間でいつもお世話になってるパチ屋さんの裏方さんから頂いたんですがw

もし宜しければ郵送しますが(ぉぃ
PCメール晒しときましたので、宜しければメール下さいww

投稿: forestin | 2008/10/14 23時53分

バリットくんへ

ども~、さすがに60発は疲れました。これがホールで朝一からとかだったら疲れもなんのそのなんでしょうが(爆)一撃5000枚ですからね~。

ライターは綾波コーヒーverも作成しました。ライターがなくなったので、わざわざタバコ買いに行きましたよ(核爆)

ジュンさんへ

どもっす~、やはりらき☆すたverは作りたいんですが、良い素材が・・このエヴァのカードはプラカードなんで光沢もあって、丁度バックも銀色なんで、ぴったりだったんですよね~。

さとっCさんへ

ども~お久しぶりです~。
最近更新がなかったので気になっていたのですが、規模縮小ですか・・残念です。んが、その規模縮小の理由が何かビックリな出来事でもありそうな感じなのは気のせいでしょうか?(爆)

とりあえず、その他諸々もありますので、PCの方にメールしました( ´∀`)ノシ

投稿: izumi | 2008/10/14 07時27分

(・ω・)ノどうもご無沙汰ちゃんのさとっCです。
約3ヶ月ぶりにブログ更新してみました。
よかったらドゾー

そして残念ながら家スロ家パチを大幅規模縮小することになりました。
何台か残してあとは放出&処分となります。
何か希望機種がありましたら直メールしてくださいねー

投稿: さとっC | 2008/10/13 17時36分

赤ドンは未だボーナス引いた事無し(爆)
あまり打たないからでもありますが、一度は経験してみたかったかな。<ドンゲー連

ライターイイ出来ですね。
タバコは吸わないのですがこれなら欲しいかも。

後はやっぱりらき☆すたVerしか(爆)

投稿: ジュン | 2008/10/12 18時13分

ドンゲー60発って凄いですねー。
かなり値段も落ちてきたので、赤ドン導入しよかなって思ってます。

ミサトさんもステキです。
僕的にアスカ>ミサト>レイの順番ですから。

あと、ライター出てきたんですが、ちょっとタイプが違うみたいで四隅がビス留めなんですよ。
で、なぜかビスが1個無くなってました・・・orz

投稿: バリットくん | 2008/10/11 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全回転!! | トップページ | AM!! »